Welcome to 小僧の車窓から! !!
前回のテンプレ気に入ってましたが、ギルドフリースペースやら、もっかい作ろうとしたら・・・・ どこに何が書いてあるか謎?で断念ノwq 今回は、いい感じにHTMLがわかりやすく、自分の色にしていこうと思いますw
Welcome to ぽはる!
--/--/-- /--:--
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
コメント(-) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/31 /09:04
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/29 /19:22
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/25 /08:19
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/22 /15:53
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/21 /03:28
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(5) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/18 /23:22
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/17 /14:53
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(2) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/15 /18:26
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(6) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/11 /19:58
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(4) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/09 /13:49
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(7) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/07 /03:43
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(319) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/06 /06:16
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(3) * Page top↑


Welcome to ぽはる!
2007/10/05 /03:08
ぽはるのメンバも変わってきたので、今度新しいの作ろうと思います。。。
現状このままで(A’
Comment(8) * Page top↑


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日は~~装備の確認wwwwww 
2007/10/31 /09:04
前回の記事から翌日




スキー板(空)の強化に乗り出しましたぁwww


前回のスキー板30mも闇らしたのですが、


∑∑∑
今回すごい!!!!!!!!!!!!!!!
まずは結果から♪



20071031082418.jpg


120テポスに並んだbbb

実は、なんで強化しようかと思ったのかは・・・・

某ギルドの有名DKさんが
なんと、攻121のテポスを作ったという拡声器が。。。。w
これは、僕も強化を始めなければ(ぁ

結果的にいいものができたと喜んでますwwww
やっぱり自分を奮い立たせてくれるのは、DKさんだわぁ♪



プラム鯖で、活動してるDKさんに告ぐ・・・・



「ひっそりこっそり、見てますww」





そして、一人で燃えてます♪



それでは、今回一通り強化が終わったのでここで、公表!!!!!

兜   ジャクム兜(覚醒)←ALL6
目   オウルアイ←命中14
顔   犬鼻←DEX6回避7
首   シュピゲルマンのネックレス←ALL1+DEX2
耳   サファイヤイヤリング←DEX10
鎧上  ネオス←STR15命中3
鎧下  ネオス←DEX16命中3
手袋  赤軍手←STR2 攻11
マント イカルスマント(速)←DEX6
靴   ドロシー銀←DEX9ジャンプ21
武器  スキー板(空)←STR6 攻110


補正値
STR30、DEX55

とこんな感じです(´・ω・`)


んー、ケヤキでしてた装備と比べると、段違いに強い@w@;
ケヤキの頃は、よくWMに手を出していましたが・・・

ぷらむ鯖に移動してきて、
メルに還元されたWMは、



「0」






んー、この違いってなんででたんだろぉ@w@

まぁ相場の違いか?ドロ運がよかった?いやいや強化運が?


前とプレースタイルは変わってないのに。。。。

今回自慢っぽくなっちゃいましたか?@w@
まぁドロだけでも、ここまで、装備は整うってことでbbb


考えても、理由がわからん;w;



不思議だぁ~~~~。。。。w



コメント返信
ここまで読んでくださった方ありがとぉございますぅwwwww
コメント残してくれたら幸いですbb

>>イマs
ジャクムかぁ@w@

んー重いよね。。。。最近聞いた情報では、
CPU2,4Ghz以下のものでは、最近重いらしい@w@;

まぁ1PT撃破挑みだしてるし、次こそねwwww
ぼくも撃破まではなにげに挑んでるよw
10回ぐらい行ったかな?(かなたs固定+ふにゃcの固定で

>>りゅう
145かぁ@w@
これかいてる頃には146かな。。。

まぁ地道にw


>>ハル
パソコン強化するんだねwwww
また前みたいにハルと撃破できる日がくるとうれしいな♪

さすが、奥さんだぁwww
プロフの画像に気づくなんて♪
てか、メイポ中に僕が言ったのか??@w@;
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


更新サボリぐせ^~^始まる。。。w 
2007/10/29 /19:22
まぁ書かなかったのは、ネタがねぇ~~~~!!!!

ってことなんですが、


どっちかつうと

ネタはたくさんありました。。。w

まずは、メインの小僧ちゃん146になりましたぁ♪
サブちゃん。3次してますた@w@;
しかも、すでに73マスシフです@w@;
次にDEX13イヤリング作ろうとして、13連闇bbb
被害額。。。50m;w;

ふやっほ~~~~ぃ!!!!!!!!!!

んで、強化品結局購入@w@@w@w@@w@w@w@w@w@
DEX10イヤで45m;w;

ビサスもジャクムほどほどにしてます。。。
ジャクム撃破がその間に2回カナ@w@

ビサスで逆ラッシュかけて、PTが混乱@w@;
いやぁ~~、死の連鎖すごいです;w;
逆押しラッシュ→ビサスによるスキルカット
→HBなくて逃げることなく、PT2名死
→結果3名で撃破@w@;


またまた、ジャクム関連。。
固定PTで撃破で兜いただきました。。
あざ~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!

