Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/31 /17:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/31 /16:51
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/26 /09:57
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(6) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/25 /08:03
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/21 /06:35
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/14 /16:54
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/13 /10:26
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/11 /17:36
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/10 /16:06
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(0) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/07 /14:41
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/06 /15:54
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/05 /19:55
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/04 /15:49
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/03/03 /13:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ギルド「月の海」! 
2008/03/31 /17:18
あ、連続投稿申し訳ないです(A'ネタがありすぎるが。。。まとめるのがヘタで
まったくもって、筆が進まない僕へ



ガンバレ(A'


それでは、いってみましょーww

以前参加してた月海!(通称)
リンクしてる皆のところでは、続々と、記事がUPしてる中ぼくはというと・・・・

ふぅーやる気はあるがかけず、

まじで泣いて、なごりおしくて、それでも、ブログに書くというのは、
一つの締め!のような気がして。。。
だから書かないと!!!と思って書くのは、やっぱ失礼であるし、ってことで
ごちゃごちゃ考えながら
今日は書く気になれたb


ってことで、3月23日(日)

この日月の海解散しました。

再三さんし?←字わかんあいpq

まぁ、僕のぷらむ鯖での初ギルド及び、私の素を作ってくれたのではなかろうか
ギルド+ギルドのありかたや、友との付き合いなどなど・・・


まぁ多くのこと学んだ学び舎


ギルマスのかすみsや、友のイマsけんた、せーらsジジsはるや、はなsエグsにマロsぷにs
セグs(世界k)、チシャや、チュンにノルザsユイsんーこれあげてったらきりがないな(A’

また月海とのギルド付き合いが多い美しき花や、洋雷電改めおだずもっこの皆、また愁色や・・・?
ネオsのネオマックやシルたんのら・・・なんとか・・スペイン語で家族?や僕の中では、黒の組織だっけ?りゅうのとこもだなw

まぁ、鯖の中での知り合いは無数に増えた♪

あげてもあげても、どんどんふくらむ
和!!和!!!和!!!!


ありがとぉwかけがえのない友ができた月の海での最後盛大に祝えてうれしかった♪

主催してくれたはなsやマロs日程あわせ大変だったでしょ;;

それもこれも、皆の笑顔で堪忍してってとこでしょうかww

それでは、SS
月海解散式

名前なんて隠しません!

皆さらすからーw
ネクロ戦の生贄(A’ネオsありがと♪
月海ラストバトル1


ネクロ戦直前
月海ラストバトル2



これまた、ギルドクエストでは、何度もないた、月の海の最後らしく、ネクロ結局倒せませんでした^^;

ですが、これもまた、一興ですよ♪逆に印象のこりますよwwww

ほんとの最後のSS

月海ほんとの最後1




2008年3月23日(日)メイプルストーリーInぷらむ鯖
月の海終幕
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ダメ測定! 
2008/03/31 /16:51
なんか、朝からぷらむ鯖つながんないですねぇーpq

復旧待ち遠しいです。。。

まぁ、その間にけやきのキャラ67レベにしてきたのは内緒(A'
あとちっとで3次なので、ハミにだけはしてあげたいとこですww

まぁ、復旧時間も暇なのでたまりにたまったネタを消化しておこうかと思い、
手がおもむくままに書き綴っているしだいです>w<;

さて、今回は、親友のぼうcと、ヘネシス狩場にて、ダメ測定してきた結果を公表しようかと
思います!!

これの話の始めは。。。。

ぼうcの明鏡クエの始まりにて、彼が、牛k狩ってるとこに、サブっ娘のチャラで乗り込んだ時のことですわww
30kへの道暴風編

んーどうやら、ファイルのアップロードの鯖も停止してるんでしょうか?

画像がうまく表示できてませんが、また書き直しますねww←直り次第ね(A'

まぁ↑のSSで、みてもわかるように、モタで30kでるかって遊んでたのです♪
んで、デンデンなら出ると考えようってことでこのときはお開き。。。


それからー・・・


3日ぐらいでしょうか?メンテ終わったぐらいで、ふたりでMTSの話もしながらヘネ狩場に強襲!

