Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/11 /19:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大問題@w@; 
2007/10/11 /19:58
昨日のことですが@w@;
ブログ開設4日目にして、そうそうの閉鎖の危機;w;
イタコメ書き込まれすぎ。。。やっと収まりましたが苦労しました。。。
そのため朝に更新できず;w;

リアのことを少々。。。バイク4日前に盗難されていたのですが
帰ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、今日授業終わって取りに行きましたが。。。徒歩1時間;w;
で、確認して警察署から受け取ったのですが、
キーのとこまた壊されて、ウィンカーとブレーキランプ壊されてて、結局もう1時間。。
バイク押しながら・・・

サイドミラーとなんかエンジンの調子もおかしい;w;
今回も修理代2万とぶのかな。。。。。。。。









と、暗い話はここまでーwwwwwwwwwwwwww
メイポ体験記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日ひっさびさにクエしましたぁぁぁぁぁあああああ
アイアントへの旅路SS
20071011192458.jpg

今回やったクエは、最近メイポ内結婚ブームですね♪
結婚自体は、そんなに焦ることはないと思ってましたが。。。
一応その気になったら、いつでも結婚できるように(念のため

ってことで
20071011192439.jpg

↑愛の証票全部集めましたよぉーーーーwwwww
クエ嫌いなのによく頑張ったなぁ。。。ボク(エライエライ


とここで、ギル友の
イマs:「ぽんs知ってた??」
小僧 :「ほぇ@w@;なにを??」
イマs:「愛の証票って4つでいいんだよ♪」
小僧 :「ン???????????」




小僧 :心の声「えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ」
20071011192406.jpg













。。。取り乱しました。。。コホン

なんと指輪作るための愛の証票4つでいいそうです。。。

↑のSSみてもらってもわかるように。。。
はい、10個あります@w@;

いいんですーー!!!!!!!!!(サッカーの実況の人誰だっけ?トリマまね










愛の数はむげんだーーーーーい∞

↑自分で書いてて気もち悪いなぁ@w@;

結婚式にはみんな呼ぶからねぇ♪

おいでやす~~~~~~ (´・ω・`)





まぁまぁクエはおいといて。。。



渦中のカポのハルとビサス二人で行って来ました!!!
撃破の瞬間!!!!!!ゲキシャ
20071011192415.jpg




とドロ品です@w@bb
20071011192355.jpg


今回二人で行ったのは。。。スタンス20がどうしてもほしくて;w;
でも、ザク2使うには、ルート取る必要がある。。
自分でやるしかない!!!

まぁMBでたのは、エンジェルレイ30とインフィニティ20

ハルにあげましたwwwwww






最後にみんなボクに会ってないでしょうが最近王になりますた!!!!
20071011192451.jpg

うりぼが象だったらいいのに。。。@ε@

と本気で思いました!!!!!!!!!


なにげにブログ見てくれてるようで、見た方コメントよろしゅう>w<b
書かないと。。。




ブツクサいいます
むしろすねます





コメント返信
>>進
ギャハ(≧∇≦)b

元気だったでしょwwwwww
おめぇも結婚したならモチツキなさい('◇'*)
また、けやき行った時は遊んでねぇぇっぇっぇええええええ!!!!!

>>ヒコー
訪問ありがとぉーーーー♪
ぷらむに遊び来た時は内緒よろしゅう<(。_。)>

㌧で迎えに行きま@w@b
鈍器クルセかっけぇわぁぁっぁ(うっとり

次行った時は4次しててねwwwwwww約束!!!!!!!!!(自分勝手です

>>ハル
ほんと1/160万人の偶然に感謝ですなwwwwww
今後ともよろしゅうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

また、無理難題いいますが、ついてきなさぁぁぁぁあああいいい♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.10.11 (20:46) xx URL xx EDIT
バイクの件は、本当に災難だったね(ノω・、)
とりあえずは、戻ってきてよかたねww

ビシャスは、MG切りの実験ができて、しかも撃破できて、Aレイ30が出て、収穫が多かったですw

無理難題、どんとこい!
玉砕する姿を見せてあげましょう・・・
せーら
2007.10.11 (20:48) xx URL xx EDIT
ぽんsいろいろと苦労されているようで・・・@@;
お疲れ様でした^^;

ハルさんのために頑張りましたね~♪
お幸せに~^^
イマケル
2007.10.12 (05:17) xx URL xx EDIT
ビシャスの切り絵に爆笑ww
まさしく愛の力は偉大ですな ̄^ ̄b
こっちも更新したときはコメントよろしくw
進苣
2007.10.12 (08:17) xx URL xx EDIT
心の声本気(まじとよめ)自重wwwwwwwふいた・゙;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)

んふ(´┏_┓`)愚問ですわね。あたくしいつもモチツいてますわ。(そんなばかな
とりあえず式の途中に殴りあいしだしたのはご愛嬌 あーさーなんか「ぎゃー」って叫びながら襲い掛かってきました。(DS回避→そして周り「嫁がきえた!」と騒然


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/5-b26921f3












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
