Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/04 /19:20
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2008年あけましたw 
2008/01/04 /19:20
新年あけましておめでとぉー
ございます!!!


2008年も始まりましたね♪
昨年もお世話になりましたが、今年もなにとぞ、よろしくデシ^^ゝ

短いながら、以上
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
進谷
2008.01.05 (17:16) xx URL xx EDIT
あけちゃいましたわよ!!
これからも仲良くしてくだしあ
今年も多少でいいんで廃人でいてくだしあ><

80は……5月かなぁ(上回った
せーら
2008.01.06 (19:36) xx URL xx EDIT
あけましてwですね^^
今年もよろしくです(≧∇≦)
ブラス
2008.01.09 (11:48) xx URL xx EDIT
あけおめことよろ~♪
ねご
2008.01.11 (19:18) xx URL xx EDIT
おめでとうございます~

初のカキコっす。これからもよろしくおねがいします^^


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/25-37e79aff












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
