Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/27 /20:13
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/17 /14:46
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/14 /10:11
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/12 /18:50
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/07 /22:00
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/11/02 /23:35
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


さぼりぐせ('A 。。。始まる!? 
2007/11/27 /20:13
はい、更新1週間ぶりではナイデショウカ?!?!??!

おひさ~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ごめんなさい<(。_。)>

前回のコメント返信書くつもりが。。。。
めいぽ内で狩り狩り狩りの毎日(’A

まぁおかげで↓
ギルド脱退それから1


へへへ、某神様を抜きました@w@;

そして、ぷらむ鯖で36位となりましたぁ♪
まぁ、下からすごい勢いで来てるので気を抜けないのが、実情(’

今回お久しぶりってことで、SS並べます(時系列は、適当w
まずは、TT取得おめでとぉーーーー、チュン!!!!!!!!!
チュンTTGET1kakou

彼のTT取得には、裏話が。。。

彼のPCは、ジャクム耐えれなかったので。。僕が代わりに操作を

撃破すること・・・・8回目?9回目かな??

まぁ無事ではないですが、見事取得(つかれた;;

でも、うれしそうにTT投げてるの見て、諦めずに良かったとbb

次ー
うりぼを進化!!!
うり坊1

かわぃぃ ぅりぼ→りっぱな銀イノシシ へ!

速度170は伊達じゃねぇぇぇぇっぇぇぇエエエエエエエエええ
やっぱ、シャアザクだよね(’
通常の3倍。。。

↑わかる人はつっこんで(’A

次ー
愛しの春が、ジェネ20成功!!!(某弓sには申し訳ない@w@;
ジェネ20成功1kakou

彼女もまたMB全勝中!!!!!

僕といえば、結局。。。
MB戦績

22戦7勝!!

内訳しりたいよね(’
ってことで、
ラッシュ20→2回
ラッシュ30→11回
スタンス20→1回
スタンス30→4回
アキレス20→1回
アキレス30→1回
バサク20 →2回

げろぉー’Д’

まぁ、ホンテ以外のMBはすべて成功ということで、
強化も行ったことですし、そろそろサブの強化スタートしようかと

昨日シャムシール8本買占め(’
さて、何個いいものできるかな?pwq

次ー
サブというより、倉庫でギルクエ参加!!
ギルクエイビルスライム編1kakou

22レベでイビルスライムと戦ったものですから、死闘。。
でも、うまかったwwwww

以上

次ー
彼のブログでも、紹介してもらっていたので、少々SSを(’
ジャクム忍耐1kakou


メインは、シルフィさん、ボス戦も、また、骨や、忍頭、んージャクム忍耐とか、1段階。。
ジャクム固定もまた。。

まぁ、
(´Д`{ぼくらのリーダー


シルたんのサブ!!!!

ガイちゃんと、ジャクム忍耐中♪
まぁ、皆同じ顔で取れたのは、奇跡!!!!!!!

と、こ~~~~んな毎日をお送りしています♪

コメント返信は続きへw
▼READ MORE
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


はや半年。。。そして2日(すでに1週間)第3部 
2007/11/17 /14:46
さて、これを書いてるうちに、ギルドの皆や僕と始めの方からの友
は、懐かしさを思い出していただけただろう(≧∇≦)b OK!

まずは、なつかしSS(チュンたんの4次お祝い)
ギル集会お祝い1kakou


チュン彼の紹介を少々。。
出会いは楓城 城下 
チュン「友達になってください」 彼の第一声はこんな感じであっただろうw
その時僕は、放置、リア友のけんたが、対応していた^^;

