Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/31 /17:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ギルド「月の海」! 
2008/03/31 /17:18
あ、連続投稿申し訳ないです(A'ネタがありすぎるが。。。まとめるのがヘタで
まったくもって、筆が進まない僕へ



ガンバレ(A'


それでは、いってみましょーww

以前参加してた月海!(通称)
リンクしてる皆のところでは、続々と、記事がUPしてる中ぼくはというと・・・・

ふぅーやる気はあるがかけず、

まじで泣いて、なごりおしくて、それでも、ブログに書くというのは、
一つの締め!のような気がして。。。
だから書かないと!!!と思って書くのは、やっぱ失礼であるし、ってことで
ごちゃごちゃ考えながら
今日は書く気になれたb


ってことで、3月23日(日)

この日月の海解散しました。

再三さんし?←字わかんあいpq

まぁ、僕のぷらむ鯖での初ギルド及び、私の素を作ってくれたのではなかろうか
ギルド+ギルドのありかたや、友との付き合いなどなど・・・


まぁ多くのこと学んだ学び舎


ギルマスのかすみsや、友のイマsけんた、せーらsジジsはるや、はなsエグsにマロsぷにs
セグs(世界k)、チシャや、チュンにノルザsユイsんーこれあげてったらきりがないな(A’

また月海とのギルド付き合いが多い美しき花や、洋雷電改めおだずもっこの皆、また愁色や・・・?
ネオsのネオマックやシルたんのら・・・なんとか・・スペイン語で家族?や僕の中では、黒の組織だっけ?りゅうのとこもだなw

まぁ、鯖の中での知り合いは無数に増えた♪

あげてもあげても、どんどんふくらむ
和!!和!!!和!!!!


ありがとぉwかけがえのない友ができた月の海での最後盛大に祝えてうれしかった♪

主催してくれたはなsやマロs日程あわせ大変だったでしょ;;

それもこれも、皆の笑顔で堪忍してってとこでしょうかww

それでは、SS
月海解散式

名前なんて隠しません!

皆さらすからーw
ネクロ戦の生贄(A’ネオsありがと♪
月海ラストバトル1


ネクロ戦直前
月海ラストバトル2



これまた、ギルドクエストでは、何度もないた、月の海の最後らしく、ネクロ結局倒せませんでした^^;

ですが、これもまた、一興ですよ♪逆に印象のこりますよwwww

ほんとの最後のSS

月海ほんとの最後1




2008年3月23日(日)メイプルストーリーInぷらむ鯖
月の海終幕
スポンサーサイト
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
せーら
2008.03.31 (19:40) xx URL xx EDIT
月の海の解散式、楽しかったですね(≧∇≦)
寂しい気持ちもあるけど、こうやってみんなで
わいわい集って解散式ができたこと、感謝してます☆
右も左も分からないような時にギルドに入れてもらって
いろいろ教えてもらい、ぽんsにもたくさんお世話になりました><
本当、ありがとうございました!!!!!
ギルは解散しても、これからもよろしくなのです-(^ー'*)b
2008.04.01 (03:21) xx URL xx EDIT
盛大な解散式でしたw
これも、みんなが仲良しだったからできることb
そして、これからもその関係は続くはずw
先に脱退しておきながら言うのもなんですが、
本当にいいギルドで、そこに拾われたわたしは
めちゃくちゃラッキーでしたww
副マスさん、解散式の主催者さん、お疲れ様でしたw
解散しても、みなさんにはまだまだお世話になりますよ♪



トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/62-6a85156b












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