これからも頑張るおぉbbb

えー他にも、忍頭でサイコツ良品+2でましたぁwwww
あとあと、MB強化関連では、

あたくし、12戦2勝の男でしたが。。。
アキレス20、30購入(しめて10m

ふたつとも一気にのりましたwww
現在14戦4勝bbb

他に~。。。

Σあ

ギルド員のお祝いすっぽかしすぎて、6名分も溜まって;w;

偶然その中の4名に会った際に気づかされました@w@;

ごめんよぉーーーーー;w;
すぐします!!!!!!今します!!!!!!!!!!!!!!!


と、記事はてんこもり。。。




で、なんで書かなかったかって??@w@









ふむふむ














それはねぇ~~~~、SS取ってねぇ!!!!!
むしろ、ツール壊れた;w;


やっと復帰したので、兜だけでもwwww
20071029185222.jpg

とここまで、急ぎ早にきちゃいました。。


で、顔久しぶりに変えましたぁww
ジジsには「ぽんs変な顔なってる」

いわれたぁ;w;



かわぃぃのに。。。。。


今度はサブちゃんの画像でもUPしよぉかなww
ぷらむ鯖の方はすぐ気づくw

すいかSTYLE


僕がずっとしてみたかった、アバタがもろかぶり@w@;
まぁスイカの頭はしてませんが。。。

でわー今回これにて!!!!!!!

またこんなことにならないように、日々更新していくよう頑張りますb

コメント返信
ここまで見てくれた方ありがとぉございますwwwww

それではー、
>>ハルー
まぁ恒例のですよww

強制出勤?になってる気もしますがww
サブちゃん今度ここのブログで紹介しよぉよ(ぁ

ばらしてもた@w@

>>せーらs
はーーーいw二人で幸せになりますよww
まぁすでに幸せなので、いつもどおりっで^^

最近ビサスやワルメンしてるみたいですねwww
あっしも同行させておくれやすwwwwwwwwwwwwww

>>りゅう
おぉさーww
ギルクエもち手伝うジェ!!!!!!!!!!!!!!

てか、りゅうにレベおいつかれとんなぁ@w@;

もっと頑張るために。。。。なにしたらいいかわからん!!!!!

まぁ地道に追走します♪♪♪

ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


近いマウス!!!!!!!!!!!! 
2007/10/25 /08:19
やっとやっとぉ。。。












ハルと結婚しましたぁwwww



えと、幸せにしてもらいます@w@;








友から、終わった後に結婚式いけなくてごめん!!って言われたのですが。。。

そういってくれることがなにより嬉しかったりしますww

リアでの用事や、メイポの中でも忙しかったりと。。

皆オンラインゲームだからこそ、会えなかったり。。。一緒に狩りしなかったりと
様々なんだとbb

だからこそ、時間あってきてくれた方には、まじで感謝!!!!!!!!
それと、用事いれずに、待っててくれた方も;w;

ありがとぉです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



このSSね、ふにゃcの顔まじでウケw
結婚式おわりのSSですわb



次は、中での一枚w
20071025080259.jpg

えと、みたらわかるように、恒例の時間なしで。。。
一番よさげだったのを。。。w

でも、イマs幹事役ありがとぉごぜぇましたぁwww
滞りなく進めたのもイマsのお力bbbb

参列してくれた方にも感謝ww

初めにも言いましたが、幸せにしてもらいます♪
これからも、
ぽんとハル、
よろしくお願いしますぅwwwwww

リアの体調早く治したいものです@w@;

コメント返信

>>ハルー
忍頭狩りおつかれさmでしたぁww
僕も日シュリ拝んだの初めてだよぉーww自分でドロポしたのも。。w

またドロ運なくなるかもしれないけど、地道にいきましょーぜ!

改めてこれからもよろしゅう♪
妻として、だんなを盛り上げて(ぁ

>>シルs
もちbb

リアが忙しいのはしゃーないですw
僕も最近体調崩してまして。。。なんとか、毎日Inだけ続けていますよ@w@;

シルsとイチゴsの結婚式はあるの!?@w@
+ガイちゃん、3次おめでとぉーww
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


朝起き(朝まで起き)は3文(50m)の得!? 
2007/10/22 /15:53
題名からみてもわかるように。。。。
うへへ

朝7時~8時半のDT=2倍タ~~~~イム!!!

忍頭通い続けて。。。

何日だっけ?




とりあえず、いぱい♪





初の大型ドロぽwwwwwwwwwwwwww
20071022153916.jpg

日2枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじで嬉しかったwww


ギルド友がサイコツだしたとか。日だしたとか。。。聞くたんびに
なぜ俺だけ。。。。


と何回嘆いたことか@w@


ですが、今日だけは自慢したい!!!!!!!!!

あと、これね、友の一人に報告したら

なんと!!?
返答が




「死んでくれ;;」




げへへ、最高のほめ言葉だwwwww



その後ビサス・羊に行ったんですね!

