Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/16 /08:34
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


遅寝? 
2008/02/16 /08:34
えと、寝ようと思ったけど、いつも土曜なんて更新しないんですが
まぁネタができたので~、とりま、更新なんて(’A

ま!159デシ!Σ(・□・ )
159小僧1

@1レベで160なりま~す!!!!

最近困ったことに狩りが疲れない。。。
というか、眠気さえなければ、もっともっとっと・・・狩りに夢中pwq


困りました・・・・・
その勢いで明日には160なってるか?(無理だなpq
続きに~なんk!
とりま、初メンバでビサスいてきましたぁ~
初メンビサス1

んと、最近武者でご一緒したかたのビサスにヘルプってことで乱入!!

まぁ、1回目ソロになって~ドロしょぼくてなえ~しかもサクなのに2%ってpq
2回目はグル員5人生存でよかたよかた♪

ドロはいまいちでしたねぇ~、スタンス20と暴風30ブラン30まじで
レアドロデスネ@w@;

あと~
たまごでクレイモア ドロったので
気分転換に
ヒロ、パラ小僧1

英か聖騎になったら、こんな感じかな?って思いながらパシャリとww

次サブ作るなら、やっぱパラでクレイモアかなwwwwww(鈍器もすてがたいpwq

と、つい、ドロしたものを装備してしまうのは、DKに嫌気なのかな?w
スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2008.02.16 (10:17) xx URL xx EDIT
ペットのはるちゃんは、絶対わたしになついてる!!
今のご主人はごはんを食べさせてくれないもんね(ノω・、)
いつでも家出しておいで♪(*'-^)-☆

てか、人間らしくちゃんと寝ようよ。。。
ユイイチ
2008.02.16 (14:13) xx URL xx EDIT
どもw先週の4倍は誘ってもらってありですw
いつでも声かけてくださいねw
まったりと生息中です^^;
…桃マント攻撃+3が闇って凹んでます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ビトゲン
2008.02.17 (08:59) xx URL xx EDIT
ほんとだ、はるcは冬sになついてるみたいw
ぼくんとこにもたまにおいでーw
いっしょに100mの自由形、競争しようw

てか、ぽんsは寝なくていいと思う。。。^^;
はな
おっ
2008.02.19 (03:30) xx URL xx EDIT
最近、メインが復活したのね^^
と、思ったら…顔が変わってるw
あぁ~。冬sも髪型変わってぇ~。
今度、生を見に行くわぁ~
小僧
2008.02.19 (20:00) xx URL xx EDIT
>>春
ぅ・・・ご主人の方がお腹減ってるちゅうねん!!
ってことは置いといて、いつもはすぐ食べまさせますよ><;
はるcのお腹すいた顔がくぁぃぃくてノwq

単純に見たいときは、ひもじぃ思いさせますが!!!!

はる~は僕の!!!(どっちもね♪

>>ユイs
どんまぁぃノwq

いつかノルb

と、↑だけにしよかと思ったけど、たまにたまご右MAPいくんだけど、左MAP開いてない時ね^^;

その時は近距離二人ほしい~ので、呼びますよ(≧∇≦)b

>>ビト
寝なくていいとか@w@


どうゆういみだぁ!!!!!!!!!(*'へ'*)


春は僕の!!!!

ま!家出はさせません('◇'*)
だって、廃狩りさせられるんだもん、ビトと一緒だと。。。

>>はなs
おいでおいで~~!(≧∇≦)b OK!

はなsもそろそろ、同じ狩場いけそうですよねwwww

ようやく、同じ狩場にいけると思うと、嬉しいんだか
悲しいんだか・・・(おいつかれたpwq



トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/44-1aa113ea












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
