Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/18 /23:22
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


モゥ~強化なんて~しないなんて~言わないよ~~~ぜ~~たい(槙原 
2007/10/18 /23:22
強化第二弾!!!!!!!!!
といわんばかりに成功かと皆さん思ったでしょーーー♪

はぃ~~、逆ですwww
まずはこれから~~!!!!
20071018225233.jpg

まぁ・・・前回の記事から調子に乗っていた
ボクはスキー板強化に乗り出したのです!!!!!!!!!!

まずは60%槍書のらず。。。
続いて~闇れ!!と思い乗せた30%槍書のらず。。。
どんどん行くよぉー、30%防御書何枚も使い闇、残るという状況
をつくり、いざ!参らん!!!!!!!
30%槍書のらず~;w;
ここまで来たら、後には引けません!!!!!!!!!!!!!!!!
次こそ乗るだろぉー('◇'*)
で、30%槍書→闇;w;

最近いい感じだったからなぁ。。。でも、これはひどい;;;;;;

30mのスキー板じっくりぽっくりと闇られましたぁwチーン


ですがぁ、スキー板次こそはと意気込み買い~~~!!!!!
20071018225224.jpg

↑こっちはもちろん、まだ強化しません;w;こわいこわい闇怖い。。。
ガクガク(((((´;ω;`)))))))))ブルブル


続いて~、武器の強化に飽き足らず、数日前から自己の強化!
4次の皆様はお気づきでしょ~♪
そうです!!!!!!!!



MB強化!!!!!!!!!!!!!!!!!バン



こないだMB戦歴書きました。。。
6戦2勝←これ間違いでしたwwww

改めて
6戦1勝!!!!!!!!!!!ラッシュ20のみ;w;

で、いい感じのLvになったので、ラッシュ30とバサク20を意気込んで
自己投資!

結果
11戦2勝(内訳ラッシュ20とバサク20のみ;;;;;

これだけのらないのもある意味拍手もんでしょwwwww
皆一番↓の拍手ボタン  ポチっとな(≧∇≦)b

でもでもで~~もそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!
バサク20のすごさとくと見よ♪
20071018225207.jpg

10k近くを3発♪♪♪

なんて頼もしいスキル バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ですが、バサク10の頃は少しでも気を抜くと逝ってました。。。

でも、今は違うのです!!!!!!!!!!!

強い、鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボス戦じゃ使えないのが。。。たまに傷(うふふ


ワルメン前の空き時間にSSパシャリ
20071018225148.jpg

Aレイに打ち抜かれてます;w;


あと、マガティア?噂の新MAP行ってきましたw

20071018225159.jpg

FF7を思い出すのは僕だけ('◇'*)


最後に報告!!!!!!!!
ジャラジャラジャ~~~~ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルと結婚致しますぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぅほとんどの方には招待状送りますたv@w@v

日程は10月23日(火)8時半からのDT明けの9時40分あたりに
予定してます!

一応前日にも、言いますが。。。こっちにも書いてるので、
時間がありましたら、僕らのためにも、参加のほどよろよろ~~~♪

コメント返信
ここまで読まれた皆様ありがとぉございます<(。_。)>

最近風邪気味なので、今回は、お休みさせていただきます。。。。
でも、次回からはちゃんとしますので、見た方はコメントよろ@w@bbb
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
★りゅ 姫★
2007.10.19 (01:56) xx URL xx EDIT
一番げっちゅb
ついに結婚かwpoe^q^
招待状きたよw予定入れないようにしとくねw
まぁまぁ、強化は楽しいよねwb
まぁあたしは強化運ないんでできあがったのを買ってるけど。自分でやったものはほんと強化成功すると感動するb
2007.10.20 (14:34) xx URL xx EDIT
強化のことはわからないけど、りゅうの言うとおり、「運」だよね^^;
まぁ、他で楽しくやろうね(o^-')b

Aレイのss、v(*'-^*)-☆ ok!!
今度はあなたのハートを狙い撃ちw
・・・なんちって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ(ぁふぉ




トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/8-efa695c7












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