まぁ結果は、
ビサスでブラン30!!!
まぁよかったかな?@w@b


羊では・・・・






ドロなしでしたぁwwしょぼドロはあったけど^^;

まぁ要するに朝は運がよかったと♪


↓羊の調教師
20071022153926.jpg


今日は短めですが。。。これにて、閉店がらがら@w@;

コメント返信
毎度お馴染み、小僧ですw
ここまで読んでくれた方ありがとぉございますwww

>>ハル
毎回みてくれてありがとおーw
朝から狩りのお付き合いありですbb

最近ジャクム重いよね@w@;でもでもで~~も
そんなの関係ねぇ!!!!!!!(流行遅れ。。。


>>シルs
もち、いくぞぉ!!!
てか、ガイちゃんともだ!!!!!!!!!!!1

そっちでも書いたけど、相互リンクよろん♪
最近一緒狩りしてないね;W;

サブで、いるときは狩りしよう!。。。w(俺がサブねw


>>りゅう
いいえーーwこちらこそありがとんwww
SSうまいこと取れてるでしょww

R指定の廃姫だったっけ?
まぁ。。。。おめでとぉ素敵な肩書きだ!@w@
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ボスまわれまわれ大会!! 
2007/10/21 /03:28
さて、やって参りました!
更新のお時間ですwwwww

今回登場するボスは、
こいつらだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

楓城天守閣最上階 →殿
楓城忍耐前     →武者
ジャクム祭壇    →ジャクム
ギルクエ最奥    →ネクロマンサー

えー、なおSSの出演には、
殿様と武者様からオファーがありましたので、
出てもらいましたが。。。(おぃおい!!ただSS取ってないだけだろ!!!!

;w;

コホン


まぁ気を取り直して
20071021024957.jpg

まぁこんなやり取りをしたのですが(したのかな?

当然、お殿様の逆鱗に触れまして。。。

結果





即死orz




20071021025004.jpg

えー
はっきりとは、見てませんが、15k食らいました。。。
14kHPあるのに、瞬殺とはやるなぁ@w@;

あと、どうやら、歯向かわなければ攻撃してきませんwwww
「殿!!!!!!ご乱心でござりまするぅ;;;;;」


ってことで、お膝元の武者様にご対面w
20071021025013.jpg

無事撃破wwww

へへへ、吸わせていただいたのです。。。(まぁ昔はうまかったなw
今じゃ、サクあり3%って





泣いていいですか?














まぁーそんなこんなで金曜日7時からのジャクム戦
投げで参加してきましたw
無事撃破wwwwwwwwwwww
んでもって装備ドロしか、SS取れませんでしたが↓
こちらです@w@b
20071021025134.jpg

全部自分の物だったらどんなにいいことか。。。

でも、一体撃破で10m近いメルが入ると
うまいなぁ  

つうか、固定でもそろそろ、常に撃破と行きたいとこですが。。。
DKなのに、すいません;w;
死にました。。。


PTの皆ごめん@w@;ザコはきつい。。火力あげたいな(ボソッ




そうそう、しめっぽくなってしまったんですが、
土曜日恒例ギルクエ!!!!!!!



僕の在籍ギルドでは、できなかったので、
前からオファーがありました「りゅう」のギルドで
サブでお邪魔しましたww

その名も
「ティァラ」
20071021024941.jpg

皆いい子たちばっかでしたよwしかもサブで当分居座ることに@w@;
いいのかな?いいよね?

モゥ決めたもん!!!!!!

えと、まだネクロ倒すとこまでいけませんでしたが、

うちのギルドで噂になっておました
水路落ち!!!!!!!

なんとなんとなんと。。。

落ちませんでした♪
要するに僕は、副マスでなかったら良いのかなっとwwwww
いっっっっっっぽ前進!!!!!!!!!!!!


あ、そそ、ここで、改めまして

ぽんこつ機械
:3次の斬賊目指してます!!皆さん一緒に強くなりましょー
というより、楽しむぜぇ!!!!!!!!!!!

今後ともよろしゅう<(。_。)>
あとは、
特技:迷路は完璧です、デビクエ初心者です、
あとあと、ギルクエ好きです、
えとえと、忍耐最近はまってます、
なんとなく、強くなりたいです。。。

血ダガ装備してぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!

ぐらいかなw自己紹介@w@

v@w@v←バルタン星人




と、そんなこんなでサブのレベUP!
20071021024912.jpg

20071021024927.jpg

はなsありがとぉーーーwwwww
無事レベあがりましたwwその他冬s手伝ってくれてありがとぉーw

最後に
コメント返信
最近めっきり更新さぼりだしましたが、皆さん!
僕を見捨てないでぇ;;;;;;;;

>>りゅう
土曜日、お招きありがとぉーw
説明下手だったけど、
ギルクエ、ティァラの方でできるようになるまでは、
お世話になりますwwwwww

そそ、強化は、運ないんだろね、その後、30%7連ミスw
のらないよぉーノw;

結婚式はよろしゅうwwwww


>>ハル
これからもメイン+サブちんでお世話になりますww
楽しいSS取るの協力してくれて、感謝感謝ですぞwwwwwwww

@2日で結婚式だねww楽しみぃ~~~♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


モゥ~強化なんて~しないなんて~言わないよ~~~ぜ~~たい(槙原 
2007/10/18 /23:22
強化第二弾!!!!!!!!!
といわんばかりに成功かと皆さん思ったでしょーーー♪

はぃ~~、逆ですwww
まずはこれから~~!!!!
20071018225233.jpg

まぁ・・・前回の記事から調子に乗っていた
ボクはスキー板強化に乗り出したのです!!!!!!!!!!