ダメのやつみえにくいですが。。。

続きに結果報告♪

▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


170♪ 
2008/03/26 /09:57
昨日は飲み会でたらふく飲まされた小僧です(A’

かなーり、意識がぶっとんだーーー



昨日の主役は、メイポを僕に教えてくれた、友の卒業飲み♪
主役の酒がのめんのかぁ!!!!ってことで、あつかんガスガス注がれてKO

その後、居酒屋の隣の友の家で、1時間ほど就寝(A’

起こされて、オールのカラオケに突入!!!!!!!!!

主役が倒れるまで、寝れないという縛り。。。。

結局声が枯れてつぶれてもまだまだ歌い続けたとさ>w<

けんた(メイポのキャラ名)大学卒業おめでとぉーw晴れて社会人だねぇ♪



ところかわってメイポ話!

ぽんこつ改めばけつ小僧170なりましたぁ!!
170小僧1


やっと第1目標の170突破(A’

一時期サブに入り浸っていたものの、メイン復帰後は順調にレベつむことができましたぁw
なんといっても、150、160の頃には、お祝い自体あまりされなかったのですが、
(↑あがったのを内緒にしてたから、会った時には、162とか歯切れがわるくなってて。。。)


170

反響がすごかったww

ブログに拡声器よろー♪って言ってたのもあったからですかねwwww
170お祝いの言葉1111

ありがとぉー><
ほんとにみんなの応援もあり、ぽんこつ小僧kかなり成長できましたwwこれからは多少まったり
しながら、あげていこうと思いますww

学生の内に200になれたら幸いですww

ひとまず、近況報告でしたww
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


168,69(2) 
2008/03/25 /08:03
すぐ、かくつもりが、まtまた、土日の興奮する日程により中断@@;
3部構成にするつもりでしたが、ネタがあまりにも多く。。。(今回長いよ・3・
かなーーり、さかのぼっての、先週のボス戦のSS
いわずとしれたジャクム!!!!
ジャクム4


続いてこの日ジャクム√いただきましたぁww
ジャクムルート


と、これは、最近いつもUpするので、見てくださってる方には、またか・3・とさせてしまそうpq
なので!!!!

おひさしぶーーりに
ワルメンたん♪(ラブリー
ワルメン奇妙1

この表情すごく呆けてますね(A'

なんとこの日のワルメン異常でしたぁ。。。。
ワルメンのHP半分切ったあたりから、まったくのNo攻撃!!!!!!

これと同じ体験した方いますぅ???????
状況としては、
朝の5時、9Ch→ワルメン、人が入って出た時までは、いつもどおり攻撃してました。
んで、その後完全停止
15分後、まったく薬へらないまま、終了。(この時点でDKにはむりですpwqソロでも30分かかる

鯖の調子が悪いのかなって思ったんですけど。。。あまりにも変な体験だったので、情報もとむ!


ところかわって
ビサスー
ビサス対策3


ビサス対策1

このSSで僕がどこでソロってるかわかるかなぁ??w
って、感じでDKなりにそこそこ薬減らせて、効率いい場所探していたのですが。。。。

ここで戦った場合、ラッシュでちょこちょこ移動させたにも関わらず、最速ソロ25分!
あ、遅いって???@@;仕方ないのです;;そんなに火力はでません;;
この位置での戦闘だと、2回分含めてチーズ800買っていき残りが150
マナエリは300消費といったところですwww(どうなんだろ?ガイたんちみのソロの薬をおせーてー
まぁ、赤字ですが、エリクサーとpエリのために行くようなもんなので、遊びながらふらふらっとw

結局当初の左の↑の台が一番よさげですねぇww爆弾がちとみにくいのが難点でしょうか@@;

今度、ビサス攻略?なんて書くのもおもしろいかもwww(今更?ですかorz

姉御ー狩り2

さぁさぁ、先週のボスの最後をしめくくるのはこいつだぁ!!!!(姐さん!!!!?
そんなこんなでジベタリオン(ジークsみたい・3・
ぶっちゃけアクエリオン?エヴァンゲリオン?からの引用ですな。。
地べたを這いずる者=ジベタリオン

まぁ、驚くほどの速さのビンタに耐えれれば、だいぶ浮き浮きの地べた族
楽しいです>w<

と、先週のBoss戦以上かなーw
は∑
武者でコンプじゃんpwq         残念!!!!!!!!!!!


