Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/22 /23:14
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


次回予告はあくまでも未定。。(´Щ`) 
2008/01/22 /23:14
リアの話を少々。。
現在僕のリアはテストのまっただなか・・・

7時~10時まで爆吸い→ちゃうちゃう  爆睡。。。
まぁ起きたんですけど、なんともやる気が出ずに更新

前回のコメント変身する前に、新しい記事に着手pwq

へへへ


申し訳ない><;

まぁいきましょーw
次はおまえだぁー(○ンスターボール投げ込んでみる ’Щ’)ノ~~~~◎
せんしぃーsとジャクム1

戦士のみとまでは行かなかったんですが、戦士4、投げ1、聖魔1
1時間と半分ぐらいで終わったんです><;

やっぱつえーw
まぁ周りのレベも高いし、1PTでもなんのそのですね♪

このジャクム戦で、前から練習してた本体バサク練習させていただきましたwwww
本体バサク

ちくしょー、SS取るへたさをうらむぜー;;;
バサク状態ですb

→に単独でいって、バサクのHPを保ちつつ、本体を攻撃、左で処理しきれなかった
ザコもちょこっと攻撃しながら、面白いです♪

前ならちょっと考えられませんでしたが
練習したら、本体はいる時から、撃破まで→でできるようです^^;
まぁジャクム好きなので、

毎回したいものですが、いかんせん、PTしだい。。。
自分の操作で死んで、PTに迷惑かけることできないので、

固定では3ゲージ以降から練習させてもらう時もしばしば。。。b


と、これ前回の記事よりも前の話なので、先にUPさせればよかったかな?
と思いつつ、今日に。。。
お蔵入りするにはおしすぎるってことで、のっけましたぁ>w<


今から、勉強しまーすw
明日は昼からInできそうです><11時50分には、テストが終わる@@
そしてー、メイpざんまーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはまだ112歳。。。。


続きにコメ返
コメント返信
カナーリ、さぼっちゃいましたpwq
皆よくかけるなぁ。。。

忙しくても、マメにしないと閉鎖ってことにもなってしまいそ;;
書くのは嫌いじゃないけど・・・







ふむ


コメ返
前前回の記事より、って思ったけど、友の中でもコメントのとこで返信書いてる人もいたので
前回のとこに書こうかなってwwwwってことで今回からしちゃいましょーwwwwww
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2008.01.24 (10:15) xx URL xx EDIT
ジャクムでのバサク、ぜひ完全マスターしてください!
(撃破時間が短縮できるのでw)
チャラちゃん4次も、やっちゃってください!
(廃色付きの文字を証明できるのでw)
2008.01.24 (10:15) xx URL xx EDIT
↑色ミスですな;;
小僧
2008.01.24 (18:39) xx URL xx EDIT
>>はる
ぷぷぷ・3・

廃では、ないわぁー!!!!まぁプロフィールで認めちゃったので廃の道を究めます>w<ノ

バサクはマスターしつつあるよw
できるかは、PTしだいwwww

他にDKsいたら、ソロってもおもしろそうw


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/29-324d1eb6












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
