Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/22 /15:53
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


朝起き(朝まで起き)は3文(50m)の得!? 
2007/10/22 /15:53
題名からみてもわかるように。。。。
うへへ

朝7時~8時半のDT=2倍タ~~~~イム!!!

忍頭通い続けて。。。

何日だっけ?




とりあえず、いぱい♪





初の大型ドロぽwwwwwwwwwwwwww
20071022153916.jpg

日2枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじで嬉しかったwww


ギルド友がサイコツだしたとか。日だしたとか。。。聞くたんびに
なぜ俺だけ。。。。


と何回嘆いたことか@w@


ですが、今日だけは自慢したい!!!!!!!!!

あと、これね、友の一人に報告したら

なんと!!?
返答が




「死んでくれ;;」




げへへ、最高のほめ言葉だwwwww



その後ビサス・羊に行ったんですね!

まぁ結果は、
ビサスでブラン30!!!
まぁよかったかな?@w@b


羊では・・・・






ドロなしでしたぁwwしょぼドロはあったけど^^;

まぁ要するに朝は運がよかったと♪


↓羊の調教師
20071022153926.jpg


今日は短めですが。。。これにて、閉店がらがら@w@;

コメント返信
毎度お馴染み、小僧ですw
ここまで読んでくれた方ありがとぉございますwww

>>ハル
毎回みてくれてありがとおーw
朝から狩りのお付き合いありですbb

最近ジャクム重いよね@w@;でもでもで~~も
そんなの関係ねぇ!!!!!!!(流行遅れ。。。


>>シルs
もち、いくぞぉ!!!
てか、ガイちゃんともだ!!!!!!!!!!!1

そっちでも書いたけど、相互リンクよろん♪
最近一緒狩りしてないね;W;

サブで、いるときは狩りしよう!。。。w(俺がサブねw


>>りゅう
いいえーーwこちらこそありがとんwww
SSうまいこと取れてるでしょww

R指定の廃姫だったっけ?
まぁ。。。。おめでとぉ素敵な肩書きだ!@w@
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.10.23 (14:20) xx URL xx EDIT
日2枚、おめええwwわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
わたしも、初めて現物を拝ませていただきましたwww
たとえ忍頭に接触死しても、しかもそれが2回あったとしても、ぜんぜん平気よね(o^-')b

シルフィ
2007.10.24 (00:57) xx URL xx EDIT
日おめでとーーw
いまだに1枚もでてないよ;w;

それと結婚式行けなくてごめんよ;;
リアが忙しくてさ><

冬sと仲良くねぇ ̄O ̄)ノン


トラックバックURL
→http://ponkokozo.blog121.fc2.com/tb.php/10-bb8988e2












xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
