Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/04/21 /18:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/04/08 /14:24
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/04/07 /15:56
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


NoTitle 
2008/04/21 /18:00
ブログを2週間ほど手をつけなかった小僧です(A’
言い訳さしてください・・・

↓先々週からのエピソード
リア①卒論がスタート・・・幸い工学系な私は実験組みという元から卒論のテーマがあるとこに配属。
    院生が知り合いということもあり、4月の時点ですでに実験体完成まぢか(A’6月の打設まで
    暇をもてあますことになるのかならないのか?
    その上
    実験組みは全員で一人の実験体を作成するパーチーのようなもので・・・院生と僕と技術担当の
    先生のお力で完成する僕にとって・・・他の人の手伝いたくない・・・
    そんなことも言ってられないので、就活の合間作業というところでしょうかpq
リア②親父が帰還・・・    
    そらもぅ・・・実家に帰ってこいとうるさい(A’どうせ1年したらあえんだからと思いながら・・
    実家に強制送還!!!
    代わりにうまいめしたらふく食べました!!!!!!!!!!!
リア③足りてたはずの主筋(材料)がたりないとかで、月曜本日3度学校へ・・・
    もぅこら、休日に出勤命じられた気分pq


メイポ①前回記事よりホンテ討伐隊の土曜固定。変動で別の曜日に開催にぜひ参加したいということ
     もあり・・・ブログ更新よりもメイポ内たのしぃー!!!!が上回る・・・

メイポ②あげくに、色んなボスに挑む始末・・・廃人です(A’楽しくて仕方ないですpq
メイポ③さらに加速した僕はぷらむ鯖でジャクムDKの主催に手をかけると・・・


メイポ④ココ大事!!!
     ぼうふうが僕の代わりにしんぢに宣戦布告(A’
     鯖Dk1位のしんぢを抜くそうです・・・



     簡単に構図としては以下の通り

     暴風→しんぢ
     小僧レベしんぢレベ

はい!!!!!!!!
ブログ更新なんてとぉーーーーーていむりむりむひ!!



とまぁ、今日は早くのご帰還ができそうだったので、メイポよりまずは更新!!
ということで、いささか早足で行きますが・・・


ついてこぉーい!!!


①とのーがまー
殿PT

大蝦蟇PT.2bmp


無事??撃破!!!

もぅそらもぅ・・・・



みんなありがとぉーw初めはのり最後は意地(A’

むちゃな頼みについてきてくれた、聖魔さんにまず感謝!!!!!そして、他戦闘員MISSがでてるけど、来てくれて本気(マジ)感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つぎー
②ジャクム(A’
これもすごい!!
ホンテ戦後・・・・・5時間?朝7時スタートジャクム!!!!!
ジャクムPT

いやぁー、しゅごいねwドロもテポと兜でまずまずといったところでしょう!!!

眠いのにおつかれさまでしたぁ!戦犯はしんぢです(A’
主催はしんぢです・・・



しんぢです・・・






つぎーーーーーーーーーー!!!
173小僧w


173です!!!!ありがとぉーpq@5で目標の値だぁ!!!
が、ここで一個!!!




↑のほうに書いたことで、実際時間作れてないのが現状(A’
Inしたら、狩りかホンテかジャクムか・・・





夏休みに友の皆遊ぼうねpq

作業はあるけど、メイポする時間つくってみせる!!!♪





ごはんごはーんごはーーーーーーーん!!!


はい!

嫁さんがジェネ30になりましたw
春ジェネ30


ごめんpq興奮しすぎて手がとまってました^-^;

呼ばれたらまたがんばろうねwwwwwwww

とこーーんな毎日!

本日のコメ返は次の記事で^-^)ノ
要するにすぐに書くってことですよ!!!!

つづきは・・・

和んでください♪
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ホンテ撃破!! 
2008/04/08 /14:24
4月7日(月)ぷらむ鯖8CHリプレ9時半集合のホンテ討伐隊


明けて8日の2時に撃破!!!!
ホンテ撃破


はい、↑のSS、なにやってんのってtこでしょうか??w

集団誘惑中に、ふにゃ一人で撃破とか、笑えますpwq

ホンテ集団誘惑

実際はこーーーんな感じで歩いてました^^;

そして!!!!

わかりにくいでしょうし、こちらぁ!!
ホンテ本体全体像

ホンテの全体像もここに!
えーと、接触確認してきたので、それも含め、次回また攻略のUPしときます><;


つづいてーーーーードロ!!!!!
まぁ今回、撃破PTにいれただけでも、めっけもんなので、バサク30でれば、
抽選参加しよかと思ってたら・・・・






でてねぇーーーーーーーーーーーー!!!


ふむ(´・ω・`)




MH20の11人の抽選に加わり・・・

結果は!!








これ↓
MH20ですw

きましたぁーーーー!



応援してくれた方、ホンテ終わりに、おめおつって声かけてくれた方ほんきでありがとうございます!
そしてなにより、この強いホンテを倒せたPTの皆ありがとーーーwwwwwwwww

これからも呼ばれる限り参加していくので、
しょっぼぃDKですが、よろしくぅ!!!!!!


続きにコメ返(A’前回と今回たまった分かきますのでここみてねw
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


ホンテ戦! 
2008/04/07 /15:56
えー大変更新しておりませんでしたが、先週のお話をちょろっと。。。

ホンテ戦いどんできましたww攻略のところだけ見たい方は続きへどうぞw

えーと、先週のメイポ、ロールバックによる補償で、イベント+4倍時間ですねw
まぁ参加したのは、イベントのみといったところでしょうか?
そちらのSSからw
イベントホンテ首


ホンテ首だと、そんなに怖くなくなったという感じですね(A'
まぁ慣れたんでしょうか?まわりがポクポク死んで行くのを見ながら、イベントですなぁーと思いましたw

先先週、土曜のホンテ戦のメンバ勝手にさらします、ごめん(A'
ホンテPT3



早々たるメンバでちと尻込み(A'
HBきらさないようがんばります;;

これからもよろしくですw
次は、日曜の4倍では、ドロ狙いしていたのですが、経験値もまずまずのところにきていたので、
4倍明け後、骨にて狩り♪
やっぱすか~~~とあいてましたよwww骨ww
171小僧

ってことで171になりました♪

途中で具合わるくなって、でもあげたかったので、最後の1%を嫁さんに吸わせてもらいながら
なんとかあがりました>w<b
春ありがと~w


それでは、続きにホンテ戦の情報をちらっと(A'
ほんとにチラッと(A'

むしろ、知ってるよ!!!!といったことでも自信満々にかいてます(A'


見なくてもいいんだからねぇpwq









みてください・・・;;;;

▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
