Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/12 /19:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(0) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3連休おわって、ひといき。。。♪ 
2008/02/12 /19:00
この3連休はげしく、狩りさせていただきました♪
まぁ、その間更新とまってるのは、言うまでもなくといったとこです。。

メイポInしてた人はわかったでしょうね、この緊張感みたいなお(’A
いあ~
3連休始める前に計画つくってみたのですww
計画
初日   狩り(メインでがっつり狩り 朝8時起床~10時まで 狩場はたまごならどこでも
二日目  ドロ狙い(聖魔でジェネ狩り 朝8時起床~10時まで 狩場忍頭(天守閣
三日目  狩り(メインで158目指す 朝8時起床~10時まで 狩場 たまご←MAP
↑こんな感じかなw

実際のとこ、計画は前だおれwwwww
まぁ起きることに全く無頓着な僕はよく寝坊します。。。この3連休もいうまでもなく><
計画とのずれ
初日   狩り(メイン) 朝?いあ、夕方3時起床、たまご→MAP
二日目  ドロ狙い 10時起床 狩場忍頭 昼2時ごろ横到来 間に昼寝。。。。
三日目  狩り(メイン) 朝9時起床 狩場たまご←MAP 9時~夜2時まで狩り

幸いなのは、目当ての狩場に近いとこは確保できたことでしょうかぁww
あと、3日目 ハイになってたボクハ・・・・延々狩り続けましたとさ・・・この日の経験値270m

まぁドロ狙いの狩りで日5枚でましたし、相当充実?つかれた3連休でしたwww
でも、たまには、こんだけメイポするのも面白いですwww

なんといっても、 
全くメイポに飽きない僕は、ほんとに依存してんなぁって思う。。

続きに謝罪とSS><;


ブログ自体見てくれてるかわかんないけど、
だいsごめんなさいpwq
いくつもりがお昼寝というより。。。コトッと。。。は?やべーpq

といった感じでした;;結婚式いきたかったぁ~><

続いて3連休中のSSまとめときますww
チュンSS5

チュンSS4

チシャSS4

ギルド集会ですねwwまぁ続々と集まってたらこんな感じになってましたよーw

続いてーw
暴風20,1

はい、暴風20ですwwのりましたー、SE30はずしましたが、こっち乗ってよかったww

続いてー
156レベUP1


157小僧1

ふ。。。メインのレベUPSSですが、こんなん見ても皆おもんないよねpwq
でも、1レベごとの経験値がはてしないので、
たぶnこれから1レベごとにぅPしていきますよpwq

つぎー、二日目にドロもうまいことでた僕が、お魚あってなかったので、回ってみたら
ワルメン1

ほんとに久しぶりに会いましたぁ>w<
僕のDK人生に魚さんの存在はでかすぎます

・・・(回想)
当時ボスしたことない僕が、ワルメン回っていますと。。。
ぼわーってワルメン!!
その間に、トモチャでヘルプw!!!!!
来てくれた方に、ボス戦おしえてくれたもいまして。。。
彼が8割けずりました。。。僕が集めた人6人中5人初状態。。
んで、彼が、最後だし  皆まとぉー かってwいい人なんですpwq
そんで、
ワルメンのHPが1mmむしろ、見えるか見えないかの時に、死亡。。。
んで、一緒にいた人たちで、倒しちゃって。。。

もぅ目もあてられなかったですpwq
すんごい怒らせてしまって、トモチャで、むっちゃきれてたんでpwq
もぅその時は、一緒にボスさせてもらえないなっとか
友録もけされちゃうかなって。。。。

んで、もってた薬ありったけ渡して、赤字の足しにしてもらおうとしたんです。。でももらわず帰ってしまって。。。

その時にもっとうまくなろって、そこから、僕のボス人生はじまったんだなぁって思います!!
あ、怒ってた彼は、いまだにボス連れてってくれます^^(やっぱいい人です><

んで、続いてーw
みりゅs結婚式1

みりゅsおめでとぉーwwwwwほんとおしあわせに~~~~~♪


こちらは、3日目の最後
武者2

@30分でサクが終わるところで内緒でヘルプきたので、いってみたところですw
でも、8分きれて。。2時8分終了pwq

2倍じゃなくて、もぅすこし俺が強かったらー。。。って思いましたpwq

あー、ここまでだらだら長くなりましたね。。。。最後に書くのどうかと思ったけど

本日から完全にメインに戻ります^^
これからもよろしくお願いします>w<b
スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/40-8dba405a












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
