Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/04 /08:30
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


実家の空は青かった♪ 
2008/02/04 /08:30
今回メイポの話は一切抜き!!!!!

まぁぶっちゃけ、土日してませんわぁ。。。せっかくのサクが・・・
と思いながらメイポはなれる時間なんてこんな時でもないとないので

けっこう楽しんで実家で過ごしてますよー

今日の夜には戻りますがね、心残りは、モンキー←わしの愛車といえるほどの
バイクではなく、原チャですなwwwまぁかわぃぃので、昔からほしかった代物

リアのほうで買って1年間で2度ぱくられ、2度とも帰ってきた我が愛車を
実家に返還してから、1度しか乗ってない。。実家帰ったのも正月のみやったんで、
乗る機会ほとんどなくてpq

これに乗ってから、アパートに戻りたい>w<

続きに、メイポ目標を変更しますた!!


メイポ目標
先日ランキングでましたね、ぷらむさばの分。
そこで、みたのはメイン51位←びもぃ

いやぁ、みんなメイン一筋?で頑張ってる方も多く、ヤッパみんな廃だww

しかぁーし、負けたままでいれるほどアタクシ器の大きい廃ではござぁいあせん!!!

ってことで、目標軌道修正

チャラ
2月11日サク切れまでに暴風20のMB乗せるのとSE20までスキル振りすること。

その後
小僧に戻ります。
155じゃ、満足できません♪
今から1年間ほどしか、学生でいれないので、
とりま、今年終わるまでには180ぐらいなっておきたいので、
春休みで160ぐらいできてればいいなぁwww

2月までの目標だった、ジャクム行ける2キャラは達成したので、次は大きく腕を伸ばしてみよかと思ってる次第です

今後ともよろ~~~♪
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
進谷
2008.02.04 (08:49) xx URL xx EDIT
朝の電車から失礼
あたくしもあと一年間学生ぶへへなるようになれ!!と謂い聞かせつつ就活とか内心\(^o^)/大分ネガティブ
無気力の魔女はそろそろメイポでも本気出してみようと思います(*´_ゝ`)
ジーク
2008.02.04 (14:43) xx URL xx EDIT
よしよし、人生の先輩として1つアドバイスを送ろうじゃないか!

いいかね。
今の世の中には 『 留年 』 と言うシステムがあって、それを使えば@2年でも3年でも学生でいられるらしいぞw
まぁ俺の大学は理系だったし、望まなくても勝手にシステム適用されちゃう人がたくさんいたけどね(^^;)
俺は・・・ギリセーフだったけど。

ってことで、学生のうちに目指せ200Lv!
2008.02.06 (16:16) xx URL xx EDIT
ジークさんのシステムが適用されない程度にがんば^^
わたしはサブちゃんを4次させたいので、手伝えないかもねヽ( ´ ▽ ` )ノ
注意:りこのことではありませんw
小僧
2008.02.06 (18:23) xx URL xx EDIT
>>進
おろ@w@
進も就活なのかpq
お互いがんばろなぁwwwwとりま、本命の足きりあわずセーフといったとこだぁ!!!!

>>ジクs
うへへ

すでに、2年留年してることは内緒('A

4年にも前期であがれることが決定してるので、@は卒論と卒業のみじゃ!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに理系ですわpq

>>春
やっぱりそうだったのかぁwww
サブちゃん最近すごいもんね♪

4次になること応援してますわwwww
手伝える時は行くから><いつでもカムカム^^

もぅ留年はしたくない><早く働きたいデシv@w@v
小僧
2008.02.06 (18:24) xx URL xx EDIT
↑カキコ忘れてた><200はおいおい目指すものの。。。

とりあえず、戦士1位になりたもぉー!!!!!!!


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/36-38a16028












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
