Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/31 /19:06
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/31 /02:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(0) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/30 /07:34
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/29 /08:33
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/25 /19:08
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/24 /19:03
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/22 /23:14
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/21 /12:18
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/15 /13:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/12 /06:38
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2008/01/04 /19:20
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はてさて、しなくちゃいけないことあると、人は脱線する。。 
2008/01/31 /19:06
就活しなくちゃいけなくなると。。。メイポのブログ更新の頻度が毎日にpq
ある意味ありがたい♪

メイポしてる時間自体は多少減りつつあるものの、いまだにサク時間はがっつり狩れてたり

ってことでチャラ122になりますた!!!!!!!!!

SEのレベはこちら↓


MB成功してるだけに。。

20まではやる気持続するんだろなぁと>w<

次のMBも
ボウエキ20、30、暴風20、30、フェニックス20とそろえてるので、
成長が待ち遠しいです♪♪

SE30もほしー。。まだメルないのでためてから買うことにしますwwww


ど~~でもい~~~ですよ(←だれだっけ?

記事かいたあとにあるものを発見!!!!!!!!!!!
追記に急げ!!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


朝倉市の温泉よかったぁーー 
2008/01/31 /02:18
今日リアで8時寝て、友に12時起こされ
温泉いくおじおー
とのことt


♂1♀2
の両手に華?状態で温泉いってきましたぁwww

大学では、よく温泉いってたからかなぁ、ソロ?一人でも温泉楽しむ癖が@w@;

帰ってきたのは、20時で。。。
そこから、友の家でおしゃべり、、、

彼女らが、在学中はガッコで夜中の3時4時とか当たり前のように話してたこともあってか

今日は話す時間短かったなぁ。。。


本日のメイポ。。。In時間10分

したこと、といえば。。。?


サブの機械k(斬り)の髪型をメイプルメーカーでしたいなぁって思ってたやつ出たので
早速それにwwwwwwwwwww
SSはまた今度~w

あとはー、ニーナの魔方陣?
銀イノシシが移動速度170に比べて。。

魔方陣の速度150

N?うりぼと一緒かw

で、銀イノシシから、変更したら、170のままなのでしょうか?pq
しかも、永久的に変換っぽいので悩みどころ>w<;

あ、あとは、サベジのスキルの初期なんとかが上昇?とか書いてたのでそれの確認!!

ぶっちゃけ!



よくわからん

明日のために早くねま。。すでに2時ノwq

おやすみぃ~~~~~~~~^Щ^)ノ~~~
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日はきっとブログめぐる人多いはず。。。いらっさいませー 
2008/01/30 /07:34
本日は。。。6時にいつも見てたやつね・・・
フッ


起きたの6時でぇーーーーーーす(夕方ね

しかぁーーーーし、部屋がまっくらすぎて、朝の6時だと思っておりました@w@;
まぁあれですよ、日にちの感覚まったくなかったぁ。。

メイポInして初めて夕方の6時だと気づいたのは内緒><;

更新おくれちゃったなぁ。。現在30日午前7時22分。。

今日はね、一番のとっておきからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SE20、1

これですYO!!!!!!

ふふ~ふ~やりぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!1

THE SE(シャープアイズ20)だすわ♪
いやさ、メインであんだけ、はずしたら、サブじゃのるってとか皆に言われたけどさ
内心のんなかったらどうしよとかさ。。。
最近の強化の闇率とかきわめつけでさ。。

まじレベ上がる前からドッキドッキですよ(ザブングル

続きに朝までの放浪紀!!!!がぁ!!!!!!
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


カップラーメンまじたけぇぇぇぇえええ(’A 
2008/01/29 /08:33
週明け初めの更新ですわw
やっぱ週末は、どうしても狩り中心になってしましまする>w<
とりま、SSからじゃーw
暴風試し打ち1

↑みてもわかるように暴風の矢

4次しましたよぉーwwww
ほんと長かった@w@;2ヶ月でも、メイン触れずにここまできちゃうと、
メイン使うのが少々楽しみであったり

はたまた、チャラで小僧ができなかった、姉御ソロや弓でのジャクム参加
BGなどなど。。。
楽しみが多い>w<

まぁ半々で動いていければいいかなってww

これから、In率変動しますので、たぶん挨拶もするのかなぁ?;;しないのかなぁ?;;
積極的にPT狩りは参加したいので、見つけたら声かけてくださいねwwww

続きは、SS集wwwwwwwwww
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


うどんにチゲ味って??とんでもなくまずいスープでしたpwq 
2008/01/25 /19:08
今日も記録更新?w
まぁいつまで、続くことやら^^;

と、今日はネタではないけど、1Chフリマに珍しく、いたんですw
↑店キャラでね
この続きは、追記の方に^^;

けっこう愚痴ってますので、嫌な思いする人いると思うので、それでもって方はどぞw


ところかわって強化の件は、


今日もあいかわらず強化しました。。

強化失敗1

6枚捨て書で闇闇の2連闇後に、本命に30%ほぃっとw


結果は、一発闇orz
4本目の一発闇、そろそろのろうや?


