Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/06 /15:54
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


殿!! 
2008/03/06 /15:54
昨日はなんとはなしに、6時からの狩りに身が(’A
っていうより、狩りすら行ってなかったけど。。。。

ビサス終わりにおしゃべりおしゃべり>w<
ほとんどシルたんの爆走だったんだけどねwwwwwwwwwwww
ねおsよろしくーーーーーーーー♪

ま、22時からはばっちり狩らせていただきましたw165でほっとしてたんですねぇ~

ぅん!!でも、発奮材料がまたひとつ



題名のとおーり

殿!!!!!!
まさかまさかの殿PT

殿1

いやー、試したい人~~~~

で集合したメンバwwwもとより、友のジャクム終わりの一言!

そう!?


「練習なら僕も付き合いますよ?」
思い起こせばこの一言がスタート。。

んじゃ、ためし行っちゃいますか?ってことで、GO
二人で2回ずつ死んで、色々謎だったこと試したりー殿の止め方みたりーw
いあ、謎だったのは、ラッシュで、即死?だったのが、
いみふで次試す気起きなかったのには、びっくりですよ(’A


続きに戦いの感じ?と、寝る前に武者わいて、またスキルアップしたのか?をどぞ~w
はい




死んでますねー!


いつのSSだろ?覚えてないけど150台だったのかな?即死ですよw当時HP14k(’Aぎりぎり死w



ほんとのはこちら~w
殿2

叩いてます(’A

バスターで、5kがせいいっぱいpwq
ジャクムで10kいくから。。。?レベル補正の怖さ見ました;;



感想!

聖魔s pエリ必要ですねpwq
赤字万歳!


その日の続き~
バサクで武者


バサクで武者?雷きたら、即死wwww
まぁ、聖魔sがすごいうまい人で最初雷モーション見えたら、ヒールだったんだけど、
HPそろえるのめんどいなってことで。。。

雷モーション!



即↓に退避。。


^-^bなんとかいけたw

ロスになるけど、HPそろえる方がロスだろって感じで(’A試してみるもんですねwww

雷自体は2回回避の一回逃げ遅れたけど、神のヒール!!

ほんと助けられましたww

TTあったら雷もそんなにうってこないってか、
いつもは打たれた気がするけども、結局投げsきてからの雷モーション0で、楽チン(’A

ぅん!いい発奮材料ですww
殿必中レベル178であろう!

そこまでが、僕の目標かな?w
スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
せーら
2008.03.06 (18:01) xx URL xx EDIT
遅れましたが、165おめでとうございます(≧∇≦)
ビシャではありがとうございました^^
わいわい楽しかったです♪
シルsもだけど、ぽんsも一緒に暴走していたようなぁwww

殿って、こういうのなんですね@@
今だに忍耐クリアできないから、見たことすらなかった(笑)
178といわず、200までどうぞv(ゝc_,・。)o
暴風
2008.03.07 (01:11) xx URL xx EDIT
殿行ってたの!!!なんで俺呼ばないねん;; 
え!?即死?そんなの関係ねえ×2おっぱぃぴろろ~ん
   
最近なるみの妻とラブラブちゅっちゅですまそ@@
自重します・w・
 
2008.03.07 (02:50) xx URL xx EDIT
殿楽しそうだね^^

てか、暴ちゃん!!
あなたとらぶらぶした覚えは全くないですが!!!
最近、会ってもないしヾ(。`Д´。)ノ彡
わたしには、ぽんさんだけですw
ナッツ
2008.03.07 (11:15) xx URL xx EDIT
こんにちわ♪
初カキコでお邪魔します^^
実はいつもこっそり拝見してました^^;
昨日はありがとうございました。
ブレスト20はフリマでもなかなかお目にかかることも少なかったので 半ば諦めていましたが。
これでどうにかまたやる気がでてきました^^
結果はというと・・・・

成功しました!!
本当にありがとうございました^^
小僧
2008.03.07 (14:48) xx URL xx EDIT
>>せーらs
ありがとですーww

そうでしたっけ!?
シルたん暴走しか覚えてないなぁ~~♪

最終的には200目指しますよ!!!当分178目当てで(’A

>>ぼうc
殿でも、30分ぐらい色々試して結局180に皆なったらいこ!!ってなったよ@w@;

まぁ無駄死に万歳!

春のIn時間俺がいつも隣いるよ?w

>>春
目標できた感じですwwww

だよねぇーwwぼうcに会ってないのにね(’A
春いいこというねー♪

僕にとっても春だけだよww

>>ナッツs
初カキコありりんですwwww
昔ビサスの時、一度お目にかかったきりのような感じがして、4次してて、すごいなぁーってw

ブレスト20成功おめでとです!!
骨産の中でも、BSと変わんないぐらい、でにくいものですしねぇ(’A

次はビサス産のブレスト30ですねwww


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/52-20a919d4












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
