Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/28 /16:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/26 /16:10
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/25 /14:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/19 /19:50
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/16 /08:34
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/15 /19:42
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/14 /17:33
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/13 /18:16
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/12 /19:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(0) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/12 /04:42
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/08 /00:55
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/06 /18:17
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/02/04 /08:30
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おひさー♪ 
2008/02/28 /16:58
せーらs復帰で、早速ビサス呼んでしまいましたpwq
せらsとおしゃべり

まぁ3人で死んじゃって。。。。

次こそリベンジ!!!!!(’A
おかえりなさい♪せーらs、また遊びましょーねwwwwww


で、続いて~
仲良し親子?

久しぶりにラヴォラヴォしてましたぁ♪


まぁ昨日は眠すぎて。。。狩りあんましてないですぅーーーpwq
今日こそカリカリ!!
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


162! 
2008/02/26 /16:10
あぃ、昨日は、小僧ちんが162になりましたぁ♪
162小僧1


廃人こと小僧でございまし(’A
最近の記事はこの手のことが多いですねpwqつまんないかな~。。。

でも、やってることといえば、In時間峰か骨か卵のどこかで狩りしかしてねぇすよpwq
ボス行く気にもなれないし!
今は

サク狩り>ボス戦

ですねぇ。。狩りならどこでもついていきますよぉ~w
カピsここみてんか知らんけど、160おめっとぉ~pwqおいつかないでぇ~
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


更新ノwq 
2008/02/25 /14:18
前回の記事で息抜きって書いたもんだから(’A
今日まで更新しなかったとさ。。。。pq
えーと、約1週間ぶりの更新です!!!その間に起こった出来事~
Here we Go!!!!!!!!!!!!!!!
つうことで、一枚目~小僧160ジャストー
160小僧2

次~2枚目~春と一緒にレベあがったんすよ~!
小僧、春レベUp

10分ぐらいずれあったもんで、ちと加工しましたpwq
でも、これで小僧161、春157になりました♪
今後も皆さん、うちら夫婦と仲良くよろで~~~すぃ!!

もぅ溜め込んだもんだkらpwq
次~3枚目~シルたんの嫁さん!!!いちごさんの登場だ!!(無許可!
イチゴsフェイク20

なんかフェイクがあったってことで骨狩り中にMBはることに(’
まぁ1発目にMB投げ捨てたのは内緒ですよね?>>イチゴs(’A

次~我がギルドの成長株!!!こと凛っさん♪
凛s初撃破1

ビサス初撃破おめでとぉ~~~~~!!!!
シルたん、このあと用事でSS取れなかったから修学旅行の欠席した人みたいな
扱いでbbb

次~
狩り終わり

狩りの時給はかってみました!
これは10分間(つうか1時間するつもりが骨にやら(ry

ってことで10分間で3m×6倍=18mほど!!!!が峰でのソロ時給ってことが判明!

まぁSS並ばせてもたpwq
今週はまた普通に更新していきますよぉ~~~~~>w<ノ~~~
乞うご期待!!!
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


息抜き♪ 
2008/02/19 /19:50
今回狩りの話はおいといて~
現実逃避中の我は、ギルドのマークなんざ作ってみました~~~
↓まだまだ製作途中だけど
ポハルマーク


個人的に大変気に入ってますが。。。みんなどうよ??

あ、そうそう、すんごい昔の画像うpしそこねたののせま~す
ぷらみゅ

↑チャラcが、ギル員にお祝いうけましたぁ~♪

ぽはる作って、自分がお祝いされるのってやっぱ嬉しいですねwww
ギルマスだから、お祝いされないものと思ってるので、余計に↑↑です>w<

▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


遅寝? 
2008/02/16 /08:34
えと、寝ようと思ったけど、いつも土曜なんて更新しないんですが
まぁネタができたので~、とりま、更新なんて(’A

ま!159デシ!Σ(・□・ )
159小僧1

@1レベで160なりま~す!!!!

最近困ったことに狩りが疲れない。。。
というか、眠気さえなければ、もっともっとっと・・・狩りに夢中pwq


困りました・・・・・
その勢いで明日には160なってるか?(無理だなpq
続きに~なんk!
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ひごろ! 
2008/02/15 /19:42
今日はほんとに日ごろの記事であります(^-^)ゝ
22時~2時まで狩り~しぃ~の
↓狩りの風景+経験値の上がり幅><
骨こわい1


んで、2時あたりにジャクム~
ジャクム3

いつものように撃破!!
今回ドロしょぼすぎて、薬全部だったけど、一番良かった気も(’A
最近このサイクルだなぁ~と思いながら・・・・

今週末はなんかできたらいいなぁ~♪(ギルクエとか、ギル集会とか、固定とか?