まずは60%槍書のらず。。。
続いて~闇れ!!と思い乗せた30%槍書のらず。。。
どんどん行くよぉー、30%防御書何枚も使い闇、残るという状況
をつくり、いざ!参らん!!!!!!!
30%槍書のらず~;w;
ここまで来たら、後には引けません!!!!!!!!!!!!!!!!
次こそ乗るだろぉー('◇'*)
で、30%槍書→闇;w;

最近いい感じだったからなぁ。。。でも、これはひどい;;;;;;

30mのスキー板じっくりぽっくりと闇られましたぁwチーン


ですがぁ、スキー板次こそはと意気込み買い~~~!!!!!
20071018225224.jpg

↑こっちはもちろん、まだ強化しません;w;こわいこわい闇怖い。。。
ガクガク(((((´;ω;`)))))))))ブルブル


続いて~、武器の強化に飽き足らず、数日前から自己の強化!
4次の皆様はお気づきでしょ~♪
そうです!!!!!!!!



MB強化!!!!!!!!!!!!!!!!!バン



こないだMB戦歴書きました。。。
6戦2勝←これ間違いでしたwwww

改めて
6戦1勝!!!!!!!!!!!ラッシュ20のみ;w;

で、いい感じのLvになったので、ラッシュ30とバサク20を意気込んで
自己投資!

結果
11戦2勝(内訳ラッシュ20とバサク20のみ;;;;;

これだけのらないのもある意味拍手もんでしょwwwww
皆一番↓の拍手ボタン  ポチっとな(≧∇≦)b

でもでもで~~もそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!
バサク20のすごさとくと見よ♪
20071018225207.jpg

10k近くを3発♪♪♪

なんて頼もしいスキル バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ですが、バサク10の頃は少しでも気を抜くと逝ってました。。。

でも、今は違うのです!!!!!!!!!!!

強い、鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボス戦じゃ使えないのが。。。たまに傷(うふふ


ワルメン前の空き時間にSSパシャリ
20071018225148.jpg

Aレイに打ち抜かれてます;w;


あと、マガティア?噂の新MAP行ってきましたw

20071018225159.jpg

FF7を思い出すのは僕だけ('◇'*)


最後に報告!!!!!!!!
ジャラジャラジャ~~~~ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルと結婚致しますぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぅほとんどの方には招待状送りますたv@w@v

日程は10月23日(火)8時半からのDT明けの9時40分あたりに
予定してます!

一応前日にも、言いますが。。。こっちにも書いてるので、
時間がありましたら、僕らのためにも、参加のほどよろよろ~~~♪

コメント返信
ここまで読まれた皆様ありがとぉございます<(。_。)>

最近風邪気味なので、今回は、お休みさせていただきます。。。。
でも、次回からはちゃんとしますので、見た方はコメントよろ@w@bbb
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


強化成功!!? 
2007/10/17 /14:53
今日は、なんと~~~!!!!
久しぶりに強化をしますたwwww
その報告から。。。
20071017142117.jpg

まだ鎧上の方は終わってませんが。。。怖くて(@w@;
ネオス鎧下の強化は終わりましたwwww
ボクには、もったいない物ができたとよろこんでますが?いかが??

まぁこの二つの間にDEXイヤ作ろうとして30%闇2連と70%闇を
シマシタ。。。←内緒
この強化に31m消えたことはもっと内緒;w;

続いて~。
最近サブにはまってまして。。。


ふむふむ

なんでか???って


教えまそ~~!!!!!!!!
ブラッドダガー 羊からドロたんですねwwwww
んで、サブちんのレベUPに勤しんでるのです@w@b

うへへ。。。

saburebekakou1.jpg

続いて~。。。
生命の洞窟入るためのクエ進行しましたwww
ギルドのエグsとクエしたんです♪久しぶりに一緒狩ったので
張り切っちゃいましたぁ!!!!(`・ω・´)キッ
20071017141016.jpg

さらにさらに、ギルド友のジジsがパラディン昇格!!!!!

「おめでとぉおめでとぉ~~~♪」

強くなるんだろうなぁ@w@;ええな。。。

続いて~。
∑はっ@w@

ビサスした。。。SSはない   orz
あぁ~モゥ!!!

ママsとロックs、チュン、ミー、ジジs、ハルとビサス行きましたぁw
やっぱ投げってつおぃ。。

見とれてたら、ビサスに体当たり食らってますたよ。。
正確に測ってませんが、12,3分で撃破したんじゃないでしょうか?

いやぁ~すごいwwww
あとあと、その後ね、ぅんぅん
ワルメンひさ~~~しぶりに行ってきますたww

こちらは、ミー、チュン、ジジs、ハル、ジークs、ゆえs
早い早い!!!!!!!ってまた浮かれてて、その途中に気づいたんです!

SSツール
セットしてねぇぇぇぇえええええええええええ
って、で、物理ガードかかる時に、裏にひっそりと行って、戻ってきたら終わってた。。。。w

これは天罰?
20071017140947.jpg

でもでも、ジークsゆえsありでしたぁ!!!!!!
またご一緒しましょうねwwwwww

ジジsたちはいつも呼ぶからいいやwてか、強制連行です@w@b

最後に~
20071017140939.jpg

↑悪人面ズラ!!!!(*゜∇゜)


コメント返信
ご愛読ありがとぉございます!!!!!!!