続きに、心ときめくなごやか会話♪
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


168,69!! 
2008/03/21 /06:35
いやぁー、さぼりすぎましたぁpwq
もぅ1週間も更新してなかったなんて∑
けっこう、書いてたつもりだったんですが。。。

ってことでSSぅPしてたら、1○枚に(A'
ふふふー@@

今日は金曜日ですが!!!これから3日間で3部作♪
いきます>w<

第1部ぽんレベぅp編
168小僧


169小僧

168,169となりました!!!!!

@1で堂々の170!!!!!!!



皆、170なったら叫びよろー(A'←ずうずうしいねぇpwq


これ結構あきできそうなので。。



!!




!?



ぽんとはる1

狩りの間のひと休憩♪
春これからもよろしゅ~~~~~♪

あ!!
2回分もコメント返信し忘れたので続きに今回は続きにコメ返!!!!
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


風邪か!? 
2008/03/14 /16:54
んにゃー’Д’

鼻水とまんなーいノwq


なんでやろ!?


風邪


花粉症


こより作ってくしゃみだしてた(ぁ


まぁ、どれも可能性というか、③で、鼻のむずむず解消してたら、鼻がつまってきた∑


今から、エントリーシート、学校で印刷してきまーすノシ


つうか!!!!!!!


風つよい!

コメント返信は帰ってからかくねぇーノ
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


167♪ 
2008/03/13 /10:26
はい、167ですwww
167小僧2

まぁ、レベUP画像ばっかですよねpwq

なんかイベントできないかなぁー

あ!!!




シルたんの兜闇った記念!?


まぁ、再度兜とろうや!ってことで、

兜は買い取る!!!とかいうもんだから、ドロは分配でって感じでジャクムいってきましたww

昨日のは、ほんと、災難?というか、んー

看板なかったから、場所とりしてたら、
きづくかな?看板キャラ落ちてんのに、いみふなこと言って、ジャクムはいっていくアホ・3・)
看板キャラ前からおいてたから、俺らがする!!とか言われるし@w@;

まぁ、結局うちらしたけども。。
PTの方が、調子悪くて、最終的に3人なっちゃったし><;
ジャクムおわりー


しかも、兜でねぇーし


っと、レベUP以降、災難続きでしたとさ・3・

今日はいいことあるかなー♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


なえー 
2008/03/11 /17:36
昨日とったと思われるSSがぜーーんぶない(’A

ふむ><;

なので、SSなし、文字だけ記事です。。

昨日あねー、チュンちゃんのリア話がもりあがったぬーpq

ノロケかぁ!!!!!!!!!!!


とつっこんだりましたww

あと、チシャが仮引退から戻ってきたみたいで♪
欅で、遊んでるようですwwよかたーwwwww


嫁さんが161になりましたww@2で朱雀装備ですb

僕はー、次のレベが程遠いです。。。


あと!!!!!!!


経験値時給測定ソフト?


いれたりましたww

今更てきでしょ?

まぁ僕の中で昨日の一大事はこれかなww


んで、骨+峰で測ったところ


最高が
峰で18m

骨で26m

でしたww

チャットすると、峰で8mなんかあったりして。。。

狩りロムするってのは、こういうことなんかなぁってww

やっぱチャットの時と、狩りの時は分けたほうがいいのか?悩みどころです(’A

実際狩り中挨拶しかしてませんがね、、、


まぁ文字だけつまんないし、とりま、メイポInしますww

ばはは~~い♪中でまた~ww
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


166!!! 
2008/03/10 /16:06
あがったつもりで、表情まで決めて、とったが。。。
あがらなかったよーpq99.98%って∑
不発166小僧



んってことで仕切りなおしてたら。。。





166小僧

こんなことに。。。ノwq


素の顔でとっちゃったじゃん!!!!!!!!!


でもでも、166ですww170まで@4!!!!


この後かな?
ギルド員でビサスいこぉーぜってことで


収拾1

ギル員の場所いっては、誘い、行っては誘い(’A
行っては。。。




∑いない!
ギルド情報みたら、この2分間でおちていた@w@;

ってことで断念pwq
また、皆いるときにでも、ビサスしよぉーね♪
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


No title 
2008/03/07 /14:41
最近ジャクム→でしないと、やる気でなくなってきました(’A
というより。←だと死ぬ?

