Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/03 /13:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


163! 
2008/03/03 /13:58
またまた、久しぶりの更新!!
↓いつものようにレベUPSSから
163小僧2

163になりましたww
あと、日曜日に164にすでになってまーす♪

そして、因縁の相手に勝負をつけるべく。。。
小僧姉御

無事BINTAにも耐えれるようになり、撃破(’A

ヒールが少しでも遅れたら即死ですな@w@;

つづいてー、土曜日にギルドのメンバーと初ビサス?
ギルドに来てくれた方も含めて
ギルドビサス

いざまいらん!!!!!!

結果は続きに♪
一回目
1回目ビサス

ごらんのとおり、凛sいがい死者多数(’A
まぁこの原因は。。。。(秘密にしとくか;;

二回目
2回目


ふむ、レベル的には、ほぼ問題なしだし、次こそ撃破ぬ~~~~

凛s2回目どんまぁぃpwq

最近のぼやき
升多くてかなわん;;
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
kindi
2008.03.03 (15:26) xx URL xx EDIT
強化したい病につき、狩りしてません(´∀`)
164おめ☆彡
最近まぢで升だらけだネ、リア友がケータイで動画撮ってた(´Д`)
2008.03.03 (16:06) xx URL xx EDIT
ビサス。。。
最近、毎回のように墓を建てているような。。。
164おめっとーw
ギルドマーク作成がんばb
小僧
2008.03.04 (15:55) xx URL xx EDIT
>>カピたん
あらら@w@;でも、162しっかりなってんじゃん・3・ブー

俺も見つけたらSS即通報してんのに、増えるいっぽうで。。とりま、人気狩場で陣取るのだけは勘弁だわ(’A

>>春
ん~、そだよねぇpwq

最近でも、原因わかってきたから今度教えるねぇ♪
ギルドのほうは、↓の方にできてんょ(’A
ありがと、明後日には165だぁ!!!!


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/49-6dffce7e












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
