Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/31 /09:04
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日は~~装備の確認wwwwww 
2007/10/31 /09:04
前回の記事から翌日




スキー板(空)の強化に乗り出しましたぁwww


前回のスキー板30mも闇らしたのですが、


∑∑∑
今回すごい!!!!!!!!!!!!!!!
まずは結果から♪



20071031082418.jpg


120テポスに並んだbbb

実は、なんで強化しようかと思ったのかは・・・・

某ギルドの有名DKさんが
なんと、攻121のテポスを作ったという拡声器が。。。。w
これは、僕も強化を始めなければ(ぁ

結果的にいいものができたと喜んでますwwww
やっぱり自分を奮い立たせてくれるのは、DKさんだわぁ♪



プラム鯖で、活動してるDKさんに告ぐ・・・・



「ひっそりこっそり、見てますww」





そして、一人で燃えてます♪



それでは、今回一通り強化が終わったのでここで、公表!!!!!

兜   ジャクム兜(覚醒)←ALL6
目   オウルアイ←命中14
顔   犬鼻←DEX6回避7
首   シュピゲルマンのネックレス←ALL1+DEX2
耳   サファイヤイヤリング←DEX10
鎧上  ネオス←STR15命中3
鎧下  ネオス←DEX16命中3
手袋  赤軍手←STR2 攻11
マント イカルスマント(速)←DEX6
靴   ドロシー銀←DEX9ジャンプ21
武器  スキー板(空)←STR6 攻110


補正値
STR30、DEX55

とこんな感じです(´・ω・`)


んー、ケヤキでしてた装備と比べると、段違いに強い@w@;
ケヤキの頃は、よくWMに手を出していましたが・・・

ぷらむ鯖に移動してきて、
メルに還元されたWMは、



「0」






んー、この違いってなんででたんだろぉ@w@

まぁ相場の違いか?ドロ運がよかった?いやいや強化運が?


前とプレースタイルは変わってないのに。。。。

今回自慢っぽくなっちゃいましたか?@w@
まぁドロだけでも、ここまで、装備は整うってことでbbb


考えても、理由がわからん;w;



不思議だぁ~~~~。。。。w



コメント返信
ここまで読んでくださった方ありがとぉございますぅwwwww
コメント残してくれたら幸いですbb

>>イマs
ジャクムかぁ@w@

んー重いよね。。。。最近聞いた情報では、
CPU2,4Ghz以下のものでは、最近重いらしい@w@;

まぁ1PT撃破挑みだしてるし、次こそねwwww
ぼくも撃破まではなにげに挑んでるよw
10回ぐらい行ったかな?(かなたs固定+ふにゃcの固定で

>>りゅう
145かぁ@w@
これかいてる頃には146かな。。。

まぁ地道にw


>>ハル
パソコン強化するんだねwwww
また前みたいにハルと撃破できる日がくるとうれしいな♪

さすが、奥さんだぁwww
プロフの画像に気づくなんて♪
てか、メイポ中に僕が言ったのか??@w@;
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひめ
2007.10.31 (13:24) xx URL xx EDIT
ちょwどうやったらそんなに強化できるんですか!?><
何を貼っても失敗しますがo......rzコロコロ
成功おめでとです!!(≧∀≦)
せーら
2007.10.31 (20:59) xx URL xx EDIT
強化成功おめでとです♪
まったりマイペースに生息してるもので、
今ごろ強化全然してないことに気づいたり@@;
ちょっと調べてきま~す(笑)
ジークリオン
2007.11.02 (13:42) xx URL xx EDIT
強化運 ええのぅ(泣)
俺が勝ってるのって、鎧上とマントくらいなもんだな。
(手袋も買ってるけど、自作じゃないしw)

新しい砕骨手に入れたら、ポンsにお願いすることに致しますw


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/13-e3285278












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