帰ってみると、狩り友のお誘いを受けているようだ。。。
正直。。。狩り友


スキではない

なぜ?狩りだけの友なのだと!通常の友でいいではないかと!?
だから、チュンに僕は「狩りだけ、付き合う友なら録はしない」と言い切った

そしたら、彼は、「友になってくれるのですか???;;」ってw

もちろんだよwばか騒ぎだって、狩りだって、なんでも過ごすのが友だろって^^

そんな彼との付き合いは長いwそして、月の海にも誘ってみた^^


また、月の海に誘った人に、ブラスや、進がいるけれども、
彼らは、僕のケヤキの友であり、最近ブラスは、ぷらむで3次してしまったww
ブラス1

頑張っているし、これからも月の海をよろしくwww

彼らの参入により、僕らの月の海はギルクエを開始したw

その頃、ちょうど月の海で副マスという大役をいただき、勝手にギルクエ委員と思い込み
副マスをこなしていたw


そして、かすみsが、これなくなった。。。。


そう。。。たぶんここから僕のポジションは大きく変わった

副マスというより、ギルマス代理というイメージが強く。。。











まぁ、




月の海に第3の波が来たことも、紹介おこうw

初めてうちのギルドで拡声器による、ギルド員募集をかけたときに
月の海に参加してくれたのが、ユイイチsと黒弁慶君、もう一人聖魔s

残ってくれたのは、ユイsクロs、ほんとにありがとぉー♪



<回想終了>

ここからは、現在の僕の近況から。。。
150レベUP1kakou

150レベになりました(≧∇≦)b OK!

そして、気づいていただけたかな?


月の海のギルド名がありませんw


くしくも最後のギルド集会のSS
ギルド1kakou



いままでお世話になりました<(。_。)>


そして、
ありがとぉーーーーーーーー♪

ぽんこつ小僧と冬風魔は、

            新たな道を進んでいきます!!


これからも、
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメント返信は続きにw
▼READ MORE
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


はや半年。。。そして2日(すでに4日)2部 
2007/11/14 /10:11
明日書くっていっときながら結局メイポに没頭し書けなかったぁ;;;;
ということで、まだ頭まわってませんが、続編いきますw
あ、みなさーーーんおはーーーーーーーー!!

さて、ギルドのほうですが、第2世代というべきか。。。w
ジジs せーらs ひめs エグs 春 たちもこの頃には、
ギルドに加入していて
また一段とギルドが活発にw

僕の前のギルドでの、心配事。。。
今回もそうなるかとあせあせしてましたが。。。杞憂に終わりました^^

それはですね、

高いレベと低いレベで、ギルドの格差が広がりずぎてたこと!!!

こういう時って、僕が体験してきたのは、
吸わせて君やクレクレ君が、ギルド内で増殖していき
かなりギルドの空気が、うざったく感じるようになる。。。


ですが!!!!

月の海は違ったw



もうほっといたら自分でさっさかしてしまう人ばかりで
逆に、装備ドロあげちゃいたくなる人ばっかりでwwww

いやーーーー、いい人だw
というより、周りに飲まれない人だwと感心(年下の癖に。。



この時代は
、僕が、けんたとひたすら姫狩りしてた時期で4次まであとわずか。。。
でも、110あたりで、

裏計画ですが、格差を減らすために僕奮闘してたんですww

何人が気づいてるかわかりませんが、クエ手伝ったり、狩りいこうって誘ったりw
けんたにHS使って、みんなのレベ上げ貢献してだのw

皆さんの努力もあり、3次者も増えていきw

もし、また、低いレベの人が加入してもその人たち、
中間層がいれば、バランスを取れると
判断した僕はまた自分のレベ上げするようになりますたよw

あ、もういっこ事件あったなぁw

このあたりで僕の奥さんの冬風魔のことを
なぜ春と呼ぶのかの理由もはなしちゃいましょw

春は、もともと春風魔という名前のキャラだったのですw
50のクレsで、そこまですごい勢いでレベ上がってましたが、
提灯あたりで致命的な問題が、


そう!


それは、
MGがほとんど振られてない+ベネが初期に振られてない事実!!!!!!!




いやー、それ聞いた時。。。。





ヒヤット@w@;




やばい、狩りができなくなると。。。


そして、そのレベまでがんばってた、春sに、僕らは告げたのです、今作り直しするか、SP
振りなおしでもしないと魔として狩りができなくなりますよって。。


彼女の答えは即答!

