Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/02 /23:35
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


uhuhuhuhu....w 
2007/11/02 /23:35
まぁ題名適当ですbb

えーーーーー、サブの画像きゃら(ぁ、かんだ;;
20071102231635.jpg


んと、次に~~~、
木曜日かな?
5時過ぎに、事件は起こったのです!!!!!!!!!!!!!

なんと、くぬぎ鯖以外停止。。。。



で、公式HP。。。



はなんと!!!!!!!!!!!!!!!




見る人多すぎて鯖が落ちてるし。。。;w;


状況がつかめないまま、くぬぎに新キャラ作って、歩き回りましたよぉwwwwww


んで、もぅそろそろ入れるかなって






ポチ





ひゃっほぉーーーーーいw





入れた
(≧∇≦)b OK!




で、姉御誘われたのでいきましたよぉーー♪
20071102231718.jpg

↑なにしてるか、全然わかんないね@w@;

まぁ鉾必死な形相で振ってます。。。

ダメ低い低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、終わってふら~~ってしてたら、
シルs帰ってきたの思い出したので。。。。


シルsおかえり祭第一弾ビサスーーーー♪(パチパチ
20071102231651.jpg

皆の決め顔これって@w@;

壁側のチュン怖いし(ぁ

と今回はこんな感じでwwwww






今から、シルsおかえり祭第二弾してきまーーーー!!!!



ばばぃ♪




コメント返信

>>ひめs
気分ですw
のる時もあればのらない時もあり。。

まぁずっとやっていれば、いつか、できますw

というより、手順ふめば必ずできますwwwww

できない時は時期ではない(と思い込みますb

>>せーらs
ここまで無強化できたとは@w@;

すごい!!!!!!!!!
自分は、まだまだがんばらねばぁ!と思ってますよ;w;

だって周りに比べて火力がにぶぃ。。。

いつか。。。。見返してみせる;w;;w;w;w;w;w;;w;w;

>>ジークs
うふ(●´σ`●)

マントと、鎧上は確かに勝てん;w;
てか、最近また書の相場あがってきたから、
強化はしないほうがよさげだのぉ。。。

サイコツは・・・・・


たぶn闇!!!!!!!!!!!!!!


気合入れると負けなんです(´・ω・`)
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.11.03 (06:42) xx URL xx EDIT
シルさん、無事に帰ってこれてよかったねww
おかえり第二弾ビサスでは、誰も墓にならなかったし♪

すいか色のサブちゃんが、横で有名なあの方と間違われないように祈ります( ̄ー
シルフィ
2007.11.04 (07:18) xx URL xx EDIT
ありがと~~~^^
やっとこそさのメイン復活;;

そして念願の。。。。


おっと!
ここから先はまた今度♪(ぁ


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/14-853a658a












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
