Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/29 /08:33
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カップラーメンまじたけぇぇぇぇえええ(’A 
2008/01/29 /08:33
週明け初めの更新ですわw
やっぱ週末は、どうしても狩り中心になってしましまする>w<
とりま、SSからじゃーw
暴風試し打ち1

↑みてもわかるように暴風の矢

4次しましたよぉーwwww
ほんと長かった@w@;2ヶ月でも、メイン触れずにここまできちゃうと、
メイン使うのが少々楽しみであったり

はたまた、チャラで小僧ができなかった、姉御ソロや弓でのジャクム参加
BGなどなど。。。
楽しみが多い>w<

まぁ半々で動いていければいいかなってww

これから、In率変動しますので、たぶん挨拶もするのかなぁ?;;しないのかなぁ?;;
積極的にPT狩りは参加したいので、見つけたら声かけてくださいねwwww

続きは、SS集wwwwwwwwww




続きー!!ではーw
SSならベー、先週末はチャラの4次までの追い込みが大変でその他に参加したのーは。。
ジクsの結婚式ぐらいでしょうかぁ;;;

しかも。。SS準備してたのにぃー、取れてねぇでやんす(ノw;

あ、もっいこイベント?は欅での妹みたいなの、が偶然ぷらむ来てたので、
楽しくお話しましたww

ギルクエとか、遊ぶやついなかったら、呼ぶからぁー、来いよ!!!


∑おっと@w@
なgなgとなってもた、、↓よりSS-
120チャラ

↑これ、チャラが120した時の分ですw116~120までとったけど、更新する暇というか、
その間一日しかたってないし、SS出すときなかったのでお蔵入りー;w;



チャラ4次転職2

こちらは、双子の妹のりこと4次祝いしてますたぁ。。
んで、またしてもSS取りきれてなくて、、、、すごいショック(((('Д’))))
こんな内容だったかな?→「廃人チャラc4次おめでとぉー♪」

光栄です(ノД;
冬風魔・りこのおかげですわ、もとい、春のおかげ>w<これkらもよろしくぅーw

ドラパル1

そしてこれが、弓のSBと言ったらこれぐらい?
ドラパルでぇすwwwww

はなsありがとぉーwwww思ってたより早く取得できてありがたい限りですv@w@v



とまぁ、今月中に、4次できてさいわいでしたあ



ブラスー、結婚おめでとぉーw
放置中であとでみましたぁw


今日はココまでwお腹すいたぁw
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
進谷
2008.01.29 (11:17) xx URL xx EDIT

おにいやーん!苣だぉ(^Д^)プギャ
欅のめちゃくちゃ可愛い(←)妹ってわらわのことでしょう?(^Д^)ナイスシスター
今日も今日で妹はチョコレート喰いまくってます太らないかんね!!!!!!!1←

あーあーあーごま油のみてェ!!!!!←

呼べば22時以降にはきますわよ!!(バイト後
せーら
2008.01.29 (20:58) xx URL xx EDIT
チャラsもう4次ですか(>w< )
おめでとうございま~す!!!
ぽんsはいろんな職を極めてますねv(ゝc_,・。)o
2008.01.30 (07:06) xx URL xx EDIT
「弓師作る!!」と宣言してから、2ヶ月経ってません^^
その間、「弓、たのしーww」って狩り狩りの日々でしたね^^
見ているこっちも楽しかったですよ^^
”廃”とはこういうものなんだと実感しました^^
ところで、プロフィールのチャラちゃん、「ボウマスター」にしてあげなきゃね^^
小僧
2008.01.30 (07:46) xx URL xx EDIT
>>進 苣
めっちゃくぁぃぃかは、謎だが。。
おまえのことじゃぃ!!!
久しぶりに激しいチャットありがとぉーwwww
楽しかった(まじでw

今度はギルクエできるぐらい大人数にギルドおおきくできたらいいなぁってwww

呼ぶよ・3・
苣「あぅ、欅で友によばry・・・」

チャラ「しらぬーーーーー!!!!!1」

苣「ねむけg。。。」

チャラ「しらぬーーーーーーーーー!!!!1」

決定♪

>>せーらs
ありがとござんすwwww
一刻も早く暴風うちたくてーーーー

まぁそんなこんなでビシャなり、ワルメンなりぃ。武者なりぃ、姫なり。。天狗なり・・・・

なんでもはせ参じます!!!!勉強させてくらさーい

ちなみに、
弓でジャクムとかなんとか←あれ後付の理由です。。。

ほんとはねー
ショーワの裏通りで、犬から曹家乃弓だしたの><
54の弓Des!!

それ装備したいだけが、4次に。。まぁ楽しめることはシュてきなことです・3・

>>はるー
ヘヘエー2ヶ月たってなぃん?

そら、しらんかった(嘘

でも楽しかったよwwwっこまで!
んでこれからもじゃーーーーーーーーーーーーー!
まぁ就活最優先の、メイポ三昧できれば最高ですよw

∑@w@

ほんとだ、レンジャーのままだノw;
娘よ。
おとぅちゃーん、愛がたりんかったぁ(>□<;)

すぐ変えます!!レベも。;w;


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/32-138f073b












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
