Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/06 /06:16
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ ボス三昧 
2007/10/06 /06:16
きゃはーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
10月5日19時~翌6日6時までぶっとおしでボス戦してましたぁ♪
戦績
ジャクム1戦目   勝利 ドロ品多数。。。でもくじ運ナカッタァ;w;
ワルメン両面    勝利 
ワルメン左沸き   勝利 
ジャクム2戦目   撤退
ワルメン両面    勝利
ワルメン両面    勝利

てか、ワルメンしずぎて覚えとらん!!!!!!!!!どいつがドロしてなにドロしたとかぁ!!
(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

とりま、よかったのは、SE20がでたことかな@w@;嬉しすぎて、SSすら取ってないよぉ。。
ここから↓はダイジェスト編でご参照くだし<(。_。)>
一戦目ジャクムドロ♪
20071006055545.jpg

2戦目ジャクム戦討伐中!
20071006055554.jpg

ワルメン両面(右)戦、ギルド友のジジsと討伐!
20071006055616.jpg

ワルメン両面(左)戦、ソロ中断念して、ハルに助けてもらってましたぁ(*゜∇゜) 二人で意地になりながらも撃破wここでSE20GET♪
20071006055624.jpg

ワルメン両面(右)戦、上の続きで二人でしてたけど、眠さに負けそうに。。
そんな時に、ポップアップ、パワsIn q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
救世主のおかげでわずか20分で撃破!!
20071006055610.jpg


最近ラッシュ回避なるものを、覚えたので、SS取りやしたw
20071006055603.jpg

下の人が1:1食らってるのに、ボクは食らってないでしょw
ワルメンの攻撃のレーザー、石落ちてくるスキル、1;1攻撃回避できます(≧∇≦)b OK!

聖魔sいる時は1:1だけ警戒すればいいので、スキル途中でない限りかわせます@w@b
なんといってもMP回復薬の消費に助かりますよぉーw
4次戦士の方はお試しあれ♪

現在、ジャクムで使えるか検討中。。。試す勇気がない;w;ヾ

見に来てくれてる皆さんと、ボス戦行けることを楽しみにしてます♪
でわー眠すぎてまとな文章かけてるかわかんないけど・・・

おやすみぃなさぁぃ (´・ω・`)

明日は・・もとい今日の夜はギルクエなのかな?@w@;
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.10.06 (11:43) xx URL xx EDIT
最初のジャクム戦以外、全部付き合ったわたし…
眠気と戦いながらよくがんばったぁ(ノω・、) ウゥ・・・
ワルメンの前にいくつ墓を作ったか覚えてないぞ@@;
最後の方は意地ですよ、意地^^;
まぁ、よく言えば充実した一日でしたねv-290

………
ひめ
2007.10.06 (11:59) xx URL xx EDIT
すご・・・∑(・ロ・;)
こんなのを見れる日がいつか私にもくるのかしらw
ジャクムとかワルメンとか名前はきいたことあるけど
まったくどんなのか想像すらつかなかったので
楽しく見させてもらいました(≧∀≦)b

あ、小僧sリンクさせてくださいね♪よろろw
★りゅ 姫★
2007.10.06 (23:59) xx URL xx EDIT
ジャコムのときにSS撮ってたのw
重くて一瞬落ちたかと思ったわよn
てかブログめめ㌧!
ボス戦がんばろねwwwb


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/2-765039b2












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