>>ハル
だよねぇwwww
僕らも盛大に結婚式しようねぇえええええええ!!

包帯は内緒@w@

>>りゅう
ギルクエもち手伝うぜぇ!!!!
忍耐は、まかせなさ~~ぃwwwww

落ちたらごめんね;w;
うへへ@w@

>>ひめsせーらs
楽しい結婚式招待ありがとぉございましたwww

包帯SSはね。。けやきの友のパクリアバ(´・ω・`)
あれだと、チェロケースが棺桶に見えるでしょ♪

>>ジークs
ええなぁ@w@;
いける人は、平気みたいです;w;ボクが全然ダメっぽい。。。
一時期この症状なったギルドのとこもあったらしいけど、
うちは8月後半あたりから、ずっとこんな調子だよ;w;

またヘルプ呼ぶときはよろしゅう!!!!<(._。)>

>>はなs
大丈夫ですwwwギル員の皆様には、送ります!
まだ結婚式の日取り決めてないです。。。

ごたごたしないように、二人で大丈夫な日選定してから
みんなに招待状送るんで、
どうぞぉ~ご参加をー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


怒濤の3日間!!!!!!!!! 
2007/10/15 /18:26
数日・・・更新サボりましたノw;
いやぁ~忙しかった。。。

金曜~日曜ダイジェストでお送りします@w@;
金曜はジャクム戦でした。。
ぷらむ鯖では、7時から募集してくれる方がいるので、
まずはそちらにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、10時50分から固定でのジャクム戦wwww

結果


①戦目、②戦目ともに。。3ゲージ半分撤退;w;
しかもSSとりましたが。。取れてませんでした(ツールセットせず。。

続いて土曜日ー♪
イマsせーらsカポの結婚式参加しましたwww
人いぱい@w@;
20071015174657.jpg

真ん中はがっつりキープ♪

つぎに、ひめcりんごsたちの結婚式にもwwww
20071015174716.jpg


2カポとも、幸せそうでしたぁ(≧∇≦)b

末永くお幸せに♪♪♪
僕らの結婚式はいつになることやら・・・

みなさーん、参加してくださいwwwww必ず結婚します。

その後ですが、土曜日夜!?
恒例のギルクエーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

とはしゃいでいますが。。。。
イマsに言われるまですっかり忘れておりました@w@;
最近、ギルクエ、ネクロまで進めなくて、モチベ下がってたんだなぁ。。
と・・・


で、前回メンテ以降、「月の海」のギル員の方で、
ネクロまで撃破したという話を聞いたので。。。

もっかい試しに行ってきやしたぁ!!!!!!!
とここで、問題が。。。(6人集まらずー;w;

で、拡声器で募集しましたww
火力1名、Lv30以下の方1名wwwwww

で、ですね、内緒こないかと思っていたのですが。。。。

なんと!!なんと!!!!!!!!!!!

4名☆☆☆
直接つながりなかったんですが。。。ジャクムで一緒に戦ったことがある
渋s天sと、サブで参加してもらった晶s+またギルド抜けてまでかけつけてくれた、ハールーさんwwwww

ほんとに助かりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、結果的に。。。
水路副マス(ボク)落ちのギルクエ進行できず。。;w;

あー
もぅいやや!!!!!!!!!!!
となったのですが。。

天sたちに色々試行錯誤でギルクエ進行できるようになったよぉーww
と聞いたので、今後も続けていきます!!!!!!

「月の海」で、ギルクエしたぁ~~~いwww
ギルドの皆さんも、最後まで進めなくて参加するのが、
おっくうかもしれませんが。。。。

どうかご協力を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えと、続いて日曜
あっしリアで飲み会ありまして、夜はInしておらず。。。
ってことで、本日月曜!!!!!遊んできまーすwwwww


そそ、忘れておりました。。。気づく奴はいると思い
ラストSS
>>20071015174705.jpg

なにげに気にいってる♪♪♪

コメント返信
ブログ訪れて頂いてありがとうございます!!!!!!!!

>>ハル
そういってもらえるとありがたいww
玉砕いいじゃないwwwやらずに諦めるぐらいなら、
経験するための玉砕だ!!!!

>>せーらs
幸せにしますよぉーwwww

まだ婚約ですが。。。必ず結婚しまーすw(≧∇≦)b

>>イマs
笑ってもらえて助かった;w;

載せて誰もが、スルーになるのは。。。ネタがねぇのに!!!!