「作り直します」

初キャラで、この選択できる人って何人いるんだろぉ@w@w@w@w@
って思いました。。。

だから、僕らチャリクエ品集めて少しでも。。協力できたらってw
その時のこともあり、
冬風魔のことを春とwwwwww

まぁ、すぐ追いついてきたのは、また次でw


また、僕らの出会いのきっかけもまた、この事件だったのかなってw

お互い、ギルド内にいたことは、わかってるけど全く接点がない、、、

ぐーーーんと距離を縮めた気がしますwwwwwwwwwwwww

↓SS 僕の100レベのお祝い会ですw
100お祝い会1kakou

いやー、なつかしいwwwwwみんなのアバが、昔のままだ♪







と、やばいやばい@w@w@w@w@ガッコ行く時間が迫ってきました@w@;



えと、中途半端ですが、これにて、コメント返信は帰ってきてから即書きますwwwwww
でわーーノシ





コメント返信は続きに!
▼READ MORE
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


はや半年。。。そして2日 
2007/11/12 /18:50
ぷらむ鯖きて1ヶ月たたずに入会したギルド


「月の海」




今回はこのギルドで起こったイベントや事件を
振り返ろうかなぁ♪って思います。

まず入会した時ぼくのLVは確か。。。45辺りw

ん~2次したばかりで、移住組ということで、なんら問題なく、
ゲームの中で過ごしていたw
その時、リア友のけんたが、「かすみsが作るギルド参加しないか?」って

その時は入る気にもならなかったのを覚えてる。。。^^;

なんせ、けやき鯖離れる気もないまま、
ぷらむで稼動してたから、人とのつながりなんて。。

って思ってたかな?

そんな感じで、あまり気乗りしないまま、ギルドに仮入会した

結局そのまま居ることになったんだけどねw
むしろぷらむ鯖に完全移住してしまったのは、
このギルドでの楽しい思い出を作れたから!だろうw






入ったときは、皆変わらずのレベで、
セギsもイマsも僕とそんなに変わんなくて。。

セギsは確か僕よりレベが↑だったはず。。w



かすみsとぷにsが3次間近で、ん?3次してたかも@w@;

よく覚えてないけど、まぁ~、新鮮な感じだったwww



けんたがよくこう言ってたかな?
「ぽんは、レベ上げ鬼なので、皆すぐ抜かれますよw」ってb

でも、これが、そう簡単にはいかなかったんです;w;



けんたが先行してレベあげてたし、あの無気力男が朝~晩まで、
メイポしてるなんて信じられん!!!!
そんで、
もって




ギルドにいたイマケルなる男




レベ突き放したと思ったら、翌日には追いつかれてる。。@w@
3次なんて逆に突き放されて。。。
そうそうにイマsが3次 先してしまった。。。orz
今まで、追い抜いたことはあれど、離されることなんて@w@



ってまぁそんな風にすごい男おるわぁ~~って思ったw



んー振りかえってると、
やっぱイマs、かすみs、けんた関連のことになっちゃいそうだ。。

まぁいいかw



イマsとは、他にも、
迷路で70~71までずっと一緒あげてたのを思い出すw
70~71までクエか、グルクエしかしねぇって!!って

二人で、レベ上げのための狩りを全くしない時期なんて作ったw

一緒に71になったしねwラストの迷路で二人同時に上がるように、調整もしてたbb




イマsとの思い出はもう一個!

ギルドで初めて会った時にイケsって
名前勘違いしてて。。。
けんたに、直接会った時に
「○○○、お前さぁイマsのこと、イケsって呼んでるっしょ?違うよ。。^^;」って。。。


たいへん失礼なことを;;;;;;;

あの時はごめんねぇ;w;
大学の友にイケっているんだよね。。^^;




左から、ぽん小僧 すみれs(かすみsサブ) イマs
3人で迷路卒業祝った時のSSですwwwwww
迷路卒業2kakou
んー、
そそ、迷路もねぇ、かすみsほとんどしたことなくて、
僕はちょっとだけ経験者だったこともあり
その後先導役しながら、
ギルド員の子達も、サブで迷路キャラ作って、一緒いってたなぁw


うちのギルドで、迷路するきっかけを作った気がします(自慢





ん~~~~~~~~~~~~~





ここまで相当長くなったな@w@




よし!これは、3部作にしよ@w@;

この続きは、また明日書きますww
SSも、特になくて。。。読みにくい文章にしてもた;w;

んと、たぶん皆見るのは、編集しなおしたやつだけど、実際↑の文
改行、スペースなどほとんどなくて、新聞みたいな仕上がりに;;;;;;



コメント返信は続きに!
▼READ MORE
月の海の話(前ギルド) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ついに@2だぁ~~~!! 
2007/11/07 /22:00


今回SSからスタート!!!

