Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/06/07 /07:04
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/06/05 /01:36
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/06/04 /16:43
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/06/03 /14:16
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(0) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2008/06/07 /07:04
金クリこんな感じでソロってたら・・・
金クリ   ビサス4

ビサスでソローり~
まぁ今日はこんな感じ?
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


BG撃破! 
2008/06/05 /01:36
BG.jpg

BG何度目かの挑戦で初撃破してきましたww
バサクしながらしてたら・・・あんの定、お墓(A'  
恥ずかしいので晒しません(SSとってませんw

次↓こんなとこ入れました(密会中ですpwq春には内緒♪
otera.jpg
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


やる気が出ません。。 
2008/06/04 /16:43
最近メイポIn増えたと思う方。。

いあぁ~、実は、ガッコに対するやる気がまた激減・・・

授業自体はいってんですけど、作業の方にいきたくない・・・

つうか、就活といってさぼってんのが現状・・・


どうしよpwq
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


お久しぶりです。。 
2008/06/03 /14:16
ちょこちょこみてくださる方いるみたいで恐縮ですpwq

なにがなんやら、いそがしくリアを過ごしてきましたよ!
5月は結局一回も更新しておりませんでした^-^;

いあ、実際はできたのだけど、する気になれなかったってのが、本音ですね><

ニコ動で墓ドロビサスでは、多くの方に叩かれ、ちょいへこみ・・・(毎回のことですが
ぽんちゃんは177になり、心機一転髪型かえてみました

∑はっ
SSとってないので次回・・・いあ、メイプル公式のランキング見たほうが早いですねw

リアの時間に多くの時間を割かれたので、メインを動かすのが・・んーやってもあがんないなって
思っちゃったことで、火毒魔なんて作ってみたり・・

でも、結局近距離職だいすきみたいですw
現在ワールド変更チケットできたようなので、欅においてたクルセもってこよかと思ってたり・・
まだまだしたいことは山積みpq

でも、時間はそれほどないpwq

と、まぁ更新より、メイポしてる時間長くて困っちゃいますね^^;


あ、それと、ホンテPTの方ほんとすみません・・11時ぐらいに最近寝落ちか、逆に8時ぐらいから寝てたり、ガッコの課題で、全然参加できなくて、状況は聞いてます

次の日が休日で、用事なければ、がつがつ参加しますのでpq
先に取らしてもらっといて。。参加できなくなるなんて・・
都合のいい話と思ってる方もきっといますよね

あーなにがいいたいかちょい不明になってきましたが、やめる気はありませんので、あしからずw
生きてます^-^

小僧の話 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
