Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/21 /12:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ふっ、ポップアップ解除したら記事消えました。。 
2008/01/21 /12:18
なにかしらこんな文頭だった気がします。。。
更新一週間おきになってきましたね
土日は狩りに夢中・3・

えーと、新しい子キャラに追加
↓大東けんた君
けんた1

僕にメイポおしえてくれた、友のキャラでございます><
正式に彼が引退表明したので、今後僕がしようすることになりましたw

彼からの意思継続をモットーにがんばって行きます!!

ノーアバ

どんなにレベあがろうが、このスタイルはくずさないでしょーw
あと、中身僕なので、気軽に話しかけてやkつてください>w<


本題に入りますwwwww
えと、今日更新する気あんましなかったのですが!!!
ネタができたのです><

月曜の朝に。。。
時刻は11時を回ったとこでした。。
ふと、隆盛強化しよかって

最近本命はすべて天にめされてしまったので
今日はいけるんじゃないかって>w<b

そぅ思って隠し持っていた(200kで70%命中兜みつけて購入の2枚
そうこれ

貼りました!


オォ@w@w@@w@w@@w@
一発でやみったらもぅええわーってなってたんですけど、次もいけそうな気配がww

んで、フリマまわって更に70%5枚購入6mほどのを5枚で30mですか。。
まぁ痛い出費ですが、強化にリスクは伴うものですねwwwww
ってことで、そろった素材+書で
いざしょうーーーーぶ!!!!!!!!!!!











×













5枚目の1枚目で闇るとは。。。。少々落ち込みがはげしく、やけに明るくなったような気が
しなくもない。。。


やっと踏ん切りついて強化したのにー;;;;

まぁ1個目ですしね、都合よくできたら隆盛の価値落ちちゃいますしね。。

↑言い聞かせてます

70%だと、捨て書の意味あるかわかんないですし、とりあえず乗っけるしかないですヨネ;;
また当分強化は先延ばし。。。

誰か1PTでジャクムいこぉーメルかせがして><

ふっ、つい先日もスキー板空3本目闇らしたとこです。。
110こえないと使う気ないですし、30%の一発闇はかなり多くて参っちゃいます。。

もぅすこし夢みさしてーーーーー

話し変わってジャクム固定の話

先週けっこうジャクムしたんですよw

んで、平日のどの分かわすれたんですけど

湯葉sとべるsがさんかしてくれた
ジャクム1PT

ぽん、冬、ガイ、チュン、湯葉s、べるs

1時間かかんないようなペースで2ゲージまでぐぅぐぅとw


ぽん3ゲージソロ2


見ての通り一人です。。。


その日のジャクムご機嫌ななめでした><

3ゲージはいった瞬間のラグが激しい時に1:1と雷何回連続できたんだろ
僕の画面でみるかぎり4,5回きてたのかな。。


気づいたら二人死に。。。一人死に。。。二人死に。。。pwq



僕一人。。。


まぁ3ゲージソロならいけるんじゃないかって
ロアで雑魚集めて、薬節約しながら、狩ること一時間半かな

ぽん3ゲージソロ1

薬がなくなりあっけなく死亡w


まぁあれですよw楽しかった^^DKでもそこそこ減らせることわかりましたよ♪
この時はなんか凹みよりどっちかつうと

満足感でいっぱいwwwww

メンツで薬少なめにしてたのが、最大の敗因でしょうね^^;

いつもどおり持ってたら撃破できたんだろなぁって思う。。


あとの祭りですね><


今日はちょいと凹むような記事ばかり

次回の小僧さーーんはーーーーー、(サザエさん風に
小僧に光は差すのか!そして、神は見捨てた   と
チャラcが4次します

の2本です><


だいぶちかれました。。。コメ返はガッコもどってからマターリしながら書きますわ^^

スポンサーサイト
大東けんたの話(聖魔) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ユイイチ
2008.01.21 (20:14) xx URL xx EDIT
ジャクムお疲れですw
強化はドマです(ノ_・、)シクシク
前回の記事とかぶるけど・・・・4次ですか@@?
早すぎ・・・・・
^^ノシ
小僧
2008.01.22 (23:29) xx URL xx EDIT
>>ユイs
ジャクムは楽しいですよーwww
ユイsもぜひ、単独で僕が集める時一緒しましょーよww

早くないですよww
嘘、けっこう自分でも廃かなって思ってますが
メインちゃんが、どんどん抜かれていくのみて、
あっしは、周りの廃たちとは違うのだぁーって
思っておりました((’

強化はマターリするより、勢いが大事とか思ってたけど
むしろ理論的に言ってるやつの方が成功してる気も。。。

こないだ捨て書30%4連しました。。。orz
本番でしろよぉ((;△;)))


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/28-72edcf35












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
