Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/27 /20:13
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


さぼりぐせ('A 。。。始まる!? 
2007/11/27 /20:13
はい、更新1週間ぶりではナイデショウカ?!?!??!

おひさ~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ごめんなさい<(。_。)>

前回のコメント返信書くつもりが。。。。
めいぽ内で狩り狩り狩りの毎日(’A

まぁおかげで↓
ギルド脱退それから1


へへへ、某神様を抜きました@w@;

そして、ぷらむ鯖で36位となりましたぁ♪
まぁ、下からすごい勢いで来てるので気を抜けないのが、実情(’

今回お久しぶりってことで、SS並べます(時系列は、適当w
まずは、TT取得おめでとぉーーーー、チュン!!!!!!!!!
チュンTTGET1kakou

彼のTT取得には、裏話が。。。

彼のPCは、ジャクム耐えれなかったので。。僕が代わりに操作を

撃破すること・・・・8回目?9回目かな??

まぁ無事ではないですが、見事取得(つかれた;;

でも、うれしそうにTT投げてるの見て、諦めずに良かったとbb

次ー
うりぼを進化!!!
うり坊1

かわぃぃ ぅりぼ→りっぱな銀イノシシ へ!

速度170は伊達じゃねぇぇぇぇっぇぇぇエエエエエエエエええ
やっぱ、シャアザクだよね(’
通常の3倍。。。

↑わかる人はつっこんで(’A

次ー
愛しの春が、ジェネ20成功!!!(某弓sには申し訳ない@w@;
ジェネ20成功1kakou

彼女もまたMB全勝中!!!!!

僕といえば、結局。。。
MB戦績

22戦7勝!!

内訳しりたいよね(’
ってことで、
ラッシュ20→2回
ラッシュ30→11回
スタンス20→1回
スタンス30→4回
アキレス20→1回
アキレス30→1回
バサク20 →2回

げろぉー’Д’

まぁ、ホンテ以外のMBはすべて成功ということで、
強化も行ったことですし、そろそろサブの強化スタートしようかと

昨日シャムシール8本買占め(’
さて、何個いいものできるかな?pwq

次ー
サブというより、倉庫でギルクエ参加!!
ギルクエイビルスライム編1kakou

22レベでイビルスライムと戦ったものですから、死闘。。
でも、うまかったwwwww

以上

次ー
彼のブログでも、紹介してもらっていたので、少々SSを(’
ジャクム忍耐1kakou


メインは、シルフィさん、ボス戦も、また、骨や、忍頭、んージャクム忍耐とか、1段階。。
ジャクム固定もまた。。

まぁ、
(´Д`{ぼくらのリーダー


シルたんのサブ!!!!

ガイちゃんと、ジャクム忍耐中♪
まぁ、皆同じ顔で取れたのは、奇跡!!!!!!!

と、こ~~~~んな毎日をお送りしています♪

コメント返信は続きへw
コメント返信
前回のコメント返信もしてないので、ダブルでかきま^^;

へーい、まず最初はーーーーー!
>>せーらs
まぁ、アノ頃の思い出といえば、かすみsとぷにsにはめられた(’A
二人はせっせと、仕向けてたようでっせ@w@;

当人同士はまったく、意識してなかったんですがねwww
ギルド抜けましたが、これからもよろしくです<(。_。)>

>>ハルー
へへへ
僕に追いつけるかな(’

というより、一緒にがんばって行こうねwww
まずは160だじぇwwwwwwwwwwwwww
んでもって朱雀、装備するじゃ♪

と、もっいっこ「りゅう」をぬこか(’A

>>イマs
そっすねぇ(´_ゝ`)
確かに、アノ頃は、けんたと、ずっとギルチャ独占してて
ジジsと、イマsのボケに、よく反応したもんですわww

公共広告機関のため、制限がかかります?だったっけかな?
あと
かけられて呪いにより、ぽんこつ小僧は闇に消え去った。。とか(’

なつかしいなぁ。。。w
せーらsといつまでも仲良く♪

>>シルたん
つっこんでもよかったんにwww

まぁその時はKYと呼んであげよう(’A
まぁ、ハルと、きっと新しいギルドでも作るさ♪

これからもよろりn!
追記
抜かせないよb

>>ユウト
ユウトーーーーーーーーーーーーーおひさー♪

はぃ、ホント廃ですぅ!
現在11月27日154の50%までたまりますたbb

たまに、ケヤキ行ってるけど、出会わんな@w@;

勇斗が動いてる時間にまたいこーかしらねw
受験がんばれよぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>カピさん
シルたんとこにもカキコ見つけたなりよwww

これからも、よろしくですわ♪


あと、ジェネおめでとぉーwwwwww骨で、出くわした、時のジェネの勇ましさ
かっこええですb

んーーーーと、笑点はおもしろい!!!!!!!!!
でb



スポンサーサイト
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.11.28 (00:13) xx URL xx EDIT
はぃ、MB全勝中ですb
怒涛のレベ上げ、おつかれぃww
それに付き合ったわたしもおつかれぇヽ( ´ ▽ ` )ノ

せいら
2007.11.28 (09:11) xx URL xx EDIT
さすがランカーカップルwww
レベにMBにと、すご過ぎです><!
おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぷにsは私達の時も同じようなことが・・・
私はまったり生息しているので、
またいろいろと教えて&連れて行ってください^^
ぽんs冬sこれからもよろしくです(≧∇≦)
ユイイチ
2007.11.28 (13:24) xx URL xx EDIT
どもぉ~v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ポンsのサブSTR賊なんだね^^
二刀流を是非拝ませて下さいな^^
色々あったけどメイプル復活したのでご報告をと思いφ(`∇´)φカキコカキコ♪ しやした。どこかであったら声かけてね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
橘勇斗
2007.12.01 (21:50) xx URL xx EDIT
ちょ・・・はやすぎでそ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でもおめ!(= '艸')ムププ
べ、べつにあんたのために祝ったんじゃないんだからねっ
これってツンデレ?(´・ω・`)
進谷
2007.12.04 (13:41) xx URL xx EDIT
とりあえずシャア専用wwww
おめええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!1
すげええええええええええええええええええ
ばかっ!そろそろ豆(陸王)が帰ってくるかもですわよ!><


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/19-9aeea79c












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
