Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/17 /14:46
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はや半年。。。そして2日(すでに1週間)第3部 
2007/11/17 /14:46
さて、これを書いてるうちに、ギルドの皆や僕と始めの方からの友
は、懐かしさを思い出していただけただろう(≧∇≦)b OK!

まずは、なつかしSS(チュンたんの4次お祝い)
ギル集会お祝い1kakou


チュン彼の紹介を少々。。
出会いは楓城 城下 
チュン「友達になってください」 彼の第一声はこんな感じであっただろうw
その時僕は、放置、リア友のけんたが、対応していた^^;

帰ってみると、狩り友のお誘いを受けているようだ。。。
正直。。。狩り友


スキではない

なぜ?狩りだけの友なのだと!通常の友でいいではないかと!?
だから、チュンに僕は「狩りだけ、付き合う友なら録はしない」と言い切った

そしたら、彼は、「友になってくれるのですか???;;」ってw

もちろんだよwばか騒ぎだって、狩りだって、なんでも過ごすのが友だろって^^

そんな彼との付き合いは長いwそして、月の海にも誘ってみた^^


また、月の海に誘った人に、ブラスや、進がいるけれども、
彼らは、僕のケヤキの友であり、最近ブラスは、ぷらむで3次してしまったww
ブラス1

頑張っているし、これからも月の海をよろしくwww

彼らの参入により、僕らの月の海はギルクエを開始したw

その頃、ちょうど月の海で副マスという大役をいただき、勝手にギルクエ委員と思い込み
副マスをこなしていたw


そして、かすみsが、これなくなった。。。。


そう。。。たぶんここから僕のポジションは大きく変わった

副マスというより、ギルマス代理というイメージが強く。。。











まぁ、




月の海に第3の波が来たことも、紹介おこうw

初めてうちのギルドで拡声器による、ギルド員募集をかけたときに
月の海に参加してくれたのが、ユイイチsと黒弁慶君、もう一人聖魔s

残ってくれたのは、ユイsクロs、ほんとにありがとぉー♪



<回想終了>

ここからは、現在の僕の近況から。。。
150レベUP1kakou

150レベになりました(≧∇≦)b OK!

そして、気づいていただけたかな?


月の海のギルド名がありませんw


くしくも最後のギルド集会のSS
ギルド1kakou



いままでお世話になりました<(。_。)>


そして、
ありがとぉーーーーーーーー♪

ぽんこつ小僧と冬風魔は、

            新たな道を進んでいきます!!


これからも、
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメント返信は続きにw
コメント返信
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.11.17 (23:37) xx URL xx EDIT
月の海のみなさま、お世話になりました(ノω・、) ウゥ・・・
ギルを抜けても今までと変わらぬお付き合いをお願い申し上げまする。。

そうそう
150レベ、おめでとぉww
もっと上を目指してがんばろぉねw
シル
ノw;
2007.11.18 (07:01) xx URL xx EDIT
つっこみづらかったけどやっぱり抜けてたのね@@;
前向きにこれからもがんばってね~^^

そして150おめめーw
追いつく日はくるのだろうか。。。。



冬sとうちにくるとか@@(ぁ
橘勇斗
2007.11.19 (17:50) xx URL xx EDIT
150おめでとー
ってか俺よりLv高いし
ほんと廃ですね(ぁ
まあたまには欅にも顔出してね
ちなみに斧戦士消したから
DKのほうにろくよろん
みんな の プロフィール
2007.11.21 (19:54) xx URL xx EDIT
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

kindi
2007.11.23 (21:00) xx URL xx EDIT
いろいろお世話になってまーす!
ありが㌧㌧ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/18-f7588215












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
