Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/21 /03:28
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ボスまわれまわれ大会!! 
2007/10/21 /03:28
さて、やって参りました!
更新のお時間ですwwwww

今回登場するボスは、
こいつらだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

楓城天守閣最上階 →殿
楓城忍耐前     →武者
ジャクム祭壇    →ジャクム
ギルクエ最奥    →ネクロマンサー

えー、なおSSの出演には、
殿様と武者様からオファーがありましたので、
出てもらいましたが。。。(おぃおい!!ただSS取ってないだけだろ!!!!

;w;

コホン


まぁ気を取り直して
20071021024957.jpg

まぁこんなやり取りをしたのですが(したのかな?

当然、お殿様の逆鱗に触れまして。。。

結果





即死orz




20071021025004.jpg

えー
はっきりとは、見てませんが、15k食らいました。。。
14kHPあるのに、瞬殺とはやるなぁ@w@;

あと、どうやら、歯向かわなければ攻撃してきませんwwww
「殿!!!!!!ご乱心でござりまするぅ;;;;;」


ってことで、お膝元の武者様にご対面w
20071021025013.jpg

無事撃破wwww

へへへ、吸わせていただいたのです。。。(まぁ昔はうまかったなw
今じゃ、サクあり3%って





泣いていいですか?














まぁーそんなこんなで金曜日7時からのジャクム戦
投げで参加してきましたw
無事撃破wwwwwwwwwwww
んでもって装備ドロしか、SS取れませんでしたが↓
こちらです@w@b
20071021025134.jpg

全部自分の物だったらどんなにいいことか。。。

でも、一体撃破で10m近いメルが入ると
うまいなぁ  

つうか、固定でもそろそろ、常に撃破と行きたいとこですが。。。
DKなのに、すいません;w;
死にました。。。


PTの皆ごめん@w@;ザコはきつい。。火力あげたいな(ボソッ




そうそう、しめっぽくなってしまったんですが、
土曜日恒例ギルクエ!!!!!!!



僕の在籍ギルドでは、できなかったので、
前からオファーがありました「りゅう」のギルドで
サブでお邪魔しましたww

その名も
「ティァラ」
20071021024941.jpg

皆いい子たちばっかでしたよwしかもサブで当分居座ることに@w@;
いいのかな?いいよね?

モゥ決めたもん!!!!!!

えと、まだネクロ倒すとこまでいけませんでしたが、

うちのギルドで噂になっておました
水路落ち!!!!!!!

なんとなんとなんと。。。

落ちませんでした♪
要するに僕は、副マスでなかったら良いのかなっとwwwww
いっっっっっっぽ前進!!!!!!!!!!!!


あ、そそ、ここで、改めまして

ぽんこつ機械
:3次の斬賊目指してます!!皆さん一緒に強くなりましょー
というより、楽しむぜぇ!!!!!!!!!!!

今後ともよろしゅう<(。_。)>
あとは、
特技:迷路は完璧です、デビクエ初心者です、
あとあと、ギルクエ好きです、
えとえと、忍耐最近はまってます、
なんとなく、強くなりたいです。。。

血ダガ装備してぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!

ぐらいかなw自己紹介@w@

v@w@v←バルタン星人




と、そんなこんなでサブのレベUP!
20071021024912.jpg

20071021024927.jpg

はなsありがとぉーーーwwwww
無事レベあがりましたwwその他冬s手伝ってくれてありがとぉーw

最後に
コメント返信
最近めっきり更新さぼりだしましたが、皆さん!
僕を見捨てないでぇ;;;;;;;;

>>りゅう
土曜日、お招きありがとぉーw
説明下手だったけど、
ギルクエ、ティァラの方でできるようになるまでは、
お世話になりますwwwwww

そそ、強化は、運ないんだろね、その後、30%7連ミスw
のらないよぉーノw;

結婚式はよろしゅうwwwww


>>ハル
これからもメイン+サブちんでお世話になりますww
楽しいSS取るの協力してくれて、感謝感謝ですぞwwwwwwww

@2日で結婚式だねww楽しみぃ~~~♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.10.21 (10:09) xx URL xx EDIT
殿様にかわいがってもらうなんて、なんて光栄なことでしょうww
ジャクムはわたしも落ちたし、残念でした><
でもでも、ギルクエは落ちない方法が見つかりそうでよかったね(o^-')b グッ!
廃なぽんこつさんだから、サブくんもあっという間に3次4次しちゃいそうですな( ̄ー☆
シルフィ
2007.10.21 (14:11) xx URL xx EDIT
おっとぽんsのブログハケーーーン!!
ちょくちょく見にくるのでよろっすw
早く復活したいなぁ;;
ジャクム&ビサスまたいこうねぇ♪
りゅ 姫
2007.10.22 (08:00) xx URL xx EDIT
ぉおwかわぃくSS写ってるじゃまいか(ぇ
まぁ、ギルクエさんくすw★
うちのギルはみんな、プラム生まれのプラム育ち(初心者)なので色々アドバイスしてくれると皆も勉強になるわ。これからもぽん機械でギルド仲良くしまそうw
シルフィ
2007.10.22 (10:14) xx URL xx EDIT
忘れたw
連レスすまそ@@;

よかったらリンクよろろ~w
はな
2007.10.23 (02:14) xx URL xx EDIT
 ぽんs、いつも有難う^^
殆どぽんsからのお借り物で感謝していたのに、またまたカルスタン^^
 懐かしいなぁと頬ずりしたい位^^
 一気に前のレベ追い越しますから、殿様見学連れて行ってねぇ~♪
 
可愛く撮ってくれてありがとぉ~


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/9-02b46fca












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
