Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/14 /10:11
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はや半年。。。そして2日(すでに4日)2部 
2007/11/14 /10:11
明日書くっていっときながら結局メイポに没頭し書けなかったぁ;;;;
ということで、まだ頭まわってませんが、続編いきますw
あ、みなさーーーんおはーーーーーーーー!!

さて、ギルドのほうですが、第2世代というべきか。。。w
ジジs せーらs ひめs エグs 春 たちもこの頃には、
ギルドに加入していて
また一段とギルドが活発にw

僕の前のギルドでの、心配事。。。
今回もそうなるかとあせあせしてましたが。。。杞憂に終わりました^^

それはですね、

高いレベと低いレベで、ギルドの格差が広がりずぎてたこと!!!

こういう時って、僕が体験してきたのは、
吸わせて君やクレクレ君が、ギルド内で増殖していき
かなりギルドの空気が、うざったく感じるようになる。。。


ですが!!!!

月の海は違ったw



もうほっといたら自分でさっさかしてしまう人ばかりで
逆に、装備ドロあげちゃいたくなる人ばっかりでwwww

いやーーーー、いい人だw
というより、周りに飲まれない人だwと感心(年下の癖に。。



この時代は
、僕が、けんたとひたすら姫狩りしてた時期で4次まであとわずか。。。
でも、110あたりで、

裏計画ですが、格差を減らすために僕奮闘してたんですww

何人が気づいてるかわかりませんが、クエ手伝ったり、狩りいこうって誘ったりw
けんたにHS使って、みんなのレベ上げ貢献してだのw

皆さんの努力もあり、3次者も増えていきw

もし、また、低いレベの人が加入してもその人たち、
中間層がいれば、バランスを取れると
判断した僕はまた自分のレベ上げするようになりますたよw

あ、もういっこ事件あったなぁw

このあたりで僕の奥さんの冬風魔のことを
なぜ春と呼ぶのかの理由もはなしちゃいましょw

春は、もともと春風魔という名前のキャラだったのですw
50のクレsで、そこまですごい勢いでレベ上がってましたが、
提灯あたりで致命的な問題が、


そう!


それは、
MGがほとんど振られてない+ベネが初期に振られてない事実!!!!!!!




いやー、それ聞いた時。。。。





ヒヤット@w@;




やばい、狩りができなくなると。。。


そして、そのレベまでがんばってた、春sに、僕らは告げたのです、今作り直しするか、SP
振りなおしでもしないと魔として狩りができなくなりますよって。。


彼女の答えは即答!

「作り直します」

初キャラで、この選択できる人って何人いるんだろぉ@w@w@w@w@
って思いました。。。

だから、僕らチャリクエ品集めて少しでも。。協力できたらってw
その時のこともあり、
冬風魔のことを春とwwwwww

まぁ、すぐ追いついてきたのは、また次でw


また、僕らの出会いのきっかけもまた、この事件だったのかなってw

お互い、ギルド内にいたことは、わかってるけど全く接点がない、、、

ぐーーーんと距離を縮めた気がしますwwwwwwwwwwwww

↓SS 僕の100レベのお祝い会ですw
100お祝い会1kakou

いやー、なつかしいwwwwwみんなのアバが、昔のままだ♪







と、やばいやばい@w@w@w@w@ガッコ行く時間が迫ってきました@w@;



えと、中途半端ですが、これにて、コメント返信は帰ってきてから即書きますwwwwww
でわーーノシ





コメント返信は続きに!
ただいまぁぁっぁあああああああああああああああああああww

コメント返信
>>ハル
そうですねぇw
怖がらせてしまったのなら申し訳ねぇですわ^^;

まぁその誤解もすぐに解けたのなら幸いだすbb

まぁ過去にどうあるかではなく、今をどう生きるかの方が大事ですな♪

またブログみてねぇww

>>イマs
そうなんですよwなついのです^^

いやー、一回振り返ってみるのも楽しいですなw
思い出がまた戻ってくるようでv@w@v

今後からも、よろしくねwwwwww

>>ブラス
さて、いつだそうか。。。

無計画に書いてるから、登場するんkn(ギャ


>>ビトs
ありがとねぇーw

結構前だけど。。。wいまだに幸せだよ♪
まぁビトsに会ったのは、ほんと偶然だったねw

あの頃はぼくがラッシュ覚えるために牛sがっつり狩ってた時だったw
しかも4日メイポIn時間すべて牛にささげてるのに、
読めない本でなくて、泣きそだったのを思い出すよ^^
スポンサーサイト
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
せーら
2007.11.14 (19:49) xx URL xx EDIT
うわぁ~wwwなつかしい(≧∇≦)
ギル入ったばかり頃は、冬sとレベ近くて一緒に狩りすることも多かったけど、
冬sがキャラを作り直す少し前くらいから
ぽんsが冬sのとこへよく通っていたのを目撃していたような(ぁ
クエを手伝ってもらったり、河童のきゅうりを届けてもらったり
横騒ぎで助けてもらったり、たくさんお世話になりましたねw
ありがとうございました!
それに、ギルチャがすごくおもしろくて、よく笑わせてもらいました♪
冬 改め 春
2007.11.15 (09:23) xx URL xx EDIT
「春風さ~ん」ってかすみさんに呼び止められて入ることになった、初めてのギルド、月の海。
いろいろ教えてもらったり、助けてもらったり、笑わせてもらったりしたねぇww
キャラ作り直しに迷いはなかったですよ。だって、その頃にはもう信頼していたけんたさんとぽんさんからの助言でしたからw
それに、また1から始めても、ほかの人に追いつく自信があったしね( ̄ー☆
イマケル
2007.11.17 (04:09) xx URL xx EDIT
SSがまたまた懐い!w ><b
今見ると寒そうだぁ… (´・ω・`)
改めて思ったけど50まで上げてから作り直したのに抜かれた俺らって… ((ノд`))°・.
この頃のギルチャはけんたsとぽんsの独壇場だったような…www (((°д°;)))


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/17-8cd1d320












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