って感じで短いながら、以上!
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ジャクム~! 
2008/02/14 /17:33
昨日は2DTで、←ワルメンソロしたんですが。。。
結果がしょぼすぎてSSもとれずじまい>w<;
まぁ30分かからずで・・・つよくなったなぁ~~~小僧!!!!!!!!

次に~~
昨日に引き続き、今日も1時30分からジャクム~!
ジャクム2

まぁ友が主催ってことで、抽選方法が今日は一味違いましたよww

なんとですね~
ダメ抽選!!!!!

大きい方がでるダメから順かと思ってたらぁ~(まぁ負けだろ。。。orz

って違ったのです♪

下2桁の数字が大きい順に抽選という方法!!!!!


まぁ結果は21あほけぇぇっぇぇええええええええええええええええ!!
んでその後20回ぐらいして98がでて。。。

まぁ当てるスキルも考えもんだなって(’A


でも、新感覚な抽選方法にちょっと感動ものでした~~~~
次してみたい気もwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


158~!! 
2008/02/13 /18:16
158小僧1

ということで、みたまんまwww
158レベなりましたぁ♪
まだまだいくんでよろしくぅ~~~~!
あと、シルたんが、メインに戻ってきて、ほねなんぞ、一緒かれるといいなぁなんてww

また、レベあがった直後にww
武者3

武者ヘルプ!!!!というこではせさんじた?(まぁ急いでいきましたwww
今日は墓らなくてよかったです~~~www

昨日は、2時のサク終わってから、
ねりゃいいのに。。。

チャットで「サクない時間の過ごし方ぼしゅう~」と
んで、


やってきましたw朝4時
ジャクム1


なんか短い(Inは長いけどね^^;
最後におまけ~
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


3連休おわって、ひといき。。。♪ 
2008/02/12 /19:00
この3連休はげしく、狩りさせていただきました♪
まぁ、その間更新とまってるのは、言うまでもなくといったとこです。。

メイポInしてた人はわかったでしょうね、この緊張感みたいなお(’A
いあ~
3連休始める前に計画つくってみたのですww
計画
初日   狩り(メインでがっつり狩り 朝8時起床~10時まで 狩場はたまごならどこでも
二日目  ドロ狙い(聖魔でジェネ狩り 朝8時起床~10時まで 狩場忍頭(天守閣
三日目  狩り(メインで158目指す 朝8時起床~10時まで 狩場 たまご←MAP
↑こんな感じかなw

実際のとこ、計画は前だおれwwwww
まぁ起きることに全く無頓着な僕はよく寝坊します。。。この3連休もいうまでもなく><
計画とのずれ
初日   狩り(メイン) 朝?いあ、夕方3時起床、たまご→MAP
二日目  ドロ狙い 10時起床 狩場忍頭 昼2時ごろ横到来 間に昼寝。。。。
三日目  狩り(メイン) 朝9時起床 狩場たまご←MAP 9時~夜2時まで狩り

幸いなのは、目当ての狩場に近いとこは確保できたことでしょうかぁww
あと、3日目 ハイになってたボクハ・・・・延々狩り続けましたとさ・・・この日の経験値270m

まぁドロ狙いの狩りで日5枚でましたし、相当充実?つかれた3連休でしたwww
でも、たまには、こんだけメイポするのも面白いですwww

なんといっても、 
全くメイポに飽きない僕は、ほんとに依存してんなぁって思う。。

続きに謝罪とSS><;
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


寝る前に見てしまったものとは。。。 
2008/02/12 /04:42
どうやら、強制みたいですよ><;

ちと、知った名前が訪問者リストにあったので、みてみたら。。。。
こんな罠。。。しかも、相当昔のリストからヒッパッキタので運が悪いと思い、
目がシパシパする中

してみます。。。

本当の更新は明日の夕方にします♪(もぅ元気ないよpwq

*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる!

