Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/21 /06:35
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


168,69!! 
2008/03/21 /06:35
いやぁー、さぼりすぎましたぁpwq
もぅ1週間も更新してなかったなんて∑
けっこう、書いてたつもりだったんですが。。。

ってことでSSぅPしてたら、1○枚に(A'
ふふふー@@

今日は金曜日ですが!!!これから3日間で3部作♪
いきます>w<

第1部ぽんレベぅp編
168小僧


169小僧

168,169となりました!!!!!

@1で堂々の170!!!!!!!



皆、170なったら叫びよろー(A'←ずうずうしいねぇpwq


これ結構あきできそうなので。。



!!




!?



ぽんとはる1

狩りの間のひと休憩♪
春これからもよろしゅ~~~~~♪

あ!!
2回分もコメント返信し忘れたので続きに今回は続きにコメ返!!!!
コメント返信
167!!のコメ返
>>ねごさん
おぉ150ですかぁー@@
会ったのが130付近だったでしょうか><時間がたつの、はやいなぁw

チート対策!?
まぁこれってネクソン側から、対策しようがないかと思いますよ@@;狩場にいる分ですがね。。
GMが、常駐してるわけじゃないのでpwq

だから、これって中の人間の心がけじゃないでしょうか?
僕は、チート者みつけたら必ずSS取って升報告するようにしてます
そのSSからネクソン側も次のメンテで対策をとってくるでしょう
そうやって、升を見つけたら騒ぐのじゃなくて、しらみつぶしにBANしていく

これが一番大事なような気がします
皆がこれを行うことで、迅速にチート者を減らすことができるでしょー
実際、増える一方なので、ソフトが配布されてるのかな?
ってことで中側からも、対策していくことでぷらむ鯖がよりよい環境になれば♪と思います。

>>ぼうc
ジャクムは、最近こんなかんじだぁー。。

どんまーいpwq
ジャクムでさ、3ゲージからザコ増えるじゃん?
√に興味ないなら、ザコ処理メインで行くのもありじゃないかと思うんだけど、どう??
面白くはないけど、生き残るのはできそう><

レインで、モータル発動しないしね(A'今度やる機会あれば試してみてb

>>かぴ子
ふむ、大変だったねぇpwq
よくそんな状態でジャクムするよ!!!!?
でも、ありがとぉー♪あの時までかぴたんいたから、3ゲージ残り楽かったよーww
これからもよろろーw

レベ追いつくの諦めたか・3・ふぅー
抜かれず、ほっとした反動で、最近狩るのがおっくうに(A'それでも狩場こもってんけどね><

>>春
ありがとぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャクムもおつかれさんですね(A'

春が聖魔してくれたら、ほんとに助かります>Щ<b
また誘うから!!!!(いつものようにw
あ、春も162おめっとーwwwいつも一緒にいてね♪♪♪春も目標@1にゃーwww
一緒にいくでろん!!

あ!?
今日のサクチケ切れてた件、普通にわろた(A' 経験値興味なくても、ちこっとぐらいみときんさい!!!

風邪か!?のコメ返
>>チサ←チシャってうつのだるぃー@@「チサ」でもおk??

風邪ね~~~、馬鹿ねぇ~~~~。。。。


あっし花粉症だった(A'
(確かに)そうかもしれん!!!!←フットボールアワーより
馬鹿は気づかないんだね><

>>カピ
鼻で!?
水を@@@@

普通に痛くない?

ほら、小学生の頃水泳で、鼻に水はいって悶絶してたの、思い出した(A'

こよりいいよーpwq
一人だと、平気でティッシュ細ーーーーくして  ぐぃぐぃっと!!!!!

鼻水出るけど、すっきりする´Щ`
スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ねご
もう少しっすねb
2008.03.21 (19:13) xx URL xx EDIT
ジャクムお疲れさまっす^^
最後ので経験値いいとこ行ったのではb
墓ドロしましたが、ちと接近して試し打ちもしながらでした。
170がばです^^
俺も、@少しで150なりそうですがおらん時もよろしくですぅ~^^
2008.03.22 (17:23) xx URL xx EDIT
@1で170だ!がんばだぁ!
170になったら、もっとまったりしよう(o^-')b
てかさー、最近経験値が貯まるスピードが遅いなぁ、
いあ、こんなもんかと思いつつ狩ってたんだけど、
まさか、サク切れてたとはぁΣ( ̄□ ̄!)
こんなマヌケですが、これからもよろ。。。
せーら
2008.03.23 (13:38) xx URL xx EDIT
@1がんばってくださいね(≧∇≦)
次にお会いする時には170超えてるんだろうなぁ~
小僧改めばけつ・3・
2008.03.25 (08:23) xx URL xx EDIT
>>ねごさんw
もちろんですよぉーbb
てか、叫んでもらったので、お返しだぁ!!!
ねごsもジャクムほんとなれてきましたよねぇwww

頼もしい限りです♪
そろそろ僕に引退の引導をバシーーーと(A'

>>春
ほんとにねぇーww
きづかんもんかいなぁ@w@

まぁ、抜けてるあたりも、春の個性じゃろwww
周りには、しっかり者に見られてる春さん♪

>>せーらs
がんばりまーすwwてか、もぅ会いましたねぇww
170なった日は自分でも異常な日でしたよ。。。

貫徹状態で@8時間!いける・3・と踏んだ僕は

かりば~ → じゃこむ → かりば~
とこ~~~んな感じ(A'

今更ながらおばかです・3・


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/58-34e167ba












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
