Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/21 /10:04
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近攻略系ふえたなw 
2007/12/21 /10:04
最近ブログ巡りしていると・・・
攻略系の内容増えたなっと思いマウス
まぁ、はやりにのっかり?
ジャクム腕攻略編しまーすwwww

左の腕とくに、皆と変わった狩りかたはしてないので、
省略しますwwww(見たいという方は、今度かきますわ♪

では、↓のSS
ジャクム固定1PT2kakou

手書きの雑さが目に伺えるほどの荒さ。。

まず、説明しときますw
ジャクム(じゃこむ?)
召喚時
腕8本やたら重い。。。んで、召喚後PCが慣れたら攻撃開始!!!!!

Ⅰ、省略してる左腕2/4をなくす(中2本です
理由
この2本けっこうやっかいで左 ↑から3本目この腕(状態異常腕)で、
なくすと聖魔sがヒール一本に専念できるので早めに撃破!!

Ⅱ、次右4/4をなくす
理由
右↑から3本目(ヒール腕)ジャクムの自己回復を早めにきります。
そして、↑は遠距離、↓は近距離わかれて攻撃!!
聖魔sは真ん中で^^ヒール♪

Ⅲ、ここまで、きたら左腕@1/2をなくして、安置にて休憩!!!

と、これが腕の立ち回り!!!!!!!!(全職共通)


それでは、SSの解説(これは、DKs仕様


∑はっ@w@

SSとおくて、確認しずらいね。。。;;
まぁよかたいよかたい(ぁ


立ち回りⅠに関してはDKも同じなので。。。


立ち回りⅡに関して、
今までジャクム戦経験してて、有効にまわること考えました。。。
が、世の中はすごい!!!!

友のアドバイスにより、劇的に腕の立ち回りかわった気がしますわ(目から鱗。。。
それをここにて紹介!!!



右4/4のこってる時は①の位置(実際はあの段の左端のへりにのるのがベスト!!)

そこだと、DKのバスター攻撃範囲が広いので、緑の線で書いた3本一緒に攻撃できます。


↑のSSでは、3本目きえてますが、遠距離sがおおいPTだと、先に↑あがってるので2本目が先になくなることも多々。。。

んで、↑から2本目けしたら、
②の位置に、ここが劇的にかわった点!!!!!!!!!

DKsどうしても他の4次戦士に比べると火力がにぶぃわけです。。。
まぁ使ってるスキルが3次のものしかないので、仕方ない!!

と諦めてたそこのDKのあなた!!!!!!!!!!1

DK唯一楽しめるスキルをジャクムで使おうじゃないか!?





バサク!!!!!!

へへへ、早めにこの位置きたら、ヒーローsからも√いただけます!!!!

この位置でアイスを飲みながら、ひたすらジャンプ+バスター

僕の場合(16k×3)、弓s弩sのSEをもらえたら、(29k×1、16k×2)が!!!!
ボス戦では、√取るの楽しそうですよね@w@;

その戦いに、右腕1本のみ、参加!!!!そして、かっさらいます(’A

とまぁ、熱くなれるのはここまで



あとはー、立ち回りⅢの腕なくして、下の腕
のこして、水分休憩なり、トイレいったり、まったり時間をすごした後、本体戦に!!!

今日はここまでw

もぅ知ってる方には、今頃知ったの!!!!!!!!!!?って言われそう。。

まぁ、今からジャクム挑むDKs参考に^^ちなみにバサク20からしか、火力は伸びないので
バサク20ない間は、普通に立ち回るのが無難だす♪




続きにコメ返
コメ返
毎度毎度カキコみありがとぉーございます!!!!!

今後とも、よろしゅう♪
2回分まとめてですいません<(。_。)>
>>せーらs
こちらこそ、リンクありがとです^^
できれば、ジャクム固定の聖魔sに。。。よろしくー^^

ビサス・ワルメンなんでもござれーですよwwwww

狩りでも探検でも、なんでも好きでゴンス!!忍耐も(ぁ

いろいろ誘ってくだしぃー、まずは録かな?@w@;


>>はるー
毎回、この過疎化が進んだブログにありがとぉーwww
なんかいつも話してるし(チャットね)

ブログで、なんか言うのは。。。今更?@w@

はるも早く150にしよぉねww
あと、双子の成長が楽しみですね♪♪(秘蔵っ子

ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.12.21 (13:02) xx URL xx EDIT
ずいぶん、なつかしいssですなぁ^^;
せーら
2007.12.21 (20:43) xx URL xx EDIT
ジャクムは、プリの時、ぽんsに連れていってもらった1度きりです^^;
攻略参考になりますね♪勉強させていただきます☆
固定!?このトロ~イ聖魔になんともったいない言葉でしょう(>w< )
忍耐・・・時間をみつけては、ちょこちょこ練習はしてるんですよ@@;
一向にできませんが・・・;;
よかったら、時間あるとき、忍耐教えてください(*>人<))
録よろろ~です(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
2007.12.23 (09:32) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はな
2007.12.25 (19:17) xx URL xx EDIT
ジャクムいきたぁ~い^^
でも・・・忍耐が;;
天守閣行って強くなりたぁ~い^^
でも・・・忍耐が;;
まぁ、ぼちぼち頑張りますw




トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/23-fa3978e4












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