スキー板空です。。はなs言ったとおりになっちゃいましたpwq



今日はどうしよっかな?DT含め、ジクsの結婚式参加は、用事にはいってるけど、他すること
考えよかな><;
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


○ブンの銀シャリってどうよ? 
2008/01/24 /19:03
えと、更新続いてます。。
特にかくことぁないですけど、6時おわりのDT後に固定の方のブログ確認するため
習慣がつきましたぁ><

更新頻度もあがりそうですよwww

はなsが4次まで@1のようです。。競争です。。。
勝てそうにないです。。。チャラ現在114

少し停滞気味てか、日曜日に6レベあげてしまったので
燃え尽き症候群ぎみながら、ムリヤリInして狩りカリカリ!!!!!!!

今日は2レベあがりました♪

たまごって思ったんですけど、遠距離にとってかなりうまーな狩場に変わったんですね。。
昔は火ブル篭ってましたが、たまごMAPの方が安全かつ、楽!!!

TVみながら狩り、ご飯食べながら狩り!なんでもありですね。。。
↑(今更デス


弓の体力の低さってどうにかならんものか?

誰か、教えてくっさいpwq


もしくは、どこの部位体力装備にしてますかぁ??
僕は、首と顔だけ
首90
顔105
これってどうなん??

もっと顔って狙えるものですかぁ??ご一報よろー♪


@けんたk126になってます、リザとAレイ使えるようになりましたww
ジャクムの時もこれで役立たずじゃなくなる><;
126けんた1


けんたkのレベ上げに協力してくれた、○るsありがとぉー!!!!
助かります←この言葉じゃ、表せないくらいね。。。w

チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


次回予告はあくまでも未定。。(´Щ`) 
2008/01/22 /23:14
リアの話を少々。。
現在僕のリアはテストのまっただなか・・・

7時~10時まで爆吸い→ちゃうちゃう  爆睡。。。
まぁ起きたんですけど、なんともやる気が出ずに更新

前回のコメント変身する前に、新しい記事に着手pwq

へへへ


申し訳ない><;

まぁいきましょーw
次はおまえだぁー(○ンスターボール投げ込んでみる ’Щ’)ノ~~~~◎
せんしぃーsとジャクム1

戦士のみとまでは行かなかったんですが、戦士4、投げ1、聖魔1
1時間と半分ぐらいで終わったんです><;

やっぱつえーw
まぁ周りのレベも高いし、1PTでもなんのそのですね♪

このジャクム戦で、前から練習してた本体バサク練習させていただきましたwwww
本体バサク

ちくしょー、SS取るへたさをうらむぜー;;;
バサク状態ですb

→に単独でいって、バサクのHPを保ちつつ、本体を攻撃、左で処理しきれなかった
ザコもちょこっと攻撃しながら、面白いです♪

前ならちょっと考えられませんでしたが
練習したら、本体はいる時から、撃破まで→でできるようです^^;
まぁジャクム好きなので、

毎回したいものですが、いかんせん、PTしだい。。。
自分の操作で死んで、PTに迷惑かけることできないので、

固定では3ゲージ以降から練習させてもらう時もしばしば。。。b


と、これ前回の記事よりも前の話なので、先にUPさせればよかったかな?
と思いつつ、今日に。。。
お蔵入りするにはおしすぎるってことで、のっけましたぁ>w<


今から、勉強しまーすw
明日は昼からInできそうです><11時50分には、テストが終わる@@
そしてー、メイpざんまーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはまだ112歳。。。。


続きにコメ返
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ふっ、ポップアップ解除したら記事消えました。。 
2008/01/21 /12:18
なにかしらこんな文頭だった気がします。。。
更新一週間おきになってきましたね
土日は狩りに夢中・3・

えーと、新しい子キャラに追加
↓大東けんた君
けんた1

僕にメイポおしえてくれた、友のキャラでございます><
正式に彼が引退表明したので、今後僕がしようすることになりましたw

彼からの意思継続をモットーにがんばって行きます!!

ノーアバ

どんなにレベあがろうが、このスタイルはくずさないでしょーw
あと、中身僕なので、気軽に話しかけてやkつてください>w<


本題に入りますwwwww
えと、今日更新する気あんましなかったのですが!!!
ネタができたのです><

月曜の朝に。。。
時刻は11時を回ったとこでした。。
ふと、隆盛強化しよかって

最近本命はすべて天にめされてしまったので
今日はいけるんじゃないかって>w<b

そぅ思って隠し持っていた(200kで70%命中兜みつけて購入の2枚
そうこれ

貼りました!


オォ@w@w@@w@w@@w@
一発でやみったらもぅええわーってなってたんですけど、次もいけそうな気配がww

んで、フリマまわって更に70%5枚購入6mほどのを5枚で30mですか。。
まぁ痛い出費ですが、強化にリスクは伴うものですねwwwww
ってことで、そろった素材+書で
いざしょうーーーーぶ!!!!!!!!!!!











