Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/04/08 /14:24
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ホンテ撃破!! 
2008/04/08 /14:24
4月7日(月)ぷらむ鯖8CHリプレ9時半集合のホンテ討伐隊


明けて8日の2時に撃破!!!!
ホンテ撃破


はい、↑のSS、なにやってんのってtこでしょうか??w

集団誘惑中に、ふにゃ一人で撃破とか、笑えますpwq

ホンテ集団誘惑

実際はこーーーんな感じで歩いてました^^;

そして!!!!

わかりにくいでしょうし、こちらぁ!!
ホンテ本体全体像

ホンテの全体像もここに!
えーと、接触確認してきたので、それも含め、次回また攻略のUPしときます><;


つづいてーーーーードロ!!!!!
まぁ今回、撃破PTにいれただけでも、めっけもんなので、バサク30でれば、
抽選参加しよかと思ってたら・・・・






でてねぇーーーーーーーーーーーー!!!


ふむ(´・ω・`)




MH20の11人の抽選に加わり・・・

結果は!!








これ↓
MH20ですw

きましたぁーーーー!



応援してくれた方、ホンテ終わりに、おめおつって声かけてくれた方ほんきでありがとうございます!
そしてなにより、この強いホンテを倒せたPTの皆ありがとーーーwwwwwwwww

これからも呼ばれる限り参加していくので、
しょっぼぃDKですが、よろしくぅ!!!!!!


続きにコメ返(A’前回と今回たまった分かきますのでここみてねw
ダメ測定コメ返
>>ねごさん
十分強くなってるでしょ♪あせらず、でも、ノルマなんか決めてあげるとけっこうすんすんあがったり
強化なんて、メルあればできるので、時間かけないとあがらないレベを伸ばす方が
一番の強さですよ♪
僕はそう思いますw

>>春
ちげぇよ!!ヘネじゃねぇpwqヘネ狩場のデンデンでちんだの(A’←いわせるなーーーーい!

月の海コメ返
>>せーらs
もちろんですとも~♪
こちらこそなのですよ~wwww

と、まぁお世話?した気がしないんですが、でも、お役にたてたことがあったなら、ほんと幸いですw

>>春
ですよねぇーwww
先にぬけちゃってるし・・・さらにほめてるし^^;

でも、月の海最高のギルドだったよね♪ほんとずっと一緒いたかったけど・・・
まぁあの時を振り返るのは、やめとこ^^;

まだまだ関係は続くし!!もっと大いなるボスだっているんだし、力を合わせて頑張りましょうww

更新ノwqのコメ返
>>いちごs

そぅあなたですよ!!!!!
毎回いいボケしてくれる、てか笑いすぎてお腹いたいっすよ^^;

これからもそのネタ提供よろしくですー(A’

ホンテ戦のコメ返
>>ねごさん
ぅんぅん、嫁さんと狩ってるとおちつくよねー♪
10%デスペナは、まじでどんまいですpwq

ねごさん強くなるの期待してますよー(ニヤニヤ

>>シル
バグかいな?wはっきりみたんだおね(A’紫文字で40kを;;
でも、カンストが30kとかでそれ以上の攻撃喰らうと即死らしいからスキルいかん関わらずね・・

なので、即死はかわらずかいな^^;

>>ジジs
↑のかんじらしいです><;なので即死はまぬがれそうにないですね・・・;;
しっぽは、耐えること考えるより、まず、近距離PTは生き残ることを優先で考えた方がいいですよ♪
近距離PTに入ったなら、10人は残ってほしいところですが、毎回、合流の時に、1PT分の6人しか残ってないこと多いので、まずは、足に攻撃して、他の部位からの攻撃で死なないようにすること
これが大事でしょうかww

ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
kindi
おつかれちゃーん
2008.04.08 (16:48) xx URL xx EDIT
体調悪い中、4時間近い死闘おつかれさま!!
うち羽でおちちゃって、ほんっとに悔しい(ノд<。)゜。
次回ゎ墓るか撃破のどちらかで!!
MH20&単発42kおめでとwふたりとも昨日ゎ興奮しすぎたネ^ー^)人(^ー^
ユイイチ
2008.04.09 (01:58) xx URL xx EDIT
ホンテ撃破おめでとうですブイ V(=^‥^=)v ブイ
D武器もドロるみたいで@w@;
他鯖では1時間で撃破してるみたいなのでそれを超えてくださいねb
最終的にはソロで・・・・特攻ヨロbb(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっち
2008.04.09 (09:52) xx URL xx EDIT
初コメです、先日はありがとうございました!
ぽんこつさんのPT入れたのでHB切れはまったくありませんでした、MH20おめです!抽選途中参加だったので、あれバーサク30かと思ってました('A
また、ご一緒できたらMH20の恩恵受けさせてください!!
ねご
おめでとー^^
2008.04.09 (11:22) xx URL xx EDIT
現場に居なかったけどまたそのうちに行けたらですわんb
MH20も貼れてえがったえがった^^
せーら
2008.04.10 (20:59) xx URL xx EDIT
ホンテ撃破おめでとうございます(≧∇≦)
そしてMH20!!おめ~><!!!
すご過ぎてもう言葉がでてきませんwww
2008.04.10 (22:56) xx URL xx EDIT
ホンテ初撃破おめっとぉ(⌒∇⌒)
いつかはやるでしょとは思ってたけど、
早かったねぇ(o^-')b
それと、MH20もやったね☆
ただ・・・
体調悪い時は、無理しないでね;;
ゆああ
2008.04.18 (13:27) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございました。
うちもがんばります;;


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/64-114ea568












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
