Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/30 /10:10
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/21 /10:04
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/20 /12:29
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/13 /12:38
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/12/10 /23:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


年末ですね。。。 
2007/12/30 /10:10
ふむ。。。だんだ~~ん皆Inできなくなってますね(’

というか、ブログ更新ひさびさ~♪

近況報告。。。

完全にメインとまってますwww

すでに41位かなんかまで落ちてて、あせってるちゃあせってるけど、

たぶん、レベあげしないんだろぅなぁ~~~ってw

今年は、どんな一年だったのだろぉー

。。。

メイポ三昧
勉強すこし

。。。

ん!?

想ひ出がメイポしかないこともないが、ほとんどメイポがらみな気が

今年は、ゲーム堪能しましたぁ♪

どうせ、来年には、時間減るし、今のうちに(ぁ

来年もいい年になりますように!!

みなさんの健康と発展を祈ると共に、今年の最後の言葉としますw

あーうそ(ぁ

来年もよろしくお願いします<(。_。)>

早く働きたい。。。。(自立したい((’


コメント返信は続きに♪
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


最近攻略系ふえたなw 
2007/12/21 /10:04
最近ブログ巡りしていると・・・
攻略系の内容増えたなっと思いマウス
まぁ、はやりにのっかり?
ジャクム腕攻略編しまーすwwww

左の腕とくに、皆と変わった狩りかたはしてないので、
省略しますwwww(見たいという方は、今度かきますわ♪

では、↓のSS
ジャクム固定1PT2kakou

手書きの雑さが目に伺えるほどの荒さ。。

まず、説明しときますw
ジャクム(じゃこむ?)
召喚時
腕8本やたら重い。。。んで、召喚後PCが慣れたら攻撃開始!!!!!

Ⅰ、省略してる左腕2/4をなくす(中2本です
理由
この2本けっこうやっかいで左 ↑から3本目この腕(状態異常腕)で、
なくすと聖魔sがヒール一本に専念できるので早めに撃破!!

Ⅱ、次右4/4をなくす
理由
右↑から3本目(ヒール腕)ジャクムの自己回復を早めにきります。
そして、↑は遠距離、↓は近距離わかれて攻撃!!
聖魔sは真ん中で^^ヒール♪

Ⅲ、ここまで、きたら左腕@1/2をなくして、安置にて休憩!!!

と、これが腕の立ち回り!!!!!!!!(全職共通)


それでは、SSの解説(これは、DKs仕様


∑はっ@w@

SSとおくて、確認しずらいね。。。;;
まぁよかたいよかたい(ぁ


立ち回りⅠに関してはDKも同じなので。。。


立ち回りⅡに関して、
今までジャクム戦経験してて、有効にまわること考えました。。。
が、世の中はすごい!!!!

友のアドバイスにより、劇的に腕の立ち回りかわった気がしますわ(目から鱗。。。
それをここにて紹介!!!



右4/4のこってる時は①の位置(実際はあの段の左端のへりにのるのがベスト!!)

そこだと、DKのバスター攻撃範囲が広いので、緑の線で書いた3本一緒に攻撃できます。


↑のSSでは、3本目きえてますが、遠距離sがおおいPTだと、先に↑あがってるので2本目が先になくなることも多々。。。

んで、↑から2本目けしたら、
②の位置に、ここが劇的にかわった点!!!!!!!!!

DKsどうしても他の4次戦士に比べると火力がにぶぃわけです。。。
まぁ使ってるスキルが3次のものしかないので、仕方ない!!

と諦めてたそこのDKのあなた!!!!!!!!!!1

DK唯一楽しめるスキルをジャクムで使おうじゃないか!?





バサク!!!!!!

へへへ、早めにこの位置きたら、ヒーローsからも√いただけます!!!!

この位置でアイスを飲みながら、ひたすらジャンプ+バスター

僕の場合(16k×3)、弓s弩sのSEをもらえたら、(29k×1、16k×2)が!!!!
ボス戦では、√取るの楽しそうですよね@w@;

その戦いに、右腕1本のみ、参加!!!!そして、かっさらいます(’A

とまぁ、熱くなれるのはここまで



あとはー、立ち回りⅢの腕なくして、下の腕
のこして、水分休憩なり、トイレいったり、まったり時間をすごした後、本体戦に!!!

