Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/12 /04:42
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


寝る前に見てしまったものとは。。。 
2008/02/12 /04:42
どうやら、強制みたいですよ><;

ちと、知った名前が訪問者リストにあったので、みてみたら。。。。
こんな罠。。。しかも、相当昔のリストからヒッパッキタので運が悪いと思い、
目がシパシパする中

してみます。。。

本当の更新は明日の夕方にします♪(もぅ元気ないよpwq

*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる!

・みた人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*
んー、共に強くなったライバルって感じの人
単純にすごいと思わせてくれて、後を追いたくなるような背中の持ち主(のような気が・・

*。.+*どーゆー関係?*+。.*
昔のジャクム固定での同じDKさん

*。.+*フルネーム*+。.*
ぽんこつ小僧
ちなみに「ポンコツ=役立たず」 です♪

*。.+*生年月日*+。.*
1984年しょうわーいくつだろ?
6月19日

*。.+*血液型*+。.*
AB型(奇人変人とはアタクシのことpwq

*。.+*住んでるところ*+。.*
日本の島?

*。.+*名前の由来*+。.*
あー↑書いたなぁ。。。

とりま、役立たずのクソジャリってとこですww←あとづけ

本当はすんごい素敵な機械RPGの腕の部品の
ぽんこつアームより拝借

*。.+*身長*+。.*
豆粒

*。.+*体重*+。.*
67→57に   (ブートキャンプでやせた

*。.+*靴のサイズ*+。.*
26かな?(みえです


*。.+*今どこにいる?*+。.*
クサイアパート(気に入ってますけどね

*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*
MyPC

*。.+*今どんな服?*+。.*
パーカーにパンツ(下着
コタツは、あついねぇ~~

*。.+*今何食べたい?*+。.*
とりま、いらない(1日1食だし
食に関しては、胃にはいればなんでもよろし!!

*。.+*今何飲みたい?*+。.*
コーヒー
タバコ吸いすぎて喉カラッカラ

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
灰皿に積もった消しくず

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
↑一緒かな ♪

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
んー、オンゲーの共感できた人

*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
めだかのガッコ


*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
ねたいpwq

*。.+*今の体調は?*+。.*
目がシパシパ<○><○>

*。.+*回す人*+。.*
踏んだらかけよぉー(家事だろうが就活だろうが仕事だろうが、○○○ーだろうが。。。

*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
僕すごい人間だった?

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
ハイライトかな(たばこのメーカーですわ(’A

*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*
大学2年からやり直しの人生(記憶はそのままでw

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
阿部さん関連のドラマ

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*
ぼにゃりと全体像

*。.+*これから何をしますか?*+。.*
就寝

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*
メイポ

*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*
廃人じゃなぁぁっぁぁぁあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*
身近なところにあって気づかないもの

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*
ドロップlキック

*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
外見関係ナス><; きれいな人ほど棘があります。。。

*。.+*何フェチ?*+。.*
耳フェチ

耳の裏側とかなにげにスキ♪ >w<
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
進谷
2008.02.12 (08:16) xx URL xx EDIT
HAIJIN^p^
やったるわぁぁ!!!!!!!
小僧
2008.02.13 (18:18) xx URL xx EDIT
バトンしやがれぇっぇぇっぇぇぇええええええええええ!


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/39-fc8074c1












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
