Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/07 /22:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついに@2だぁ~~~!! 
2007/11/07 /22:00


今回SSからスタート!!!

ついに148になりますたwww@2で大台@w@b
いやぁ~~~、最近レベ上がるまでがながいのなんの@w@;

ぷらむ鯖で50位までのし上がりましたb

まぁ抜きつ抜かれつと、相当込み合っています;w;150前後。。。



ところで、今日は僕のネタより

彼女、もとぃ奥さんの成功物語を!!
20071107215030.jpg

これAレイ20の成功だとばかり思っていました。。。w

で、聞いたらですね・・・


「ん?Aレイ20??

 30やし!」

こんな返答が?w?w?w?w?w?w?

Aレイ20、30一発成功なんですって。。b


んで、MB今の戦歴聞いたら。。。全戦全勝@w@w@w@

ぼく15戦5勝(ぁ



ジクsじゃないけど、


ありえへん!!!


んで、うれしさのばかり・・・・
20071107215050.jpg

がぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああ



いちゃついてるわけじゃないからbb


と今日は短めでw

コメント返信
ここまで読んでくださった方ありがとぉございますw
なにとぞ、コメントよろーwwwww

>>ハル
んだね@w@

横と間違えられるのだけは勘弁;w;


まぁマナー守りながらすれば、間違えられることは決してない!!
と思ってするだけですなw

>>シルs
なんとなく、先が読めるわぁ@w@w


呼んでねぇwww行くからbbbb


と↑勘違い!?
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.11.08 (01:46) xx URL xx EDIT
全戦全勝といっても、まだ3戦くらいだけど(・3・)

まぁ、これからもいちゃついていこうねv(*'-^*)-☆
ジジ
2007.11.08 (07:26) xx URL xx EDIT
おいらも、聖チャ20成功なりwww130レベから、骨龍篭ると思いましゅb黒字で、狩れる日も近い@@?月の海ジャクム期待してますwww
ブレスト20.30ほしす><;b
橘勇斗
2007.11.08 (23:24) xx URL xx EDIT
MBが倉庫にあっても
Lv足りなくて使えない俺はなんだろうorz
イマケル
2007.11.11 (04:07) xx URL xx EDIT
俺も140まで@2だぁ!(´∀`)
頑張ってぽんsに追いつくぞぉ~w
またボス戦で一緒になったらよろw
もっと強くなってお役に立ちますぞ(σ´∀`)σ)д`)プニプニ


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/15-f4d00224












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
