Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/24 /19:03
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


○ブンの銀シャリってどうよ? 
2008/01/24 /19:03
えと、更新続いてます。。
特にかくことぁないですけど、6時おわりのDT後に固定の方のブログ確認するため
習慣がつきましたぁ><

更新頻度もあがりそうですよwww

はなsが4次まで@1のようです。。競争です。。。
勝てそうにないです。。。チャラ現在114

少し停滞気味てか、日曜日に6レベあげてしまったので
燃え尽き症候群ぎみながら、ムリヤリInして狩りカリカリ!!!!!!!

今日は2レベあがりました♪

たまごって思ったんですけど、遠距離にとってかなりうまーな狩場に変わったんですね。。
昔は火ブル篭ってましたが、たまごMAPの方が安全かつ、楽!!!

TVみながら狩り、ご飯食べながら狩り!なんでもありですね。。。
↑(今更デス


弓の体力の低さってどうにかならんものか?

誰か、教えてくっさいpwq


もしくは、どこの部位体力装備にしてますかぁ??
僕は、首と顔だけ
首90
顔105
これってどうなん??

もっと顔って狙えるものですかぁ??ご一報よろー♪


@けんたk126になってます、リザとAレイ使えるようになりましたww
ジャクムの時もこれで役立たずじゃなくなる><;
126けんた1


けんたkのレベ上げに協力してくれた、○るsありがとぉー!!!!
助かります←この言葉じゃ、表せないくらいね。。。w

チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
EK
2008.01.24 (19:36) xx URL xx EDIT
1日2Lv羨ましい(´∩ω∩`)

ジャクム・・・せめて120にしてくれー(ノ゜A゜)ノ
ユイイチ
2008.01.24 (19:57) xx URL xx EDIT
うむ(゚ー゚)ニヤリ
なんかちょっと見ない間に多種多様なキャラ使いになりましたなゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
一つだけ物申す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ぽんこつ機械sは・・・・・・・どうなったの(?_?)
まさか、・・・・・・・お蔵入り?
せーら
2008.01.24 (21:07) xx URL xx EDIT
さすがぽんs@@!すご過ぎです☆
チャラs114って・・・・ 早い(>w< )
けんたsのキャラもあっという間にレベをあげそうですねwww


はな
2008.01.24 (23:52) xx URL xx EDIT
こぉら~!!!そんなに迫ってこないでぇ~;;
ゆっくり^^狩りしましょうよぉ~♪
まぁ、今度の土日辺りで^^4次しちゃおうかなぁ~
そしたら・・・ジャクム忍耐篭りが;;
それ考えると、鈍るのよレベあげ・・・
(夢に出てきたこと有るのよ;;溶岩の海泳いでるの
泳いでも泳いでも、陸地見えてこない)
晴れて忍耐攻略して、みんなとジャクムしてる夢でも見たいw


2008.01.25 (09:00) xx URL xx EDIT
はなさんのコメ、おもしろすぎwwwwwwwwww
あと、ユイさんの言うとおり、機械君はどうなったんでしょう??
それと、どんなに強化に失敗してへこんでいても、とりあえずINしてレベあげするところって、見習うべきこと・・・
なのかな??
小僧
2008.01.25 (18:48) xx URL xx EDIT
>>EKk
んーまぁ僕の一存では、決めらんないし、

他のジャクムいける人とか、もしくは、叫びのやつに
あわせるのが無難やと思うよ?

>>ユイs
お答えしましょー!機械kとりま、疲れました(’A
斬りってさ、装備そろえるのきつくて。。

全身や、耳とかの部位はさ、メインの貸せばいいけど。。。
武器と、盾がさ@w@
むっちゃメルかかるし、むりぽ;;

>>せーらs
えへへ(’д’)ヾ
あ、でもけんたkレベ上げしないっすよw

あくまでも、ジャクム専用員です^^
僕がいれば、DKか弓か聖魔のどれかが、
これることになるので、楽かと思いまして^^;
目標は最高のサポート部隊ですwwww
(一人ですが。。。

>>はなs
ふむふむ、、もぅ悩みとか超えてますねpwq

試練?

けっこう平日はゆっくり狩りしてる方ですよ^^
まぁ暴風はやく打ちたいでっす!!!!!!!!!

>>春
だねーwww
機械kはね、期待かけすぎた。。。ソロがまずくてpwq
忍耐力のない僕には、むつかしいっすよ・・・

ユイsがほんと君子聖人?に見えます。。><

まぁとりあえずInするのは、メイポが楽しいからだよ?
あとは、自分がいない間に楽しいことしてたらいやじゃん!!できるだけ参加したす><><><
小僧
2008.01.25 (18:50) xx URL xx EDIT
↑聖人君子じゃないか??@w@
いや、まぁすごい人ってこと><;


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/30-fb15db0e












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