ってことでPTに近距離2(僕含め
の場合は1,2ゲージ→で遊ばせてもらいますww
んでPTに近距離3以上の場合は、
1~3ゲージ→にいます(’A
火柱よけるのも右の方が楽で。。。どうなんでしょうね?
固定の皆わがままな僕をありがとーwwww
→バサク2

↑右でジャクムの最後を見たときのSS

今度右での本体バサクの仕方発表しちゃいますねぇーw

んで今日のメイン話はここまで~


チャラc弓127

SE20まで。。

SE30のMB1回失敗してます。。。

んでギル員のチュンcが出したってことで80mでお安く売ってもらいましたwwww


結果は!!!


つづき~
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


殿!! 
2008/03/06 /15:54
昨日はなんとはなしに、6時からの狩りに身が(’A
っていうより、狩りすら行ってなかったけど。。。。

ビサス終わりにおしゃべりおしゃべり>w<
ほとんどシルたんの爆走だったんだけどねwwwwwwwwwwww
ねおsよろしくーーーーーーーー♪

ま、22時からはばっちり狩らせていただきましたw165でほっとしてたんですねぇ~

ぅん!!でも、発奮材料がまたひとつ



題名のとおーり

殿!!!!!!
まさかまさかの殿PT

殿1

いやー、試したい人~~~~

で集合したメンバwwwもとより、友のジャクム終わりの一言!

そう!?


「練習なら僕も付き合いますよ?」
思い起こせばこの一言がスタート。。

んじゃ、ためし行っちゃいますか?ってことで、GO
二人で2回ずつ死んで、色々謎だったこと試したりー殿の止め方みたりーw
いあ、謎だったのは、ラッシュで、即死?だったのが、
いみふで次試す気起きなかったのには、びっくりですよ(’A


続きに戦いの感じ?と、寝る前に武者わいて、またスキルアップしたのか?をどぞ~w
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


165!ネ兄 
2008/03/05 /19:55
はい!今日の更新、ご飯の時間に変更しました^^;
最初はこれかな?
165になりましたぁ~~~~wwwwww
165小僧2

いや~、どんどん小僧強くなってる(気がする>w<;

んで、165になったら、したいことが。。。。
春と二人で決めてたのですが、すぐばれてしまったのはひみつですかね(’A











ラボラボ1

リプレで最後のデートpwq






日焼け中1

なにをしたか気になる人は続きへいそげ~~~~~!!!!
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ぽはる♪ 
2008/03/04 /15:49
今日は思い出話を少々ww
今、僕がギルマスをしている「ぽはる」
このギルド、前のギルド抜けて、1ヶ月ぐらい後になって、やっぱり自分のギルドをもとうと!

んで、ぽんこつの「ぽ」
冬風魔の「ふゆ」では、あまりにも安易なので、ふゆのこと、春と呼んでた僕は、「はる」
あわせて「ぽはる」。。。。









安易ですね?w






ま!そんなわけで、その頃、サブのチャラちゃん育ててこともあり!
その友に呼びかけて、ギルド設立に協力してもらったわけですが。。。当時、僕のメインの正体をいってなかったので。。。

ギルドの名前につっこむな!!!!とだけ協力者にいったわけです(’A




こんな由来の「ぽはる」に、今も参加してくれるギル員には本当に感謝してるし、支えられて、
「ぼかぁ~、幸せだなぁ~~~~♪」

これからもよろしくねぇ♪♪♪
ぽはるの話(ギルド) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


163! 
2008/03/03 /13:58
またまた、久しぶりの更新!!
↓いつものようにレベUPSSから
163小僧2

163になりましたww
あと、日曜日に164にすでになってまーす♪

そして、因縁の相手に勝負をつけるべく。。。
小僧姉御

無事BINTAにも耐えれるようになり、撃破(’A

ヒールが少しでも遅れたら即死ですな@w@;

つづいてー、土曜日にギルドのメンバーと初ビサス?
ギルドに来てくれた方も含めて
ギルドビサス

いざまいらん!!!!!!

結果は続きに♪
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