笑いが取れない道化師になるじゃまいか@w@;
道化師でもねぇ。。

>>進
wwwww
容易に想像つくのが、進らしさかww

アーサーsと末永く幸せに(≧∇≦)b
こっちのサブが進に並びましたwwww

今後ともよろよろ♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


大問題@w@; 
2007/10/11 /19:58
昨日のことですが@w@;
ブログ開設4日目にして、そうそうの閉鎖の危機;w;
イタコメ書き込まれすぎ。。。やっと収まりましたが苦労しました。。。
そのため朝に更新できず;w;

リアのことを少々。。。バイク4日前に盗難されていたのですが
帰ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、今日授業終わって取りに行きましたが。。。徒歩1時間;w;
で、確認して警察署から受け取ったのですが、
キーのとこまた壊されて、ウィンカーとブレーキランプ壊されてて、結局もう1時間。。
バイク押しながら・・・

サイドミラーとなんかエンジンの調子もおかしい;w;
今回も修理代2万とぶのかな。。。。。。。。









と、暗い話はここまでーwwwwwwwwwwwwww
メイポ体験記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日ひっさびさにクエしましたぁぁぁぁぁあああああ
アイアントへの旅路SS
20071011192458.jpg

今回やったクエは、最近メイポ内結婚ブームですね♪
結婚自体は、そんなに焦ることはないと思ってましたが。。。
一応その気になったら、いつでも結婚できるように(念のため

ってことで
20071011192439.jpg

↑愛の証票全部集めましたよぉーーーーwwwww
クエ嫌いなのによく頑張ったなぁ。。。ボク(エライエライ


とここで、ギル友の
イマs:「ぽんs知ってた??」
小僧 :「ほぇ@w@;なにを??」
イマs:「愛の証票って4つでいいんだよ♪」
小僧 :「ン???????????」




小僧 :心の声「えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ」
20071011192406.jpg













。。。取り乱しました。。。コホン

なんと指輪作るための愛の証票4つでいいそうです。。。

↑のSSみてもらってもわかるように。。。
はい、10個あります@w@;

いいんですーー!!!!!!!!!(サッカーの実況の人誰だっけ?トリマまね










愛の数はむげんだーーーーーい∞

↑自分で書いてて気もち悪いなぁ@w@;

結婚式にはみんな呼ぶからねぇ♪

おいでやす~~~~~~ (´・ω・`)





まぁまぁクエはおいといて。。。



渦中のカポのハルとビサス二人で行って来ました!!!
撃破の瞬間!!!!!!ゲキシャ
20071011192415.jpg




とドロ品です@w@bb
20071011192355.jpg


今回二人で行ったのは。。。スタンス20がどうしてもほしくて;w;
でも、ザク2使うには、ルート取る必要がある。。
自分でやるしかない!!!

まぁMBでたのは、エンジェルレイ30とインフィニティ20

ハルにあげましたwwwwww






最後にみんなボクに会ってないでしょうが最近王になりますた!!!!
20071011192451.jpg

うりぼが象だったらいいのに。。。@ε@

と本気で思いました!!!!!!!!!


なにげにブログ見てくれてるようで、見た方コメントよろしゅう>w<b
書かないと。。。




ブツクサいいます
むしろすねます





コメント返信
>>進
ギャハ(≧∇≦)b

元気だったでしょwwwwww
おめぇも結婚したならモチツキなさい('◇'*)
また、けやき行った時は遊んでねぇぇっぇっぇええええええ!!!!!

>>ヒコー
訪問ありがとぉーーーー♪
ぷらむに遊び来た時は内緒よろしゅう<(。_。)>

㌧で迎えに行きま@w@b
鈍器クルセかっけぇわぁぁっぁ(うっとり

次行った時は4次しててねwwwwwww約束!!!!!!!!!(自分勝手です

>>ハル
ほんと1/160万人の偶然に感謝ですなwwwwww
今後ともよろしゅうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

また、無理難題いいますが、ついてきなさぁぁぁぁあああいいい♪
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


再会♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
2007/10/09 /13:49
いやいやいや、今日の落ちる前に更新しようと思ってたことは秘密なんですが。。。ガッコ終わり次第バタバタ バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいまぁ、とPC ONとさて更新更新と♪

昨日は、休止中のけやき鯖に行って参りましたぁーーーー、そしてブログを宣伝!!!!
2時間ほど滞在したのですが、半年ぶりにリア友のお二人がInしてるじゃないですかぁーwwwwwwwww
片方ずつは、会ったことあるんだけど、二人同時は激レア!!!むしろボクけやき行ったことがレア♪
んで、二人に許可取ったので名前とSSさらしますwwwwwwwww
20071009133543.jpg

↑ペットの名前が重なってますが。。。尺ちゃんとヒコウ君ですぅーーw
137のNLと、90のクルセなのですが、ヒコウ君(←クルセ)メインが火毒極魔の4次手前(だったかな?←半年ぶりなので記憶あいまい)のキャラ持ちとww
このお二方+懐メロ+葉熊ちゃん+豊後+からくり=リア友集団
ですが、皆忙しくなかなかなかこれないのが現状かな?
でもでもでもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会えたのがとってもーーー嬉しくて神に感謝!!!!!!!!