今日はここまでw

もぅ知ってる方には、今頃知ったの!!!!!!!!!!?って言われそう。。

まぁ、今からジャクム挑むDKs参考に^^ちなみにバサク20からしか、火力は伸びないので
バサク20ない間は、普通に立ち回るのが無難だす♪




続きにコメ返
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


更新まめにしよぉーと誓ってみる。。 
2007/12/20 /12:29
授業の合間にこんぬづわ~~
えー、毎度毎度更新今度こそ!!と誓っては。。。できず;;


モゥ
言い訳はあきたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!と言われる
そこのあなた(≧∇≦)σσビッ

えへへ、奮起するためにブログランキングなるものに参加。。
バナーはこれw
ブログランキング1kakou

注意:ここはリンクされておりません!!!!!1

で、ネタがつきたーーーーーと毎回言ってる俺!!!!!!!!!!
そろそろ、無力さに気づけ!!(お前はブログ書く資格な---し!




いやです!

ブログかきたかったんだもん!!

で、思いついたのは、ありがちなこれw
自己満の世界みたいな?攻略ページ的な?
まぁなんでもいいさwwww


第一弾と、題して、今日は、「・・・・ギルドの意義とは?」
そぅ!メイポ内でのアタクシは、ばかですが!!!!!

ここでは、知的に攻めます('◇'*)ニャピー

<ここからは、アタクシの解釈>
ギルドの意義・・・
そぅ。。。これ大事

僕の考えるギルドとは、一言で言えば、
仲間。。。んー家族?かw

自分のこと以上に、うれしくなれるような、
ギルドを作りたい、いや、その輪にいたい♪
(作るとかはおこがましい。。

レベなんて関係ない!一緒にボス攻略したり、忍耐だって、あと、クエとか、狩りも
共に時間を共有することw

ここからは、意見が違う人もいるだろうし、不快に思うかもしれないけど、、
続きを見ていただけたら幸いですw
▼READ MORE
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


授業の合間に・・・>w<bb 
2007/12/13 /12:38
ちょっと時間があったので更新^^
えと、155になりましたwwwww
155レベUPkakou

一応目標達成!!!!!!
というのも、このレベになってくると、
目標を少し先のレベで設定しないと。。。

ほんとに根気が続かない;w;

ぼくの場合は・・・
120~130 鉾マンで、両刀DKに勝つこと。
130~142 両刀DKに転身を考えつつ、ビサスで10k出すこと。
142~149 ジャクム戦で腕一本でもいいから√とれるDK。
149~155 BGに対して、必中させること。

と、こんな感じでした。
そんでもってボディガードの必中は稼げたので、次はなにを目標に
しよぉかなって@w@;

とまぁビサス戦での、SS
チュン猪2加工

チュンを皆でひっとらえてます!!!!!

二人の女の子がまぁ意気揚々と・・・

次にSS
号泣1kakou

なんで泣き顔?そして、皆にどまぁって∑@w@

あとで見返しても、理由がおぼろげなのですが、
確か。。。

サクなし1%あげるのに、20分かかったためだったはずorz
そそ、最近ジャクム戦しかメインでInしてないのに。。

35位に!!!!!!!
まだまだいけるのかなって思う今日このごろですわ>w<bb

続きにコメント返信
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


えと、大変更新さぼっております>w<; 
2007/12/10 /23:00
というのもですね!!!!!

ネタがない!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁこの一言で皆気づいてくれるはずさw


でもでも、休止してしまいそうな勢いなので、諦めずに書きます!
というより、友にぽんちゃん更新しなよ(’A
って呆れ顔で忠告されましてねぇ。。。。


えー報告の前に
壁紙かえてみましたwwwかわぃぃーーーー♪

とまじめに報告!
そろそろ、リアの方で就活が始まりますorz

12月後半から3月あたりまでは、ジャクムもしくは全くInしないことだと思いますので、
ぽんちゃnどした???!って言ってる友がいたら、今彼は泣いてるよ♪

と、そうお伝えくださいw

でもでもでも
引退はしませんので、あしからず!

えと、メイポ内では、サブちゃん育ててます。。斬りとは、別に>w<

でも秘蔵っ子なので、まだ正体はばらしませんねww
そちらの方では、空き時間あればINしてることだと思うので、

どうぞ、ご一報を!!

知ってる人がいればですがw

プロフ2kakou
元気です。

続きにコメント返信
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
