Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/15 /13:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Y○ョップの惣菜パンって体にわるそう。。。 
2008/01/15 /13:58
3連休おわりましたねw
その間起こったことかこうかと思いましたw
まずはジジsしげっちsご結婚おめでとぉーwいやぁー、ほんとにおめ(ノw;
ジジs結婚4

↑ジジsハートつくんないように離れるもんだから、泣いちゃったじゃん;;

とまぁ、幸せそうなお二人でした♪
続いて
エグs4次おめでとぉーwwww
生命の洞窟楽しんできました♪(ひさしぶりに
パラsとBSさんは、生命の洞窟いかないと主要スキルとれねぇもんね;;
生命の洞窟1

↑恒例のw

次に
冬がなんかひねくれてますpwq
とらわれの少女?1

なにやってんだか@w@;

えーと、他になんか。。。。


ん!!?NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNんんんんんんんんんんn

ギル員の凛s3次おめでとぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
混浴って素敵(これ、朝の3時ごろ、ギル員で騒いでました(’A
これからも、よろろ~、あと、お祝いこれから銭湯か!?
凛sお祝い3次1


とまぁ、あとはジャクムぐらいかな?
固定では、一挙に3人も兜取得者ができてwほんとによかったーーーーー

最近、金欠です→まじめに狩りしますノw;

えーと、プロフ画像変えました
隣に写ってる娘は、

娘です!!
しかも双子です
チャラと璃湖瑠これからもよろしくお願いします
チャラ100,1

そのチャラの100レベに上がった時のもの。。つうか、1ヶ月半で102かぁ。。。

俺は廃??(←これは、けっこう知りたい@w@


今回は以上。。
SSの羅列になっちゃったかな@w@
コメ返はもどってきてから書きます。。。。もぅちょいまってな>w<b

たらー
続きにコメ返
コメント返信
の前に、こないだ強化したんですがぁ。。。
アルミス強化にのりだして、
D18UG6の時点で闇りましたぁpwq
この時点で70mの損失(’A

続いて、槍強化のため昔からためこんでいたスキー板(空)に30%はっていこうかと思い
7枚購入


結果は


一発闇orz

もぅその後のせるの怖くて、やめましたぁ;;
このときの損失
50mほど。。。
あわせて120m

トホホ;;

メル貯めはいりまーす>w<;

隆盛強化がまた先のばしになりました(ノw;

次回あたりにまた、新しく加わった装備さらそうかと思います(ぁ

コメ返
>>はるー
∑題名に賛同をえるとは@w@
まぁレバーは、匂いを消してもらってのはいいんだけどね
大概のものはくさい。。。

>>X君
どもーw
また、機会があればよろしくねぇー
スポンサーサイト
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
EK
2008.01.16 (14:47) xx URL xx EDIT
いやいや俺のほうがよろしくね@@;


ザクム・・・・
2008.01.17 (02:15) xx URL xx EDIT
ちょwwwwwww
なんつーSSのっけてんの@@;
あれはジジさんに無理やり入れられたの!!!
あ、知りたがっているようだから教えてあげるけど、
あなたはです。
以上^^
せーら
2008.01.17 (20:19) xx URL xx EDIT
楽しそうなSSいっぱいでいいですね(≧∇≦)
一ヶ月半で100超えるなんて・・・・
聞くまでもなく 廃 かと(>w< ) 

あ、この間のジャクム、ありがとうございました<(_ _)>
また機会があったら、よろしくお願いします^^
はな
2008.01.20 (06:41) xx URL xx EDIT
どうしたら?手を前に突き出せるのよ;;
wwww皆上手に前ならえしてるw
恒例って・・・初めてのはずのエグsまで決めポーズ
うぅ~ん。
変身薬集めて一人で練習してみようかしら?
小僧
2008.01.22 (23:25) xx URL xx EDIT
>>EK君
いやー、まぁジャクムは130からでしょー@w@
うちらのとこは、兜受け取らせるの優先だから、なんとも言えんですよ。。。正直orz


>>春
貴重なご意見ありがとぉー
真摯に受け止めようと思います

←プロフィールで僕の説明追加してるので、ご意見
反映してますよwwwwww(’A

>>せーらs
ういうい><
ジャクムでのゲストありでしたぁ><;
また応援頼むことありますがたのんます!!!!
非常に助かりました♪

>>はなs
とりま、コメント笑っちゃいましたよぉー’Щ’))

前に手を出すのは、↓押すとできますよwwww
なんだかんだで生命の洞窟行ってるから
知ってるものだと思ってました^^;

練習する時は一声どうぞ。。見に行きますよ☆


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/27-f920b5af












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