ついに148になりますたwww@2で大台@w@b
いやぁ~~~、最近レベ上がるまでがながいのなんの@w@;

ぷらむ鯖で50位までのし上がりましたb

まぁ抜きつ抜かれつと、相当込み合っています;w;150前後。。。



ところで、今日は僕のネタより

彼女、もとぃ奥さんの成功物語を!!
20071107215030.jpg

これAレイ20の成功だとばかり思っていました。。。w

で、聞いたらですね・・・


「ん?Aレイ20??

 30やし!」

こんな返答が?w?w?w?w?w?w?

Aレイ20、30一発成功なんですって。。b


んで、MB今の戦歴聞いたら。。。全戦全勝@w@w@w@

ぼく15戦5勝(ぁ



ジクsじゃないけど、


ありえへん!!!


んで、うれしさのばかり・・・・
20071107215050.jpg

がぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああ



いちゃついてるわけじゃないからbb


と今日は短めでw

コメント返信
ここまで読んでくださった方ありがとぉございますw
なにとぞ、コメントよろーwwwww

>>ハル
んだね@w@

横と間違えられるのだけは勘弁;w;


まぁマナー守りながらすれば、間違えられることは決してない!!
と思ってするだけですなw

>>シルs
なんとなく、先が読めるわぁ@w@w


呼んでねぇwww行くからbbbb


と↑勘違い!?
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


uhuhuhuhu....w 
2007/11/02 /23:35
まぁ題名適当ですbb

えーーーーー、サブの画像きゃら(ぁ、かんだ;;
20071102231635.jpg


んと、次に~~~、
木曜日かな?
5時過ぎに、事件は起こったのです!!!!!!!!!!!!!

なんと、くぬぎ鯖以外停止。。。。



で、公式HP。。。



はなんと!!!!!!!!!!!!!!!




見る人多すぎて鯖が落ちてるし。。。;w;


状況がつかめないまま、くぬぎに新キャラ作って、歩き回りましたよぉwwwwww


んで、もぅそろそろ入れるかなって






ポチ





ひゃっほぉーーーーーいw





入れた
(≧∇≦)b OK!




で、姉御誘われたのでいきましたよぉーー♪
20071102231718.jpg

↑なにしてるか、全然わかんないね@w@;

まぁ鉾必死な形相で振ってます。。。

ダメ低い低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、終わってふら~~ってしてたら、
シルs帰ってきたの思い出したので。。。。


シルsおかえり祭第一弾ビサスーーーー♪(パチパチ
20071102231651.jpg

皆の決め顔これって@w@;

壁側のチュン怖いし(ぁ

と今回はこんな感じでwwwww






今から、シルsおかえり祭第二弾してきまーーーー!!!!



ばばぃ♪




コメント返信

>>ひめs
気分ですw
のる時もあればのらない時もあり。。

まぁずっとやっていれば、いつか、できますw

というより、手順ふめば必ずできますwwwww

できない時は時期ではない(と思い込みますb

>>せーらs
ここまで無強化できたとは@w@;

すごい!!!!!!!!!
自分は、まだまだがんばらねばぁ!と思ってますよ;w;

だって周りに比べて火力がにぶぃ。。。

いつか。。。。見返してみせる;w;;w;w;w;w;w;;w;w;

>>ジークs
うふ(●´σ`●)

マントと、鎧上は確かに勝てん;w;
てか、最近また書の相場あがってきたから、
強化はしないほうがよさげだのぉ。。。

サイコツは・・・・・


たぶn闇!!!!!!!!!!!!!!


気合入れると負けなんです(´・ω・`)
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
