Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/15 /18:26
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(6) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


怒濤の3日間!!!!!!!!! 
2007/10/15 /18:26
数日・・・更新サボりましたノw;
いやぁ~忙しかった。。。

金曜~日曜ダイジェストでお送りします@w@;
金曜はジャクム戦でした。。
ぷらむ鯖では、7時から募集してくれる方がいるので、
まずはそちらにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、10時50分から固定でのジャクム戦wwww

結果


①戦目、②戦目ともに。。3ゲージ半分撤退;w;
しかもSSとりましたが。。取れてませんでした(ツールセットせず。。

続いて土曜日ー♪
イマsせーらsカポの結婚式参加しましたwww
人いぱい@w@;
20071015174657.jpg

真ん中はがっつりキープ♪

つぎに、ひめcりんごsたちの結婚式にもwwww
20071015174716.jpg


2カポとも、幸せそうでしたぁ(≧∇≦)b

末永くお幸せに♪♪♪
僕らの結婚式はいつになることやら・・・

みなさーん、参加してくださいwwwww必ず結婚します。

その後ですが、土曜日夜!?
恒例のギルクエーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

とはしゃいでいますが。。。。
イマsに言われるまですっかり忘れておりました@w@;
最近、ギルクエ、ネクロまで進めなくて、モチベ下がってたんだなぁ。。
と・・・


で、前回メンテ以降、「月の海」のギル員の方で、
ネクロまで撃破したという話を聞いたので。。。

もっかい試しに行ってきやしたぁ!!!!!!!
とここで、問題が。。。(6人集まらずー;w;

で、拡声器で募集しましたww
火力1名、Lv30以下の方1名wwwwww

で、ですね、内緒こないかと思っていたのですが。。。。

なんと!!なんと!!!!!!!!!!!

4名☆☆☆
直接つながりなかったんですが。。。ジャクムで一緒に戦ったことがある
渋s天sと、サブで参加してもらった晶s+またギルド抜けてまでかけつけてくれた、ハールーさんwwwww

ほんとに助かりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、結果的に。。。
水路副マス(ボク)落ちのギルクエ進行できず。。;w;

あー
もぅいやや!!!!!!!!!!!
となったのですが。。

天sたちに色々試行錯誤でギルクエ進行できるようになったよぉーww
と聞いたので、今後も続けていきます!!!!!!

「月の海」で、ギルクエしたぁ~~~いwww
ギルドの皆さんも、最後まで進めなくて参加するのが、
おっくうかもしれませんが。。。。

どうかご協力を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えと、続いて日曜
あっしリアで飲み会ありまして、夜はInしておらず。。。
ってことで、本日月曜!!!!!遊んできまーすwwwww


そそ、忘れておりました。。。気づく奴はいると思い
ラストSS
>>20071015174705.jpg

なにげに気にいってる♪♪♪

コメント返信
ブログ訪れて頂いてありがとうございます!!!!!!!!

>>ハル
そういってもらえるとありがたいww
玉砕いいじゃないwwwやらずに諦めるぐらいなら、
経験するための玉砕だ!!!!

>>せーらs
幸せにしますよぉーwwww

まだ婚約ですが。。。必ず結婚しまーすw(≧∇≦)b

>>イマs
笑ってもらえて助かった;w;

載せて誰もが、スルーになるのは。。。ネタがねぇのに!!!!

笑いが取れない道化師になるじゃまいか@w@;
道化師でもねぇ。。

>>進
wwwww
容易に想像つくのが、進らしさかww

アーサーsと末永く幸せに(≧∇≦)b
こっちのサブが進に並びましたwwww

今後ともよろよろ♪
スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.10.15 (19:22) xx URL xx EDIT
結婚式に呼ばれていくのって、いいねぇww
自分もハッピーになれるしねw

ギルクエは、ほんと残念><
いろいろ試して、ぜぇったい撃破しよーね!!

あと、あの包帯SS・・・
聞いてないんですけど・・・


★りゅ 姫★
2007.10.16 (08:15) xx URL xx EDIT
ギルクエあたしもすぐ落とされるんだけど直ったのかな・・・
てか、うちのギル、ギルクエほぼ初心者なので今度ぽんちゃんとふゅw手伝ってwあたしは29レベサブで参加するわ^^
ひめ
2007.10.16 (19:33) xx URL xx EDIT
結婚式きてくれてありがとです♪
ぽんs達の結婚式にも絶対よんでね(≧∀≦)

包帯SS吹きましたwwwwwwww
せーら
2007.10.17 (07:48) xx URL xx EDIT
結婚式きてくれて、ありがとうございました♪
ぽんs冬sの結婚式も、楽しみにしています(≧∇≦)

包帯って@@!棺背負ってるし、ミイラ!?

ジークリオン
2007.10.17 (11:08) xx URL xx EDIT
ギルクエ、こないだお手伝い行ったけどなんなくクリアできたような?
ダメな人とOKな人がいるのかな??? 謎だね。

もし入り用なら、レベル28のサブで行きます。
まぁ、、、りゅ姫よりは早く忍耐こなせるはずw
はな
2007.10.17 (13:45) xx URL xx EDIT
こんちゃ~♪
結婚式ラッシュですが…いつですか~?
まだぽんs達の招待状来ないのよね;;
もしや…私を忘れちゃった;;

カキコしなくてもチェックに毎日来なくては^^


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/6-65b9ab93












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