・みた人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*
んー、共に強くなったライバルって感じの人
単純にすごいと思わせてくれて、後を追いたくなるような背中の持ち主(のような気が・・

*。.+*どーゆー関係?*+。.*
昔のジャクム固定での同じDKさん

*。.+*フルネーム*+。.*
ぽんこつ小僧
ちなみに「ポンコツ=役立たず」 です♪

*。.+*生年月日*+。.*
1984年しょうわーいくつだろ?
6月19日

*。.+*血液型*+。.*
AB型(奇人変人とはアタクシのことpwq

*。.+*住んでるところ*+。.*
日本の島?

*。.+*名前の由来*+。.*
あー↑書いたなぁ。。。

とりま、役立たずのクソジャリってとこですww←あとづけ

本当はすんごい素敵な機械RPGの腕の部品の
ぽんこつアームより拝借

*。.+*身長*+。.*
豆粒

*。.+*体重*+。.*
67→57に   (ブートキャンプでやせた

*。.+*靴のサイズ*+。.*
26かな?(みえです


*。.+*今どこにいる?*+。.*
クサイアパート(気に入ってますけどね

*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*
MyPC

*。.+*今どんな服?*+。.*
パーカーにパンツ(下着
コタツは、あついねぇ~~

*。.+*今何食べたい?*+。.*
とりま、いらない(1日1食だし
食に関しては、胃にはいればなんでもよろし!!

*。.+*今何飲みたい?*+。.*
コーヒー
タバコ吸いすぎて喉カラッカラ

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
灰皿に積もった消しくず

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
↑一緒かな ♪

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
んー、オンゲーの共感できた人

*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
めだかのガッコ


*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
ねたいpwq

*。.+*今の体調は?*+。.*
目がシパシパ<○><○>

*。.+*回す人*+。.*
踏んだらかけよぉー(家事だろうが就活だろうが仕事だろうが、○○○ーだろうが。。。

*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
僕すごい人間だった?

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
ハイライトかな(たばこのメーカーですわ(’A

*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*
大学2年からやり直しの人生(記憶はそのままでw

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
阿部さん関連のドラマ

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*
ぼにゃりと全体像

*。.+*これから何をしますか?*+。.*
就寝

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*
メイポ

*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*
廃人じゃなぁぁっぁぁぁあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*
身近なところにあって気づかないもの

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*
ドロップlキック

*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
外見関係ナス><; きれいな人ほど棘があります。。。

*。.+*何フェチ?*+。.*
耳フェチ

耳の裏側とかなにげにスキ♪ >w<
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


今日~もこっ~~そり、え~~んやこ~~~ら!!!!! 
2008/02/08 /00:55
今日の更新時間は遅めの12時40分なりぃ~~><

まぁ今日はとっておきのネタができたので、シャカリキでかきますよーw
チャラちゃんのお昼のサク時間を一日間違えて、明日までとなったのですが、。。

今日のサク切れてから用事いれちゃったので、
そっちにいそいそと。。。><(切れてないのに><

メインでワイバンいじめてきましたwwww
そして、@2%で156になりそうです^^サクなくなってはや3ヶ月ようやくです♪
メイン始める上で幸先いい感じwwww

と、今日のネタはこんな比ではございません!!!!!!!!
チャラのSE目標は20まであげることでしたよねwww
んで、今SE17まできたのですが、欲をだして、80mでSE30買っちゃいましたpq

あせってたのでしょうか?
SS取り忘れましたよ。。。

成功かはたまた失敗か

続きをどうぞー^w^
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


アパートの改装工事がうるさい。。。ガーガーってさ、何時からシトン!!!!!! 
2008/02/06 /18:17
ジジsのブログに僕のブログリンクされてたのに、気づき今更リンク追加しましたぁノw;
これからもよろろーwww

メイポ目標掲げてから、いまいち、のらないので
武者いるかなぁーって回ってたら

続き
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


実家の空は青かった♪ 
2008/02/04 /08:30
今回メイポの話は一切抜き!!!!!

まぁぶっちゃけ、土日してませんわぁ。。。せっかくのサクが・・・
と思いながらメイポはなれる時間なんてこんな時でもないとないので

けっこう楽しんで実家で過ごしてますよー

今日の夜には戻りますがね、心残りは、モンキー←わしの愛車といえるほどの
バイクではなく、原チャですなwwwまぁかわぃぃので、昔からほしかった代物

リアのほうで買って1年間で2度ぱくられ、2度とも帰ってきた我が愛車を
実家に返還してから、1度しか乗ってない。。実家帰ったのも正月のみやったんで、
乗る機会ほとんどなくてpq

これに乗ってから、アパートに戻りたい>w<

続きに、メイポ目標を変更しますた!!
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
