Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/25 /08:03
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


168,69(2) 
2008/03/25 /08:03
すぐ、かくつもりが、まtまた、土日の興奮する日程により中断@@;
3部構成にするつもりでしたが、ネタがあまりにも多く。。。(今回長いよ・3・
かなーーり、さかのぼっての、先週のボス戦のSS
いわずとしれたジャクム!!!!
ジャクム4


続いてこの日ジャクム√いただきましたぁww
ジャクムルート


と、これは、最近いつもUpするので、見てくださってる方には、またか・3・とさせてしまそうpq
なので!!!!

おひさしぶーーりに
ワルメンたん♪(ラブリー
ワルメン奇妙1

この表情すごく呆けてますね(A'

なんとこの日のワルメン異常でしたぁ。。。。
ワルメンのHP半分切ったあたりから、まったくのNo攻撃!!!!!!

これと同じ体験した方いますぅ???????
状況としては、
朝の5時、9Ch→ワルメン、人が入って出た時までは、いつもどおり攻撃してました。
んで、その後完全停止
15分後、まったく薬へらないまま、終了。(この時点でDKにはむりですpwqソロでも30分かかる

鯖の調子が悪いのかなって思ったんですけど。。。あまりにも変な体験だったので、情報もとむ!


ところかわって
ビサスー
ビサス対策3


ビサス対策1

このSSで僕がどこでソロってるかわかるかなぁ??w
って、感じでDKなりにそこそこ薬減らせて、効率いい場所探していたのですが。。。。

ここで戦った場合、ラッシュでちょこちょこ移動させたにも関わらず、最速ソロ25分!
あ、遅いって???@@;仕方ないのです;;そんなに火力はでません;;
この位置での戦闘だと、2回分含めてチーズ800買っていき残りが150
マナエリは300消費といったところですwww(どうなんだろ?ガイたんちみのソロの薬をおせーてー
まぁ、赤字ですが、エリクサーとpエリのために行くようなもんなので、遊びながらふらふらっとw

結局当初の左の↑の台が一番よさげですねぇww爆弾がちとみにくいのが難点でしょうか@@;

今度、ビサス攻略?なんて書くのもおもしろいかもwww(今更?ですかorz

姉御ー狩り2

さぁさぁ、先週のボスの最後をしめくくるのはこいつだぁ!!!!(姐さん!!!!?
そんなこんなでジベタリオン(ジークsみたい・3・
ぶっちゃけアクエリオン?エヴァンゲリオン?からの引用ですな。。
地べたを這いずる者=ジベタリオン

まぁ、驚くほどの速さのビンタに耐えれれば、だいぶ浮き浮きの地べた族
楽しいです>w<

と、先週のBoss戦以上かなーw
は∑
武者でコンプじゃんpwq         残念!!!!!!!!!!!


続きに、心ときめくなごやか会話♪
ははは@w@

嫁には
出さん!!!!!!!!!!!


はる(ペット)


うちのギル員の凛さんと骨狩りおわりのまったりTimeにはるが浮気をpwq
ぽんちゃん:はるわしのペットなのだから、わしだけ見ときゃいいpwq

はる:お婿サーーーン!!!!

ぽんちゃん:∑。。。種族がちがくても愛が(ry

はる:ぺんぺーーーん♪

ぽんちゃん:あれ?会話にはいってない??まさかね・3・

はる:・・・

こんなやり取り?一方通行の愛で(A'

あ@@
凛s@2だねwww4次したらじゃこーーむwwwwwwwがまってるZE!

ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2008.03.25 (16:33) xx URL xx EDIT
はるちゃん=♀
ぺんぺん=♂
だったの??
わたしには、女の子同士のひそひそ話しに見えるw
ぺんぺん「おたくのご主人どぉ?」
はる「えさはくれないし、ぺっと使いが荒くて
   大変なのぉ;;」
ぺんぺん「うちのご主人もおとなしそうだけど、
   廃狩りが多くて困ってるのぉ><」
なんてね♪

シルフィ
2008.03.25 (21:17) xx URL xx EDIT
ビサの薬かー。
そこまで変わらんかもねんw

普段チーズ400個マナエリ400個持ってるんだけど、
ビサ2回行くとチーズが気持ち(10個~20個ぐらい)足らなくて最後ちょっとだけ乳使うぐらい。足りるときもあるかなw
マナエリは無くなるとやばいけど少し余るぐらいだから平気。

時間は1回12~3分ですがね(’
ねご
2008.03.26 (09:29) xx URL xx EDIT
時間かかった時は同じようなもんです。
ピンクのクルクルが5個点燈すれば、ガイsくらいになるでせう^^
150なりますたw
小僧改めばけつ・3・
2008.03.26 (14:06) xx URL xx EDIT
>>春
だってだって!!!
凛sがちゅーしとるとかいうもんですからぁ!!!
はる=♀
ぺんぺん=♂でそ?@@

そんなにしつけいあ、拷問してますかぁ??はるに@w@;

>>シルたん
ふむふむ

やっぱ撃破時間で薬の量はかなーーーーーり差があるみたいだのぉーpwq

だって↑の2回おわってでしょ??@@
俺の場合、2回でチーズ650のマナエリ300だもん;;

撃破時間左の台だと、最速20分いけたぁ・・・それでもおせぇなー

>>ねごs
やっぱガイたんもねごさんも英雄なんですなぁpwq

ブランってせこいです。。。3体の2発でそ><;
ジャクムでも√いただくのはむりっぽそうですねぇ;;

おぉwwwwwww
150でつかぁwwwwwwwwwwwwwwwww

パッチ明けにぜひさけばさせていただきますわ♪
管理人のみ閲覧できます
2008.03.26 (19:32) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/59-440cc6b2












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