×













5枚目の1枚目で闇るとは。。。。少々落ち込みがはげしく、やけに明るくなったような気が
しなくもない。。。


やっと踏ん切りついて強化したのにー;;;;

まぁ1個目ですしね、都合よくできたら隆盛の価値落ちちゃいますしね。。

↑言い聞かせてます

70%だと、捨て書の意味あるかわかんないですし、とりあえず乗っけるしかないですヨネ;;
また当分強化は先延ばし。。。

誰か1PTでジャクムいこぉーメルかせがして><

ふっ、つい先日もスキー板空3本目闇らしたとこです。。
110こえないと使う気ないですし、30%の一発闇はかなり多くて参っちゃいます。。

もぅすこし夢みさしてーーーーー

話し変わってジャクム固定の話

先週けっこうジャクムしたんですよw

んで、平日のどの分かわすれたんですけど

湯葉sとべるsがさんかしてくれた
ジャクム1PT

ぽん、冬、ガイ、チュン、湯葉s、べるs

1時間かかんないようなペースで2ゲージまでぐぅぐぅとw


ぽん3ゲージソロ2


見ての通り一人です。。。


その日のジャクムご機嫌ななめでした><

3ゲージはいった瞬間のラグが激しい時に1:1と雷何回連続できたんだろ
僕の画面でみるかぎり4,5回きてたのかな。。


気づいたら二人死に。。。一人死に。。。二人死に。。。pwq



僕一人。。。


まぁ3ゲージソロならいけるんじゃないかって
ロアで雑魚集めて、薬節約しながら、狩ること一時間半かな

ぽん3ゲージソロ1

薬がなくなりあっけなく死亡w


まぁあれですよw楽しかった^^DKでもそこそこ減らせることわかりましたよ♪
この時はなんか凹みよりどっちかつうと

満足感でいっぱいwwwww

メンツで薬少なめにしてたのが、最大の敗因でしょうね^^;

いつもどおり持ってたら撃破できたんだろなぁって思う。。


あとの祭りですね><


今日はちょいと凹むような記事ばかり

次回の小僧さーーんはーーーーー、(サザエさん風に
小僧に光は差すのか!そして、神は見捨てた   と
チャラcが4次します

の2本です><


だいぶちかれました。。。コメ返はガッコもどってからマターリしながら書きますわ^^

大東けんたの話(聖魔) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


Y○ョップの惣菜パンって体にわるそう。。。 
2008/01/15 /13:58
3連休おわりましたねw
その間起こったことかこうかと思いましたw
まずはジジsしげっちsご結婚おめでとぉーwいやぁー、ほんとにおめ(ノw;
ジジs結婚4

↑ジジsハートつくんないように離れるもんだから、泣いちゃったじゃん;;

とまぁ、幸せそうなお二人でした♪
続いて
エグs4次おめでとぉーwwww
生命の洞窟楽しんできました♪(ひさしぶりに
パラsとBSさんは、生命の洞窟いかないと主要スキルとれねぇもんね;;
生命の洞窟1

↑恒例のw

次に
冬がなんかひねくれてますpwq
とらわれの少女?1

なにやってんだか@w@;

えーと、他になんか。。。。


ん!!?NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNんんんんんんんんんんn

ギル員の凛s3次おめでとぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
混浴って素敵(これ、朝の3時ごろ、ギル員で騒いでました(’A
これからも、よろろ~、あと、お祝いこれから銭湯か!?
凛sお祝い3次1


とまぁ、あとはジャクムぐらいかな?
固定では、一挙に3人も兜取得者ができてwほんとによかったーーーーー

最近、金欠です→まじめに狩りしますノw;

えーと、プロフ画像変えました
隣に写ってる娘は、

娘です!!
しかも双子です
チャラと璃湖瑠これからもよろしくお願いします
チャラ100,1

そのチャラの100レベに上がった時のもの。。つうか、1ヶ月半で102かぁ。。。

俺は廃??(←これは、けっこう知りたい@w@


今回は以上。。
SSの羅列になっちゃったかな@w@
コメ返はもどってきてから書きます。。。。もぅちょいまってな>w<b

たらー
続きにコメ返
▼READ MORE
チャラの話(弓師) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


レバーは嫌いです 
2008/01/12 /06:38
まぁ題名きにせずにw

えーと、こっちの更新かなりごぶさたです>w<;
固定の方も方針が決まり、一段落ついたといぅ感じですw

近況報告といえばww
メインがサク使わなくなってはや2ヶ月やっと50%たまりました♪
ジャクム戦だけでこれだけいけば、まぁ満足してますw

本格的な狩り再開は4月あたりになりそうですpwq

まったり今年は狩ることになりそう。。まぁ昔の自分のキャラと比べたら
格段にレベ高いので、ほんと満足してる感じw


サブの公開も近々するかもしれませんがw

んー、ふと思う。。
強化と商売はほんとに根気が要るなっと


少しくじけそうですが。。(知ってる人は知ってるw
もぅ少し値をあげたいとこ>w<資金がつきるな!!と;;

まぁそんなとこですw

続きにコメ返
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


2008年あけましたw 
2008/01/04 /19:20
新年あけましておめでとぉー
ございます!!!


2008年も始まりましたね♪
昨年もお世話になりましたが、今年もなにとぞ、よろしくデシ^^ゝ

短いながら、以上
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
