Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/09 /13:49
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


再会♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
2007/10/09 /13:49
いやいやいや、今日の落ちる前に更新しようと思ってたことは秘密なんですが。。。ガッコ終わり次第バタバタ バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいまぁ、とPC ONとさて更新更新と♪

昨日は、休止中のけやき鯖に行って参りましたぁーーーー、そしてブログを宣伝!!!!
2時間ほど滞在したのですが、半年ぶりにリア友のお二人がInしてるじゃないですかぁーwwwwwwwww
片方ずつは、会ったことあるんだけど、二人同時は激レア!!!むしろボクけやき行ったことがレア♪
んで、二人に許可取ったので名前とSSさらしますwwwwwwwww
20071009133543.jpg

↑ペットの名前が重なってますが。。。尺ちゃんとヒコウ君ですぅーーw
137のNLと、90のクルセなのですが、ヒコウ君(←クルセ)メインが火毒極魔の4次手前(だったかな?←半年ぶりなので記憶あいまい)のキャラ持ちとww
このお二方+懐メロ+葉熊ちゃん+豊後+からくり=リア友集団
ですが、皆忙しくなかなかなかこれないのが現状かな?
でもでもでもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会えたのがとってもーーー嬉しくて神に感謝!!!!!!!!

そしてもう一個ボクが所属してた「秋爽」
突然の解散があり、皆ちりぢりとなってましたが。。。
メンバーの一人ブラスことブラスマン!!!が再結成に力を入れてるとのこと。
あんまりけやきで入れないけど、
またはいられせてもらうことにv@w@v

その元ギルインたちもInしていたので、パシャ
20071009133556.jpg

左から迷子ン、ひよ(ボク)、進、ブラス、秋ちゃん(元ギルマス)
みんなーーー、会えて嬉しいよぉー♪♪♪

ボクが、けやき捨てて、ぷらむ行くことになった時は、ほとんどの方がInできなかった。。。
事情も説明してない。。寂しかった;w;
都合がいいように取られるかもしれませんが、自分だってけやきの友たちギルド捨てたくはなかった。。でも、みんなといる時間少ないなら、ボクは新天地に行こうと!
リア友がぷらむでDK作ってくれ!!!←俺のDKになれやぁ!!!!!と言われたことは内緒

そして、ぷらむに行ってからはほとんど音沙汰なし状態。。
ごめんなさい<(。_。)>

でも、ぷらむには、新しい仲間ができ、ギルメンとも出会い、ジャクム固定PT、なんといってもハルに会い。
新しい経験を次々とさせてもらえたぷらむ鯖の友たちと生きてこぉと思います!!!!!!!!!!!

決心というより、覚悟はもとより出来てます。
もともとけやき鯖離れるときから、ずっと考えてたこと。
もぅ戻る事ができないし。。新しい生活をボクは手にしている。
だから
けやき鯖の友の方、このブログみて、ひよは元気にしてることがわかったと思う。またけやきでInしたら、昔のように接してくれる事を切に願います。




と、なかなかKY発言なのですが、話題変えます!!!
昨日(今日?)の夜、11時から1PTジャクム行ってきましたぁーーww
今回弓師sいないということで元から、腕のみで試し専用で行くこととなり、そのメンバーがこれだぁ!!!!!
20071009133621.jpg

・・・
・・・・
・・・・・


SSとってねぇ
;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;←DQ4ぐらいの顔がある壁
はー

仕方ない!、いそがしめのジャクム腕狩り中のSSでも
20071009133609.jpg

138NL,143DK,137DK,135聖魔、聖魔sとパラディンさん
お二方ごめ;w;レベ覚えてない。。

↑のPTで行ってきました。今回試したいことあったんです!!!
①MPドレインをラッシュ回避できるのか?
②本体で焼き豚ラメンでいけるか?
③火柱をラッシュ回避

まぁ腕だけなので。。。②③当然試せなかったのですが、
でも
①は地味に試してました。エフェクトから、ラッシュを試みる→MP0になる;w;→またマナエリ使う→MPドレイン→MP0になる;w;

はー無理なのか!?!Σ(・□・ )
と思った瞬間一瞬かわしたように。。

できたーーーーって叫んでたwグルチャで



んー
でも、よくよく考えてみると、みんながMPドレインくらうわけでなく、(ランダムか?)MPドレインのエフェクト後なにもしなくても喰らわないこともあり
結局どっちかわかんなくなりやした。。
しかも左上右上の腕ともにドレインしてくるので、ラッシュで回避考えるより、エフェクトからMP0になった瞬間にマナエリ使って即回復の攻撃叩きこむ方が都合がよさげ。。
という結果に;w;でも、試せてよかったv@w@v
ずっと気になってましたもん。。。

今度の時は②、③試せるといいな♪

コメント返信
>>ハル
そうだねぇ、廃人に付き合ってるハルも十分廃になってきてるよwww
でも、ありがとぉーw
ボクのレベがとまらないのは、ハルの追い上げが怖いから(ぁ

>>りゅ
やっぱそんな使うんだね@w@;
でも、Aレイ20のMBでたらしいねぇwwおめっとぉー♪
これで赤字脱出できるんじゃ?

>>せーらs
いえいえ、こちらこそよろですぅーww
ギルクエ残念です;w;
でも、ブラスがこないだのメンテ以降でギルクエした時ネクロ討伐できったってことなので、今週もっかい試したいですね (´・ω・`)

>>ジークs
訪問ありがとぉーwww
ジークsのも楽しく読ませていただいてます。
姉御は、戦えないけど武者ならなんとか。。w
見つけるのが難しいけどね@w@;

>>イマs
イマsならわかると思った、前回の題名♪
SE20成功おめでとぉーwこないだボクはバサク20失敗したよ;w;
28mぱー。。。

現在のMB戦績
6戦2勝。。。

次は乗るといいなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
進苣
2007.10.10 (14:33) xx URL xx EDIT
ごきげんようw
名前の表記に困ったがあえて進苣でいかせていただきますわ・3・
進谷です。お久しのひよさまは相も変わらずお元気そうでなによりですわねwww自重したまえwwwwww^q^

相リン&これからもよろですぅ><
ヒコー
2007.10.11 (00:54) xx URL xx EDIT
隊長!名前がプヨゾウになってますwwwwまぁ、プヨゾウに似てるからいいけどbw
たまにはケヤキに帰っておいでやす!!!ぷらむにも遊びに行こうかと思う今日この頃w
2007.10.11 (05:51) xx URL xx EDIT
1/160万人の確率で出会えた幸運に感謝ww
承認待ちコメント
2009.06.11 (23:29) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2009.06.13 (22:58) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2009.06.18 (14:10) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
2009.06.24 (02:59) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/4-9c4d1ba4












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
