Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/13 /18:16
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


158~!! 
2008/02/13 /18:16
158小僧1

ということで、みたまんまwww
158レベなりましたぁ♪
まだまだいくんでよろしくぅ~~~~!
あと、シルたんが、メインに戻ってきて、ほねなんぞ、一緒かれるといいなぁなんてww

また、レベあがった直後にww
武者3

武者ヘルプ!!!!というこではせさんじた?(まぁ急いでいきましたwww
今日は墓らなくてよかったです~~~www

昨日は、2時のサク終わってから、
ねりゃいいのに。。。

チャットで「サクない時間の過ごし方ぼしゅう~」と
んで、


やってきましたw朝4時
ジャクム1


なんか短い(Inは長いけどね^^;
最後におまけ~
仲良く死1

仲良くお墓をたてましたぁノwq
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
EK
2008.02.13 (21:35) xx URL xx EDIT
そのTT・・・orz
せーら
2008.02.14 (13:48) xx URL xx EDIT
レベUPおめでとです(≧∇≦)
すごい活動的ですね@@!!

ぽんsのペットの名前・・・・
あえて言いませんけどね( ^ x ^ )
小僧
2008.02.14 (17:40) xx URL xx EDIT
>>EKk
TT毎回でてるねぇpwq
最近は1PTで行ってる上に。。。平均レベ150ぐらいだから。。

まぁかなたsのとこだったら、誰でもいけるし、きっと取れるからがんばってねぇ^^

>>せーらs
ありがとございます!!!!!
最近は活発的に動いてますね♪

あ、

てかお久しぶりです>w<)ノ
僕がお昼Inしてないから、会えないんでしょうかノwq


ペットは。。。はるcかわぃぃですよwww
龍はごつくてぇ。。。イメチェンですbb
2008.02.14 (17:56) xx URL xx EDIT
↑のあとでコメントしづらいんですが。。。

158レベおめっとですb
これからも、鬼狩りがむばってください^^
小僧
2008.02.14 (18:03) xx URL xx EDIT
>>春
おっとっと!
いえいえ~~~♪
おきになさらずに^^狩りはがんばりますよぉ~www
コメントあるほうが見てもらってるって思えるので、

コメントありがとぉ~~~!!!!!!!!


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/41-a7715ce0












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