そしてもう一個ボクが所属してた「秋爽」
突然の解散があり、皆ちりぢりとなってましたが。。。
メンバーの一人ブラスことブラスマン!!!が再結成に力を入れてるとのこと。
あんまりけやきで入れないけど、
またはいられせてもらうことにv@w@v

その元ギルインたちもInしていたので、パシャ
20071009133556.jpg

左から迷子ン、ひよ(ボク)、進、ブラス、秋ちゃん(元ギルマス)
みんなーーー、会えて嬉しいよぉー♪♪♪

ボクが、けやき捨てて、ぷらむ行くことになった時は、ほとんどの方がInできなかった。。。
事情も説明してない。。寂しかった;w;
都合がいいように取られるかもしれませんが、自分だってけやきの友たちギルド捨てたくはなかった。。でも、みんなといる時間少ないなら、ボクは新天地に行こうと!
リア友がぷらむでDK作ってくれ!!!←俺のDKになれやぁ!!!!!と言われたことは内緒

そして、ぷらむに行ってからはほとんど音沙汰なし状態。。
ごめんなさい<(。_。)>

でも、ぷらむには、新しい仲間ができ、ギルメンとも出会い、ジャクム固定PT、なんといってもハルに会い。
新しい経験を次々とさせてもらえたぷらむ鯖の友たちと生きてこぉと思います!!!!!!!!!!!

決心というより、覚悟はもとより出来てます。
もともとけやき鯖離れるときから、ずっと考えてたこと。
もぅ戻る事ができないし。。新しい生活をボクは手にしている。
だから
けやき鯖の友の方、このブログみて、ひよは元気にしてることがわかったと思う。またけやきでInしたら、昔のように接してくれる事を切に願います。




と、なかなかKY発言なのですが、話題変えます!!!
昨日(今日?)の夜、11時から1PTジャクム行ってきましたぁーーww
今回弓師sいないということで元から、腕のみで試し専用で行くこととなり、そのメンバーがこれだぁ!!!!!
20071009133621.jpg

・・・
・・・・
・・・・・


SSとってねぇ
;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;←DQ4ぐらいの顔がある壁
はー

仕方ない!、いそがしめのジャクム腕狩り中のSSでも
20071009133609.jpg

138NL,143DK,137DK,135聖魔、聖魔sとパラディンさん
お二方ごめ;w;レベ覚えてない。。

↑のPTで行ってきました。今回試したいことあったんです!!!
①MPドレインをラッシュ回避できるのか?
②本体で焼き豚ラメンでいけるか?
③火柱をラッシュ回避

まぁ腕だけなので。。。②③当然試せなかったのですが、
でも
①は地味に試してました。エフェクトから、ラッシュを試みる→MP0になる;w;→またマナエリ使う→MPドレイン→MP0になる;w;

はー無理なのか!?!Σ(・□・ )
と思った瞬間一瞬かわしたように。。

できたーーーーって叫んでたwグルチャで



んー
でも、よくよく考えてみると、みんながMPドレインくらうわけでなく、(ランダムか?)MPドレインのエフェクト後なにもしなくても喰らわないこともあり
結局どっちかわかんなくなりやした。。
しかも左上右上の腕ともにドレインしてくるので、ラッシュで回避考えるより、エフェクトからMP0になった瞬間にマナエリ使って即回復の攻撃叩きこむ方が都合がよさげ。。
という結果に;w;でも、試せてよかったv@w@v
ずっと気になってましたもん。。。

今度の時は②、③試せるといいな♪

コメント返信
>>ハル
そうだねぇ、廃人に付き合ってるハルも十分廃になってきてるよwww
でも、ありがとぉーw
ボクのレベがとまらないのは、ハルの追い上げが怖いから(ぁ

>>りゅ
やっぱそんな使うんだね@w@;
でも、Aレイ20のMBでたらしいねぇwwおめっとぉー♪
これで赤字脱出できるんじゃ?

>>せーらs
いえいえ、こちらこそよろですぅーww
ギルクエ残念です;w;
でも、ブラスがこないだのメンテ以降でギルクエした時ネクロ討伐できったってことなので、今週もっかい試したいですね (´・ω・`)

>>ジークs
訪問ありがとぉーwww
ジークsのも楽しく読ませていただいてます。
姉御は、戦えないけど武者ならなんとか。。w
見つけるのが難しいけどね@w@;

>>イマs
イマsならわかると思った、前回の題名♪
SE20成功おめでとぉーwこないだボクはバサク20失敗したよ;w;
28mぱー。。。

現在のMB戦績
6戦2勝。。。

次は乗るといいなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


ヒキコモリロリン♪ 
2007/10/07 /03:43
昨日は朝の結局7時に寝たものも・・・
奇跡的に、むしろ神に近い感じで昼間の12時半起き♪
31分には、
すでにInしてBP狩りに向かってますたよ(≧∇≦)b OK!

それから。。。
20071007034633.jpg

けやき鯖の友のブラスに吸わせようとしてラッシュ飛ばした方向失敗して
巻き添え死@w@;
その後
3時までBPソロして、ハルと合流の4時半までグル狩り♪
んでDTソロと。。。

まぁー18時までBP篭ってましたwwwwwwww
知らない人のためにBP=ブレイブパイレーツですぞぉwwwww

↑のSSは、9時からDTの合間に取った一枚(≧∇≦)b OK!






