Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/12 /18:50
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はや半年。。。そして2日 
2007/11/12 /18:50
ぷらむ鯖きて1ヶ月たたずに入会したギルド


「月の海」




今回はこのギルドで起こったイベントや事件を
振り返ろうかなぁ♪って思います。

まず入会した時ぼくのLVは確か。。。45辺りw

ん~2次したばかりで、移住組ということで、なんら問題なく、
ゲームの中で過ごしていたw
その時、リア友のけんたが、「かすみsが作るギルド参加しないか?」って

その時は入る気にもならなかったのを覚えてる。。。^^;

なんせ、けやき鯖離れる気もないまま、
ぷらむで稼動してたから、人とのつながりなんて。。

って思ってたかな?

そんな感じで、あまり気乗りしないまま、ギルドに仮入会した

結局そのまま居ることになったんだけどねw
むしろぷらむ鯖に完全移住してしまったのは、
このギルドでの楽しい思い出を作れたから!だろうw






入ったときは、皆変わらずのレベで、
セギsもイマsも僕とそんなに変わんなくて。。

セギsは確か僕よりレベが↑だったはず。。w



かすみsとぷにsが3次間近で、ん?3次してたかも@w@;

よく覚えてないけど、まぁ~、新鮮な感じだったwww



けんたがよくこう言ってたかな?
「ぽんは、レベ上げ鬼なので、皆すぐ抜かれますよw」ってb

でも、これが、そう簡単にはいかなかったんです;w;



けんたが先行してレベあげてたし、あの無気力男が朝~晩まで、
メイポしてるなんて信じられん!!!!
そんで、
もって




ギルドにいたイマケルなる男




レベ突き放したと思ったら、翌日には追いつかれてる。。@w@
3次なんて逆に突き放されて。。。
そうそうにイマsが3次 先してしまった。。。orz
今まで、追い抜いたことはあれど、離されることなんて@w@



ってまぁそんな風にすごい男おるわぁ~~って思ったw



んー振りかえってると、
やっぱイマs、かすみs、けんた関連のことになっちゃいそうだ。。

まぁいいかw



イマsとは、他にも、
迷路で70~71までずっと一緒あげてたのを思い出すw
70~71までクエか、グルクエしかしねぇって!!って

二人で、レベ上げのための狩りを全くしない時期なんて作ったw

一緒に71になったしねwラストの迷路で二人同時に上がるように、調整もしてたbb




イマsとの思い出はもう一個!

ギルドで初めて会った時にイケsって
名前勘違いしてて。。。
けんたに、直接会った時に
「○○○、お前さぁイマsのこと、イケsって呼んでるっしょ?違うよ。。^^;」って。。。


たいへん失礼なことを;;;;;;;

あの時はごめんねぇ;w;
大学の友にイケっているんだよね。。^^;




左から、ぽん小僧 すみれs(かすみsサブ) イマs
3人で迷路卒業祝った時のSSですwwwwww
迷路卒業2kakou
んー、
そそ、迷路もねぇ、かすみsほとんどしたことなくて、
僕はちょっとだけ経験者だったこともあり
その後先導役しながら、
ギルド員の子達も、サブで迷路キャラ作って、一緒いってたなぁw


うちのギルドで、迷路するきっかけを作った気がします(自慢





ん~~~~~~~~~~~~~





ここまで相当長くなったな@w@




よし!これは、3部作にしよ@w@;

この続きは、また明日書きますww
SSも、特になくて。。。読みにくい文章にしてもた;w;

んと、たぶん皆見るのは、編集しなおしたやつだけど、実際↑の文
改行、スペースなどほとんどなくて、新聞みたいな仕上がりに;;;;;;



コメント返信は続きに!
毎度おなじみ、小僧のブログへようこそw
ここまで見てくれた方

はぃ!!!!!!!コメント強制^^

それでは
>>ハル
まさか!Σ(・□・ )
あなたからそんなお言葉が聞けるとは@w@w@w@w@

許しもでたごとですし(ニシシ

これからもよろろ~~~♪

>>ジジs
うへへ
最近ジジsの火力の上がりっぷりに、驚いてます@w@
早く自分のサイコツだしてねw

そのサイコツは次はエグsにと思ってんだから^^


ジジsからのコメント初でねぇ??@w@


>>ユウト
まだ勉強の時期でしょ@w@

高校はいれてから、MBのことはかんがえりぃよwwww

なにげにMBは人によって成功率に難が。。。

全戦全勝がおれば、逆にちょー高価なMBを3回みすって575mとばした人もいる。。


>>イマs
コメントありぃーwレベ138かぁ@w@

ちゃっかりついてくるなぁ。。。むしろ弓sなんだから、あっといまに抜けれるか。。。

ぼうcが昨日154なっててまじあせるし;;;;;;;;

こっちはこっちのスピードでってとこでしょか??@w@
DKの狩場教えてーw姉御・ムシャ スワシテー(ぁ
スポンサーサイト
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.11.13 (02:02) xx URL xx EDIT
なつかしいですねぇww
自分が月の海に入った頃のことを思い出しちゃいましたv-290
わたしは2次転職前で、ギル員のみなさんは高レベさんばかりだったので、とても恐かった覚えがありますヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、すぐに優しい方達ばかりだということがわかりましたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
イマケル
2007.11.13 (02:56) xx URL xx EDIT
すっげ~懐い!!!ヾ(≧∀≦*)ゝ(記事のSSとか俺の初代アバだし(((°д°;)))

俺も最近になって3次前~今を振り返ることがあるけど…w
やっぱりぽんsけんたsのレベルがぐんぐん上がっていくのを必死で追いかけてた覚えがあるよww(σ´∀`)σ)д`)プニプニ
イケsって呼ばれてたのも忘れてたしww(・ω・;)

今や10もレベル差が開いちゃったけど頑張ってついていくよw

姉御発見したら内緒で呼ぶから来てね~w
ブラス
2007.11.14 (02:23) xx URL xx EDIT
さぁ、どこら辺で私が登場するかな((o(^-^)o))ワクワク(ぁ


ビトゲン
2007.11.16 (09:39) xx URL xx EDIT
類は友を呼ぶ!ってことでしょうか?^^
会話といえばタイプしてるだけなのに、結果集まってくる人たちはどこか似ていて、”ギルド色”ってのが出てくるように思います。あの時神殿で会っていたのが、お会いしたことはないですが、”イマs”だったら、今頃、イマsのブログにこうしてコメント書いてたかもしれません^^
”負けず嫌いのお人好し”な人が集まってるんだろうな~と思ってます^^;

・・・しかし”月の海”ってのは、ぼくの失くしかけた純文学ゴコロを揺さぶるな~~~~^^;


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/16-26f81190












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
