Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/31 /16:51
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ダメ測定! 
2008/03/31 /16:51
なんか、朝からぷらむ鯖つながんないですねぇーpq

復旧待ち遠しいです。。。

まぁ、その間にけやきのキャラ67レベにしてきたのは内緒(A'
あとちっとで3次なので、ハミにだけはしてあげたいとこですww

まぁ、復旧時間も暇なのでたまりにたまったネタを消化しておこうかと思い、
手がおもむくままに書き綴っているしだいです>w<;

さて、今回は、親友のぼうcと、ヘネシス狩場にて、ダメ測定してきた結果を公表しようかと
思います!!

これの話の始めは。。。。

ぼうcの明鏡クエの始まりにて、彼が、牛k狩ってるとこに、サブっ娘のチャラで乗り込んだ時のことですわww
30kへの道暴風編

んーどうやら、ファイルのアップロードの鯖も停止してるんでしょうか?

画像がうまく表示できてませんが、また書き直しますねww←直り次第ね(A'

まぁ↑のSSで、みてもわかるように、モタで30kでるかって遊んでたのです♪
んで、デンデンなら出ると考えようってことでこのときはお開き。。。


それからー・・・


3日ぐらいでしょうか?メンテ終わったぐらいで、ふたりでMTSの話もしながらヘネ狩場に強襲!

ダメのやつみえにくいですが。。。

続きに結果報告♪

んじゃ、ぼうcからいこうかぁーw
ぼうc30k

まずは、モータルで30kでましたぁbb

つづいてーーーーーー
レイフ
ぼうcレイフ細大ダメ


こちらも、21kとすさまじい値がでてますねぇ@w@;




んじゃ、僕の方もバスターで



小僧40k

はい、出ましたww

単発40k@w@

もし、仮に、SE30かかって、バスター3発にかかったら最大120k@@

骨1発ですね(A'



たまらん><;


サクリの方も↓にw
サクリダメ



まぁ、強いかわかんないですけどね(A'ぼうcはさすがといったっところです;;



と、ここでもっいっこすごいドロップbbb
真剣死w

オメ(A'


てか、ネタと思った皆さん!!!ガチ死ですb
ドマァ;;
とかじゃなくて、



オメ♪




と祝福してください>。<;


ガチへこむですよpwq
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ねご
すごい威力だぬ^^
2008.03.31 (19:44) xx URL xx EDIT
おいらの武器の弱さをADC20まででカバーして
両手コマ80k片手コマ70k
両手ブラン22k×3×2、片手ブラン20k×3×2と・・うまいこと行けばいいのですが、まだまだコンスタントには出ないです;;
レべル上げて強くもしたいっすb
2008.04.01 (03:10) xx URL xx EDIT
墓おめぇ^^
てか、ヘネで浮いてるように見えるけど、
気のせいかなぁ(’


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/61-0819980a












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