その後はやることもなくふら~ふら~と。。





してねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22時から、ギルクエq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

とその前に。。
ユイs( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
20071007031315.jpg

と、女の子ベイビー?
9時4分(?だったはず。。)に誕生wwwwww
ユイs優しいパパになってねぇ v@w@v←ダブルピース

んで、最近月の海で起こってる事なんですけど;w;
王の間で、土管入ると落ちるというバグが@w@;

いやぁ~ボク入ると落ちるのかな?よくわかんないけど、ネクロまで進めない;w;
もぅーーーーギルクエやんねぇ!!!!!!!って思ったのも

束の間すぐにしたぁいってw

早く直るといいなぁ。。誰か助けて>w<;直し方ぼすぅー

本日最後のSS
20071007031307.jpg

けやき鯖の友のブラスがぷらむ鯖に遊びに来てたので。。
風神!雷神!!(ナンチテ

コメント
>>ハルー
あんがとねぇwww最後までワルメンできたのは、
ハルのおかげだよぉ♪
激感謝<(。_。)>

>>ひめs
リンクありがとぉーw
ボス戦はいつかいける様になるよwww急がなくていいし、じっくりね♪
DK足りないときは誘ってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
色々と教えるよぉwwwww

>>りゅ
そそwwジャコム中取ってた(≧∇≦)b OK!
AレイのSB
今度こそ取るじぇ!!!!!!!!!!!!!
また、②PTにボクなるし、よろしゅうねwwwww
と、最近Lv上がるの早すぎ;w;
追いつかないでね。。。。



皆コメントありがとぉーwww
小僧の半分は、みんなの優しさからできてます♪←バファ○ン?
それでは、今日はここまでwwおやすみなさぃpwq
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(319) * Page top↑


☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ ボス三昧 
2007/10/06 /06:16
きゃはーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
10月5日19時~翌6日6時までぶっとおしでボス戦してましたぁ♪
戦績
ジャクム1戦目   勝利 ドロ品多数。。。でもくじ運ナカッタァ;w;
ワルメン両面    勝利 
ワルメン左沸き   勝利 
ジャクム2戦目   撤退
ワルメン両面    勝利
ワルメン両面    勝利

てか、ワルメンしずぎて覚えとらん!!!!!!!!!どいつがドロしてなにドロしたとかぁ!!
(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

とりま、よかったのは、SE20がでたことかな@w@;嬉しすぎて、SSすら取ってないよぉ。。
ここから↓はダイジェスト編でご参照くだし<(。_。)>
一戦目ジャクムドロ♪
20071006055545.jpg

2戦目ジャクム戦討伐中!
20071006055554.jpg

ワルメン両面(右)戦、ギルド友のジジsと討伐!
20071006055616.jpg

ワルメン両面(左)戦、ソロ中断念して、ハルに助けてもらってましたぁ(*゜∇゜) 二人で意地になりながらも撃破wここでSE20GET♪
20071006055624.jpg

ワルメン両面(右)戦、上の続きで二人でしてたけど、眠さに負けそうに。。
そんな時に、ポップアップ、パワsIn q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
救世主のおかげでわずか20分で撃破!!
20071006055610.jpg


最近ラッシュ回避なるものを、覚えたので、SS取りやしたw
20071006055603.jpg

下の人が1:1食らってるのに、ボクは食らってないでしょw
ワルメンの攻撃のレーザー、石落ちてくるスキル、1;1攻撃回避できます(≧∇≦)b OK!

聖魔sいる時は1:1だけ警戒すればいいので、スキル途中でない限りかわせます@w@b
なんといってもMP回復薬の消費に助かりますよぉーw
4次戦士の方はお試しあれ♪

現在、ジャクムで使えるか検討中。。。試す勇気がない;w;ヾ

見に来てくれてる皆さんと、ボス戦行けることを楽しみにしてます♪
でわー眠すぎてまとな文章かけてるかわかんないけど・・・

おやすみぃなさぁぃ (´・ω・`)

明日は・・もとい今日の夜はギルクエなのかな?@w@;
ぽんこつ小僧の話(DK) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ブログ開設だぎゃ♪ 
2007/10/05 /03:08
メイポ友たちのブログを見てたら自分でも作りたくなっちゃいました。。
前から実はつくろうかと、登録はしていたものの、ゲーム内生活に夢中で放置してたものを(ゴソゴソ

ぎゃーーー見つかった♪FC2登録完了のメッセ@w@b

つうことで、ブログ開設!!!おめでとぉおめでとぉー(ぁ
楽しくご覧あれ♪(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 20071005030555.jpg

ボクのSSとカポ相手のハルさんです♪どうぞよろしゅう(≧∇≦)b OK!
小僧の話 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑




xx HOME xx



プロフィール

小僧

Author:小僧
ぷらむ鯖稼働中
ぽんこつ小僧 Lv179 DK(ダークナイト)♂
大東けんた君 Lv128 BS(ビショップ)♂
チャラ      Lv127 BM(ボウマスター)♀
DaRJRiN    Lv101 火毒魔♂
デニム      Lv112 クルセイダー♂
ぽはる      Lv62 海賊(インファイター)♂
けやき鯖休止中
ひよっこ貧乏  Lv103 投賊(ハーミット)♂

ブログがぽんこつ小僧だけでは、納まりきれなくなったので。。。
自キャラ全てのブログに改変しようかと思います^-^




Page top↑
参加ちぅ。。


ブログランキング参加してま~す!

押してもドロ率?強化運?運なんて UPしません!!!!((’A

Page top↑
総漂着者




Page top↑
